maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台コタ友さんの応援うちわ♪

先日、仙台のコタ友さんの押尾3Daysのレポを載せたときに、
Snow Bellさん から、応援で使ったウチワを是非見てみたい!
という リクエストがありましたので、さっそく画像を送ってもらいました。

コタ友さんによると、えずこホールの駐車場で車に立てこもり、お友達と直前に仕込んだそうです!
すごいですねぇ~。\(◎o◎)/!
集中すれば能率も上がるってもんですね。(^^♪
コタ友さんの今回のライブにかける意気込みには感心させられました。(笑)

それでは続きへどうぞ!
 
   ↓
   ↓
   ↓

 
コーちゃんうちわ!①


コーちゃんうちわ!②





このうちわで、コータローさんは扇いでもらったんですね~!

なんか目の前にベーシストの押尾コータローが出てきそうです。

ニコニコしながらも扇いでもらって気持よさそうにしている姿が・・・。\(^o^)/


仙台のコタ友ちゃん、お疲れ様でした!(^_-)-☆

【 2008/10/18 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(12)
さっそく ありがとうございます!
To:仙台のコタ友さん (HMはお決まりになりました?)
To:maaneeさん

さっそくリクエストに応えていただき、ありがとうございます!
これ、コーちゃんも嬉しかったんじゃないでしょうか。
だから目の前で立ち止まってくれたんですよ!
いや、カワイイこれ!

> ニコニコしながらも扇いでもらって気持よさそうにしている姿が・・・
うんうん。浮かびます。
満面の笑みだったんでしょうね~
想像しただけで私も笑顔になっちゃいました~(^_^)

それにしても直前の仕込みとは…
そう見えないところがスゴイ!
【 2008/10/19 (日) 】 編集
to Snow Bellさん

ありがとうございます♪

最初の「Iv-238コータロー」は,お友達と予め考えてあったので
パソコンで作成し会場へ持参,
2枚目(裏)は私の独断ではなく,
お友達と相談してから作成するため,
まっさらな状態で持参して車の中で
あーでもないこーでもない言いながら悩み
(これでも悩んだんですよ~v-219
数枚のウチワにどんな想いを込めようか…って),
で,結局,「まってたよv-238」にしました。
地元に来てくれるの待ってたよ♪の意味は当然ですけど,
私以外の地元周辺の方々,ホールの皆さん,みーんなが
「この日とアナタ」を待ってたよって伝えたくて。


to maaneeさん

up,どうもです~♪
次回のライブでは,ぜひmaaneeさんも一緒にパタパタしましょ(^_-)☆
次回のネタは何がいいかなぁ~(*^_^*)


【 2008/10/20 (月) 】 編集
>Bellさんへ! 
Bellさんも12月のクリスマスライブへ行くんでしたよね?
仙台のコタ友さんも行くんじゃなかったっけ?
ご対面可能かも?ですね!

>仙台コタ友ちゃんへ!
HN、どうします? 
ところで、クリスマスライブ、3Daysですか~?
【 2008/10/20 (月) 】 編集
To:仙台コタ友さん

この「まってたよv-238」がいいんですって。
私でもぐらっときましたから、コーちゃんは間違いなく感動してたと思います(笑)

> Bellさんも12月のクリスマスライブへ行くんでしたよね?
> 仙台のコタ友さんも行くんじゃなかったっけ?
> ご対面可能かも?ですね!
はい♪25日に参戦します(^^)v
もし同じ日ならご対面はもちろんのこと、「仕込み」協力しますよ!(^O^)/
会場のあちこちでパタパタなんておもしろいかも。
ぜひやりましょ♪

【 2008/10/20 (月) 】 編集
パタパタ→コタパタ(笑)
【 2008/10/21 (火) 】 編集
応援うちわ
仙台のコタ友さんへ
いいですね~!
ステキです。
心のこもった応援うちわ。

コータローさんも手作り応援グッズには必ず反応してくれているように思います。

声にだして読んでくれたり、アイコンタクトで演奏しながらうなずいてくれたりしてますね。
手作りの醍醐味だと思います。(^_^)v

maaneeさんへ
maaneeさんのミサンガ、素晴らしい!
制作にはどのくらいの時間がかかるのですか?難しそうですが。(^^ゞ




【 2008/10/21 (火) 】 編集
>tamaraさんへ!
  
「コタパタ」・・・・・nice joke! \(^o^)/


>ユンさんへ! 

ミサンガは図案を考えてるときが一番楽しんですよ!
ひらめいた時にi-190が点きます。(^^♪
図案さえできればあとは編むだけですので、スイスイですが、
なにせ中断しながら編むので時間を測ったことがありません。(^^ゞ
今回は縦に糸を8本使いましたが、簡単な模様だと2時間あればゆっくりできると思います。
ただし、集中すればの事ですけどね!
わたくし、コツコツが好きなんです~。(^^♪



 
【 2008/10/21 (火) 】 編集
to Snow Bellさん

ありがとうございます♪(*^_^*)
「ネタ仕込み」をしてる最中,楽しいのはもちろんですが,
これを見てくれたコーちゃんが何て思ってくれるかな~(^_^)?と
あれこれ想像しながら作る楽しみもありましたよ!
なにより,ウチワはコンパクトですしね♪

Snow BellさんもXmasライブに参加されるんですか!
私もで~す(^-^)☆
24日,25日,今年の『コーちゃん見納めライブ』になりそうです。


to tamaraさん

ナイスつっこみ♪


to ユンさん

どこの会場でも気がついて,なにかしらのリアクションで返してくれますよね~。
コーちゃんって(^_^)v   ホントに作ったかいがありました!


to maaneeさん

まいど~(^_-)☆
Xmasライブは24,25日に参加しま~す♪
気分は既に大阪~♪ なんですが
あまりに先過ぎてスケジュール読めないのが現実…。
大丈夫か?自分!  がんばれ,自分!
そして何としてでも行くんじゃ~!自分! って感じです(*^_^*)

で…HN,まだ決まってませんです…

【 2008/10/21 (火) 】 編集
maaneeさん
ミサンガの作り方教えてくださってありがとうございます。
まずは図案からなんですね。たのしそう!

手芸の糸状のものを見るとリリアンを思い出してしまいます。
あら、年代がわかりますね。
思いっきりおばさんです、私。(#^.^#)
今の若い人たちはリリアンて知っているのかしらん。
【 2008/10/22 (水) 】 編集
ユンさんへ!
こんばんは!
リリアン・・・・・なつかしいですね~。\(^o^)/
私が小学校の5、6年のときに流行った気がします。
って、私もけっこう オ・ト・シ なんですぅ~!(^^ゞ
【 2008/10/22 (水) 】 編集
私も…
すみません、リリアン得意でした(激爆)。
【 2008/10/23 (木) 】 編集
BOM(b)ちゃんへ!
え゙~っ、得意だったのぉ~?
BOM(b)ちゃんて、何でもできるのね~!
奥様は幸せだわ~!(笑) 
【 2008/10/23 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



