maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押尾イベント3連発! 題して 『秋の遠足♪』 by 仙台コタ友さん!

今日、仙台のコタ友さんから、押尾コータローさんに関する素晴らしいレポをいただきました!
押尾イベント3連発ですよ!3連発!\(◎o◎)/
9日から12日までの4日間で、3回も押尾さんにお会いしているんです。
こんなことめったに経験できませんよね~。 
これは是非みなさんに紹介しておかないと!と思い、コタ友さんに了解を得てここに載せる事にしました。
因みに、レポしていただいたイベントは下記のとおり!

10月9日(木)  仙南芸術文化センター 「えずこホール」 (宮城)  ← クリックしてみてね!
10月11日(土) NHKFM  「サタデー ホット リクエスト」  ← クリックしてみてね!
10月12日(日)  サンシティ越谷市民ホール (埼玉) ← クリックしてみてね!


それではさっそくいってみましょう!  


続きへどうぞ!

   ↓
   ↓
   ↓

『 秋の遠足♪ 』

2008.10.9 えずこホール ライブ レポ♪

18:30 いよいよ開場!
      だいぶ早い時間からお客さんが並んだこともあり定刻開場より若干早く開場し,
      ごった返す様子はなかった。
      座席に着席すると目の前には…中央通路! それも通路には柵がない!
      こうなったらあんなことやこんなこと,tamaraさんたちにならってやるしかない♪
      ある意味,「何かやって構わんよ♪」の席だと勝手に解釈。

19:05 開演時刻より5分押しでライブスタート。

     1.Purple Highway

     2.ブラック・モンスター
           ここで「大河原町の皆さんこんばんは~」とご挨拶。
           ネタ第1弾・「まってたよ」うちわ登場。 うんうん♪と頷いてくれた(^^)
           「えずこ」の由来やらホールらしからぬ形の話を交え笑いを誘う。

     3.Blue sky  → 久しぶりに聴いた~ (^_^)

     4.Breeze
           「ミュージシャンになりたい」と言ったら「アンタは無理」と言われたこと
           「夢に見るくらい夢をみろ」と父上から言われたことの話。

     5.Dreaming

     6.風の詩 (椅子に座って)

     7.黄昏   (椅子に座って)
            「三本木農業高校,馬術部」の話。映画のあらすじ8割方説明(-_-;)
            佐々部監督から「ベタな曲つくって」と言われた話。

     8.君がくれた時間  → 三農と似た風景の土地柄からか,涙する人多数!

     9.Merry Christmas Mr. Lawrence

     10.翼 ~you are the HERO~

     11.Big Blue Ocean
            ここで誰も立ち上がらなかったら真っ先に立ち上がったる~!!と思っていたら、
            会場は「待ってました!」と言わんばかりに総立ち!
            お決まりのWAVEも綺麗にキマる。
             WAVEに丁度いいサイズのホールなのかも♪

     12.ダンコロ  
            ~ベース・エレキ・フォーク・鼓笛隊・ドラム~
             WAVEして盛りあがった勢いのままダンコロへ。
             ヘッドマイクつけてないな~と思っていたけど… 心配無用!
             マイクなしで会場練り歩き! ステージ右階段から下りてきた~!
             右後方へ行ったあと,とうとう私たちの前へ。
             ネタ第2弾・「Iラブコータロー」うちわをパタパタ♪
                ※ラブはピンクのでっかいハートマーク☆
             うちわ隊の目の前で立ち止まり,ベーシスト押尾コータロー披露。
             汗だくだったのでうちわ隊4人でコーちゃんを囲み扇ぐ!(^^)!
             私の真ん前で弾いてくれたので,大興奮~☆
             その後,ギタースコアを持った男性の前で「ほらほら~」と
             言わんばかりにプレイ。
             ステージへ戻り,エレキ→フォーク。フォークはおなじみ「チャンピオン」。
             1メロから歌い,「あ゛ぁ~」で終わりそうだったので,
             「ライララ~イ!!」とリクエスト。「よっしゃ!」と全員でライラライのコーラス。
             フォーラムみたいに叫んじゃいましたよ(^_^;)
             そして鼓笛隊・ドラム。 コーちゃんも会場のみんなも汗だく。

      13.Rushin’
             みんな「夢」を持ち続けて!とのメッセージ付きで。
             ~ 終了 ~  大きく手を振って(一旦)退場(^_^)

      Encore1.HARD RAIN
              宮城県は前日から大雨で,ライブ当日の午前中は大雨警報が発令されて
              いて,なんとも絶妙なタイミングでのHARD RAIN。
              ♪ヘイ ヘイ ヘイ もバッチリ。

      Encore2.With You
              You & Me ではCharさんにあてた曲ですが… 今夜,ここでの
              “You”は会場の皆さんです(*^_^*) と嬉しいお言葉と共に。

      ~ 終了 ~  会場の隅々まで気持ちを届けたいと言わんばかりに
                大きく手を振り,「ありがとう~」と何度も言いながら退場。


21:00 「すごいね~」「かっこよかった!」と口々に感想を言いながらお客様が退席。
      私は内心,「でしょ,でしょ?かっこいいでしょ?(*^_^*)」と思いニンマリ。


       でも、…終わっちゃった(;_;)  ・・・ お疲れ様でした!


       


2008.10.11 サタデーホットリクエスト レポ♪

13:10 会場到着,スタジオパーク前は人だらけ。入場は整理番号順と係のお兄ちゃんから
      アナウンスがあり番号順に整列。

13:40 スタジオパークへ入場。
      1列7席の列が5列あり,左右2ブロックある着席は70席。この席を取り囲むように
      立ち見が約50人くらい? 
      整理番号順ならどこに座ってもOKらしいので,ならば一番前でしょう♪と
      右ブロックの最前列へ。 (この時点で目の前がDJ席だと気づいていない)
      会場の男女比率は1:9かな。男性は一人での参加が多いみたい。

13:50 ディレクターさんらしい男性がやってきて,今日のテーマの説明や,
      スタート時のかけ声の練習。
      「サタデーホットリクエスト♪」と言って,拳を上に上げて下さい~ …って言うけど
      見えないじゃん!

13:55 杏子さん,ヒロシさん,AKINAさんが座席へ。
      ここではじめてステージ右側にあるのがDJ席だと知り,心は躍りまくり。
      「今日はよろしくお願いしますね~」と杏子さんからご挨拶。
      ヒロシさんは思いのほか仏頂面…?

14:00 放送スタート♪ 「サタデーホットリクエスト♪」と声の参加。

       …タイムファイブのオジサマ方が出演中… 
        なかなかに心地いいリズム。
        これまで一度もメンバーチェンジがないなんてすごいな~とか,
        もうすぐオジサマ方の時間が終わってコーちゃんね♪など思っていると
        目の前にあった入場禁止のロープがディレクターさんにより外され…
        マイクを持ったAKINAさんが降りてきた(@_@)
        身の危険(?)をとっさに感じた私はAKINAさんから目をそらすと
        マイクは私の隣の友人へ…
        「いかがでしたか~?」とインタビューされてる~(*_*)
        
14:50 タイムファイブさんが出演終了。
      そしてコーちゃんが登場!会場にいるお客さんへ深々とお辞儀をしてニコリ♪ 
      前身頃と後襟に黒のフェルト?で刺繍されている白地のシャツに黒のパンツ姿。

15:00 コーちゃん紹介。 …内容はオンエア通り…

      ★Here We Go!  オンエア中,ライブの準備。
         コーちゃんはステージ中央に。
         準備の間,「今日のお客さんは~?」と言わんばかりに会場中に
         目を配りながらニコニコ。 次のRushin’を弾くものの,
         会場にはHere We Go!が流れているので指先はHere We Go!と
         Rushin’が行ったりきたり。ノリノリでエアギター&タッピングしてるので
         みんなコーちゃんに釘付け。

      ★ライブ Rushin’

      ★ライブ With You
 
      ★君がくれた時間  オンエア中,次のセッションの準備。
          ステージ中央に椅子2脚。その間コーちゃんは杏子さんと談笑。
          ヒロシさんはステージから消えどこかへ…。

      ★スペシャルセッション withヒロシ♪
          ヒロシさんとのセッションが発表され,ステージ中央に並ぶ。
          ヒロシさん,仏頂面だったのは緊張してたからみたい。。。
          テレビで見る「ヒロシです(-_-;)」の表情そのままで朗読。
          緊張して一杯一杯のヒロシさんの表情を読み取りながら,そして
          呼吸をみながらテンポをあわせたり転調したり。 なんて器用な!
          私たちはギターを奏でるコーちゃんも見なくちゃならないし
          口を押さえて笑いをこらえる杏子さんも可愛らしいし,何より
          陶酔しまくってるヒロシさんの表情がおかしいし,もう忙しい。
          それに苦しい(^_^;)  →座席の目の前にマイクがあり,
          音を拾われているので爆笑するにもできなかった…

      で,杏子さんの「今日はスタジオの女子率が高いわね~~コータローさんは
      みんなの王子様なの?」の問いに,大きく頷いたのは言うまでもありません(*^_^*)
      …そうこうしている間,あっという間に50分が過ぎ,コーちゃんはここでお別れ。
      また深々とお辞儀をし,いつものように大きく手を振ってステージ袖へ。
      →あ~ぁ…終わっちゃった(;_;)

15:50 リクエスト曲がかかっている間,スタッフが椅子等を撤収。
      ステージ上を見ると,セッションの時コーちゃんがギターから外したストラップと
      タオルが物置として使われていたテーブルに取り残されてる!
      やばい!コーちゃん,忘れて帰っちゃう!と思い,図々しくも客席から杏子さんを呼び,
      忘れ物だよ~と伝えるハプニング。
      無事スタッフさんにストラップを持って行ってもらったのを確認し,

16:00 染谷俊さんのトークも聞く。

17:25 染谷さん退席,クイズもほとんどわからないまま終わり,
      とうとう杏子さんたちとも お別れ…(;_;) 




2008.10.12 越谷 ライブ レポ♪

16:30 サンシティ越谷へ。会場前は入場を待つ人が多数。

17:00 開場。 今日の会場は男性率がものすごく高い! 男女比5:5?
      それも男児からオジサマまで幅広い年齢層。 
      こんなに男性が多いコーちゃんのライブって初めてかも(@_@)
      で…
      例のオジサマお兄さんたちが徒党を組んでやってくると聞いていたので
      続々と入場していく人波を探すも見当たらない。 …おかしい。。。どこにおる?

17:15 ロビーの入場の列がホール内に収まり,ロビーにゆとりが出てきた頃,
      ガラス越しにいる怪しげな集団を発見。 夕方日が落ちて薄暗い中に,
      なぜかオレンジ色の物体が見える。 …なんだ? なんなんだ? と思うと
      その怪しげな集団が動き出した! 来た!会場に入ってきた!
      …(-_-;) (@_@) (>_<)
      その集団の先頭をオレンジ色の物体をかぶって闊歩してきたのは…JOEさん。 
      「JOEさ~ん」と声をかけ,再会の握手。
      「おぉ~っ,久しぶり!」
      「ちょっとちょっと,みんな! この方ね,maaneeさんの友達のね…」とご紹介。
      「あぁ~ あのアコデの彼女ね~」
      会話の間,仲間達を見ると,10数名の集団の半数近くがオレンジ色…(汗)
      「(頭を指して)…コレ,何すか?」
      「んっ? あっ! コレね,ハロウィンよ,ハロウィン(^_^)v♪」
      「これかぶってりゃ,オレらがいるってわかるっしょ♪」
      JOEさんらハロウィン帽子やらハロウィンの角をつけた集団に取り囲まれた
      私の姿って,会場の皆さんには一体どう映っていたんだろう…(汗)
      (あとで気づいたが,この方々とおしゃべりしている間,一緒にいた友達は
      遠く離れたところにいて,まったく近づこうとしなかった (-_-;) )
      そして,その集団の引率責任者「風」に最後尾についてロビーにいらした
      tamaraさんにご挨拶。
      先月,アコデからライブ会場まで連れていってもらっている間,電話で話した
      Bonちゃんにもご挨拶。
      「いやぁ~,あん時は『日本語話せない人たち』なのかと思った~」…って,ヲイ!
      まぁ,そんなこんなでホールへ。

17:30 定刻通りにライブがスタート。
      オープニングは「初・越谷,初・埼玉」の話。
      そして,Dreamingで,父上から「夢にみるくらい夢をみろ」と言われた話を説明。
      というのも,この日会場にお父様がいらしてたんです!
      そして,プログラムはどんどん進み…
      きました,「その時」が。
      そう,会場に『大波注意報が発令される時間』です!
      イントロが始まったとたん… 会場左側にいた私からでもハッキリわかるくらい
      まったく反対の右側にいたハロウィン集団はモゾモゾ動き出し挙動不審
      … でた~!(^_^;)  『大波注意報!!』
      コーちゃんもすぐさま見つけて「大波注意報」と読んでくれました。
      そしてWAVE。 まずは左側からスタート。
      そして「大波注意報からいくで~」と右側からも。
      最後に「左からぐ~っときて(「大波注意報」を持ってパタパタしてるJOEさんに向かい)
      そうそう,そこ,「大波注意報」から往復するで~」とコーちゃん。
      「大波注意報」がすっかり往復地点の起点に♪
      その時のハロウィン集団の表情,ほんっとにいい顔してたな~(^_-)☆
      まるで少年でした。
      … という感じでえらく盛りあがりライブは終了したのでした。
      (セットリストはえずこと同じ。)

19:30 ライブが終わり,会場でお友達になった方とほんの数分おしゃべりして
      ふとハロウィン集団の座席に目をやると …もういねぇし(汗)
      この日,ライブ後にtamaraさん企画の会があるとかで,そちらに向かって
      しまった模様。
      というわけでご挨拶しないままお別れしてしまい,すみません。
      この場をお借りしてお詫びいたしますm(_ _)m


 …って感じで私の「秋の遠足」は終わりました。
  

    ──────────  HTE END  ──────────



いかがでしたか~!みなさん!

このレポを私だけが独り占めしていることは、罪なんじゃないかと思って・・・。
分かりますでしょ? 
この大作を世に送り出さずしたら、バチが当たるってもんです。

えずこホールでのコタ友さん達、うらやましぃ~。
目の前で弾いてくれたんですからね~。
ほんと、うらやましい~~~~。

サタデーホットリクエストのレポは、ふだん見ることができないラジオの向こう側を
一緒に見ちゃった感じですよね。ヽ(^o^)丿
ラジオを聴いていた自分と、ラジオの向こう側にバーチャルしちゃった自分と
両方いる感じがして、ちょっと不思議な感覚を覚えました!
滅多にお目にかかれない公開生放送の雰囲気を、私自身も味わうことが出来ました。

そしてサンシティ。
笑えました~!大爆笑しました~! \(^o^)/
目の前に、あのご一行様のいでたちがぶわ~っと出てきましたよ~!ヽ(^o^)丿
コータローさんのライブとともに両方楽しむことが出来たみたいで、これまたうらやましい。
埼玉の名物になるんじゃないかしら?
コータローさんも嬉しかったに違いないッ!

こちらにコメントしにきてくださってる 『KOKOさん』 も

 なんかあの盛り上がりは、私、初体験だったかも・・・

とおっしゃっておられました!
そういった感想を聞くと、私も行きたかったな~って。 ううっ。。。(T_T)
次回埼玉でライブがあるときは、行く!絶対行く!
表向きは押尾ライブ、でも某ご一行様のパフォーマンスも密かなお楽しみ。(^^ゞ

ということで、仙台のコタ友さんのレポを読んで、ますます押尾ライブに行きたいと
ふつふつと闘志を燃やす私でありました~!

コタ友ちゃん!ホントにありがとう!<m(__)m>
こんな素晴らしいレポを頂いて、うれしかったです! 感謝!






PS.  ご訪問してくださった方々へ!
     この記事についてのコメントがありましたら
     ぜひ、仙台のコタ友さん当てに書いてくださいね~!(^_-)-☆



【 2008/10/14 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(17)
目の前はすごい!!
私も調布のとき通路から2番目だったのでよっしゃ~と思ったのですがこちらまでは来てくれず残念でした。  うらやまし~い。  調布は客席にいる時間が南越谷より短かったかも。
何を隠そう私も押尾コータロー3daysでした。  NHK,南越谷、調布と。でも今回同じライブに続けていく楽しさを知ってしまい、またまたはまりそうです。
いま練習中の風の詩のときは泣いてしまいました。本当に素敵。そしてチャンピオンほとんどフルコーラスというのは感激でしたよ。楽しいライブでした。
【 2008/10/15 (水) 】 編集
>仙台のコタ友さん

お疲れさまでした。
本当に楽しかったライブでしたね~
実はライブ終了後が
あまりにも酒池肉林だったので、其の模様は
私のリンクからたどっていってくださいな~

お友達にもよろしくお伝えくださいね。
今度は近くによってきてね~

>姉さま

>次回埼玉でライブがあるときは、行く!絶対行く!

「決まりだな!」(爆)
【 2008/10/16 (木) 】 編集
>mimiさんへ

mimiさんも3daysしたんですか~!ウラヤマシスイッ!
関東在住の方々はいいですよね~。私も関東に住みたいッ。
ってこの前は仙台に住みたいって言ってました~。現金な私ですね。(^_^;)
大阪にも住みたいし・・・。(欲張りだな。)
コータローさんのライブっていつ行ってもハズレがないですよね。
だから毎回行きたいって思ってしまいます。(^^♪


>ほしさんへ!

埼玉ライブ&オフ会、お疲れ様でした~! 
ほしさんがきっかけで、 『大波注意報』 のカンペが全国で流行ったりして・・・。
著作権大丈夫?(笑)
もし秋田に押尾さんが来たら、お借りしてもいいかしら?(^_-)-☆
うん!決まりだな!(笑)
【 2008/10/16 (木) 】 編集
>maaneeさ~ん(^_^)/

拙い私の文章をあげて下さってありがとうございます♪
ブログ原稿のため記憶を辿りながら綴ってみましたが,
つくづく「レポ」の難しさを実感しました(>_<)

でも,改めて記憶を呼び戻すので,思い出せば思い出すほど
「あんなこと」や「こんなこと」がよみがえってきます(^_^;)
あはは(^_-)-☆


>ほしさんへ

あんなにも「一粒(一回)で二度美味しい」ライブって初めてでした~☆
前を見ればコーちゃん,
ふと視線を変えると兄さん方(^_^;)
ある意味,「贅沢な空間にいた」のかな? 私(汗)


>mimiさんへ
公開と越谷,実はご一緒していたんですね!
今回,maaneeさんを通してお友達になった方と合流してライブ参戦したり,
会場でお友達になった方が,実は別のコタ友さんとお友達だったり…と
「コーちゃんつながり」を実感できた3日間でした。

次回はmimiさんとライブ前後のオフ会を楽しみたいですね♪

maaneeさ~ん,仲介よろしゅう~(^_-)☆




【 2008/10/16 (木) 】 編集
コタ友(仮)ちゃんへ!(笑)
>改めて記憶を呼び戻すので・・・・・・「あんなこと」や「こんなこと」がよみがえってきます
そう、そうなんです!で、ついついあれもこれもとなっちゃう。(爆)

>maaneeさ~ん,仲介よろしゅう~(^_-)☆
はいよッ! 今度は徒党組んで貸切りしちゃう?(笑)
【 2008/10/16 (木) 】 編集
仙台のコタ友さんへ
すばらしいレポあいがとうございます。
私の今年のコータローライブはKOTAPAで終わってしまいました。
なんとなくクールダウン状態だったのがレポのおかげでパワーを頂いたような気がします。
とっても楽しませていただきました。

maaneeさん、おかげで素晴らしいレポを拝見する事が出来ました。ありがとうございました。
【 2008/10/17 (金) 】 編集
仙台のコタ友さんへ
メッセージありがとうございます。
すばらしいレポありがとうございます。私の記憶もより鮮明になりました。
NHKのときいちばん前にいらしたのですね。   うらやましい限りです。私は立ち見だったのですが真ん中にあいていた通路のまん前にいたのでかなりいい感じで見れました。    公開放送って楽しめますね。   また行きたい。
今度はmaaneeさんとご一緒にお話したいです。これからもよろしくお願いします。
【 2008/10/17 (金) 】 編集
仙台のコタ友(仮)&maaneeさんへ
ナイス連携です!
越谷でも仙台コタ友さん&そのコタ友さん、ありがとうございました。
あの時、年間何回ライブ観てるの?って尋ねたら...(*_*) もうごめんなさい状態!
ウチワは手軽でいいですよね。

ほんとライブ後挨拶出来ず失礼しました。m(__)m

で、HNですが、お名前がうちの相方と漢字は異なるけど同じなんですよね。
「みーねえさん」は?ってメールしといたけど(笑)
maaneeさんは、候補ある?
【 2008/10/17 (金) 】 編集
皆サマ,どうもです(^_-)☆


to ユンさん

ありがとうございます♪
私自身も,えずこ&公開&越谷で,
コーちゃんからパワーv-91とあったか~いキモチv-25をもらってきました!
これは皆サマにおすそわけしなくちゃ(^_-)☆と思い
maaneeさんのところにお邪魔した…という訳です~。


to mimiさん

公開生放送ってどんな感じなのかな~と思って臨みましたが,
おもしろいですね!
これからラジオを聴く時,ラジオブースの中を
想像しながら聴くと,なおさらおもしろいかな~と思いながら観覧してきました。
ちょっとクセになっちゃってるかも,私(^_^)v


to tamaraさん

さっきお邪魔してきましたよ♪
”本編”より盛りあがった(?)”アフター”,
「なんですか! あの空間は!(*_*)」
それぞれの個性がガチンコ勝負!って感じで,
いつか必ずmaaneeさんと体験しなければっ☆と
秘かに思っちゃってます(*^_^*)

to maaneeさん

…ってぇワケで,ガチンコ勝負,見学ツアー,
近日中にぜひv-238
【 2008/10/17 (金) 】 編集
ユンさん、mimiさん、tamaraさんへ!
>ユンさん!
私もKOTAPAで最後でしたので、今回の仙コタさんのレポはまるで
自分も参加したかのように思えました。
いわゆる仮想体験!(笑)

ユンさんに楽しんでいただけたようなので、
この企画をしてよかったと思ってます!
こちらこそありがとうございます!(^_-)-☆


>mimiさん!
そうですね、今度はmimiさんつながりのコタ友さんたちともお話できたらと思ってます。
来年のKOTAPAの会場が皆さん一緒だったらいいですね。
その前にツアーとかも・・・。でもその前に来年ツアーあるのかしらねぇ~?(笑)


>tamaraさん!
「みーねえさん」 いいんじゃない?!
みーねえ!? ミーねえ!?  みー姉!? みー姐!? みいねえ!? miinee!?

別口で コタミーはどう?(爆)


>コタ友ちゃん!
HNどう? なんか遊んでない?私!(笑)
【 2008/10/17 (金) 】 編集
To:仙台のコタ友さん

4日間でコーちゃんと3回も!なんて濃い~遠足!!
っていうかそのアクティブさに脱帽です。(◎o◎)

自分は絶対に行けないと思っていたライブのレポもそうなんですが、公開放送のレポ、放送も聞いていましたが後々レポを読んで、ラジオを通してはわからない世界が見れて(読めて?)とても楽しめました。
ありがとうございました!

できればコーちゃんを扇いだという扇子の画像が見てみたいです。


To:maaneeさん

素晴らしいレポをUPしてくださってありがとうございます!
私もライブを仮想体験できました(^^)
【 2008/10/17 (金) 】 編集
再びの登場です♪

押し弾きが定刻通り終わって来てみたら…
いろんなHNが並んでますねぇ~v-218
はてさて命名者は誰に?!


to maaneeさん

イジり,大歓迎v-238
そして業務連絡☆
Snow bellさんリクエストのウチワ,
近日中に添付予定♪
upよろしく~(^_-)☆


to Snow bellさん

4日間で3日…というのは私も初めてでした☆
濃すぎて酸欠か(^^;)? と思っていましたが
なんのなんの,日に日に元気になっていくんです!
これには我ながらビックリ。
”音のマイナスイオン”浴びるからかな~(*^_^*)

【 2008/10/17 (金) 】 編集
>Bellさんへ!

 やっぱり仮想しました?(笑)

 >っていうかそのアクティブさに脱帽です

 激しく同意!(笑)



>コタ友ちゃんへ!

 よっしゃ~、まかしといてッ!v-218

 
【 2008/10/18 (土) 】 編集
やっとこさ…
お久しぶり、マー姉ちゃん!

ライブ後オフ会の記事ができましたのでご報告^^
あぁ、先は長い…(笑)

トラバしまーす。

- - -
っていうか、仙台コタ友さん!メールの返信もまだできてませんがしばしお待ちを!!

っていうか、会場に入るなり女性の声で名前を呼ばれたのには正直驚きました。 「えぇ? 既にオレにも女性ファンが??」って(笑)

 
【 2008/10/22 (水) 】 編集
JOEさんへ!
さっそく読んできましたよ~!
JOEさんもお忙しい身なのにすぐ飛んできてくれるところが、たまらなくありがたいです。
ところで、JOEさんのスーツ姿もカッコイイですが、
プライベートなカジュアルもカッチョいいですね~!
女性のJOEファンはあっちこっちけっこういると思いますよ!(^^♪
私もその一人!ということで・・・。\(^o^)/
【 2008/10/22 (水) 】 編集
to JOEさん

記事,私も読ませてもらいましたよ~♪
1日は24時間だけれど,JOEさんはきっと
30時間を超すくらい濃い時間を過ごしてるんじゃ?と
思うくらい,『濃い』レポですね。 
そのアクティブさ,見習わなければ…。

えぇ,えぇ,もちろんファンですとも!
Fan? それとも,Fun? (^_-)☆


to maaneeさん

コメント遅れました~<(_ _)>
maaneeさんファンもたっくさんいると思いますよ~v-238
ね,みなさん♪
【 2008/10/24 (金) 】 編集
コタ友ちゃんへ!
キャッ! ハジュカシィ~! i-237
【 2008/10/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



