maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、な、なんと・・・・これってどういうこと?

記事タイトルにはそのように書きましたが、

やっぱりなぁ~と思ってたよ。

どおりで変だと思った!

何かあると思ってた!

映画の舞台挨拶でも一人だったし・・・。

最近一人で活動してたようだし・・・。

この前の「押し弾き」にも 一人だったし・・・。

せっかく、せっかく、・・・・。

押尾さんが・・・。

無駄にして欲しくないです。

芸能界の裏事情が垣間見えた・・・。

なんか、maanee はくやしい! 残念だよ! (T_T)


ここに行ってみてください・・・。閉鎖してないといいけど・・・。
  http://ameblo.jp/stgm/

【 2008/11/08 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(14)
予感的中!
maaneeさん、STGM君たちのことを気にかけていたんですね。やっぱり心優しい人ですね。
私もいやーな予感がずっとしていました。
せっかくメジャーデビューしたのにとは思いますが、早い決断もある意味大事だと思います。
でも押尾さんはやっぱりショックかな?
私は最近になってSTGM君たちの「この胸に…」を買いましたが、買っておいてよかったかもしれませんね。
何たって押尾さんプロデュース記念作品ですから。
それにしてもちょっと寂しいお知らせですね。
【 2008/11/08 (土) 】 編集
えっ!?
あっ うん、だよね~
【 2008/11/08 (土) 】 編集
残念ですね。
メジャーデビューをきっかけにいろんなことがわかったり、世の中が見えちゃったりしたんでしょうね。
将来のことも書かれていたし。
若い2人なので、早い決断はそれはそれでいいのかもしれません。

ただ押尾ファンとしてはー
Player12月号のインタビューを読んですご~くあったか~い気持ちになれたばかりだったので、コーちゃんのことを思うと残念でなりません。(>_<)
でも、コーちゃんのことだから、「これからは1人で活動していく!」と決断した松本くんをしっかりバックアップしていくんではないかと思います。

今もう1回あのインタビュー読んだら泣いちゃうな…きっと。

【 2008/11/08 (土) 】 編集
<m(__)m> お返事です!
>さくらうさぎさんへ!

やっぱり、そう思ってましたか~!残念ですよね。
押尾さん初のプロデュースだったのに・・・。
相談とかあったんでしょうね。



>Mookさんへ!

 >あっ うん、だよね~
  うん、だよね~。(>_<)



>Bellさんへ!
実は昨日、「Player」を立ち読みしてきたばっかりだったんです。
押尾さんの細やかな気遣いがあふれてましたよね。
まさかこんな形になるとは・・・。
松本くんも「押し弾きに」ゲストで出たとき、複雑だったんでしょうね。

【 2008/11/08 (土) 】 編集
そ・ん・な・・・・・
私も偶然にも今日そのことを夫婦で会話していたところでした。単純に身体の具合ほんとによくないのかな~って。でもそれだけではなかったんですね。
残念な気持でいっぱいです。  本人たちもそうでしょうがコータローさんの気持ちを思うと・・・・う~ん複雑ですね。
【 2008/11/09 (日) 】 編集
mimiさんへ!
こんばんは!
二人の夢はいったい何だったんでしょうかしらね。
二人で目指していたものは同じ方向を向いていなかったということかしら。
プロジェクトが動き出す前からそうだったとしたら・・・・。
押尾さんがあまりにも・・・・。
最近押尾さん、痩せた感じしません?
まさかその事が影響しているんじゃないよな~って・・・。
心配だな~。(-_-;)
【 2008/11/09 (日) 】 編集
えぇっ!
こんばんは!
彼らのブログ見ました。
えぇっ(゚д゚;)そうなんですかー!
確かにいつも1人だけで、なんかおかしいなぁ~とは思ってましたが‥。
ちょっとショックですねぇ。。私もCD買っておいてよかったかも。
本人達も辛いだろうし、色々考えてのことなんだろうけど、
押尾さん、かわいそうだな・・・。あんなに・・・ねぇ??
ほんと最近痩せたような・・。心配ですね(;_;)
【 2008/11/09 (日) 】 編集
sakiちゃんへ!
メジャーデビューしたばかりなのに、まだ1ヶ月ちょっとなのに、解散だなんてあり? 
芸能界の裏側ってどうなってるかわかりませんが、
押尾さんの活動に影響が出ないといいんだけど・・・。
そういうのって関係ないのかな~。
私は、正直言うと・・・怒ってます!<`ヘ´>
でも、もうそうなってしまったからには、怒ってもしょうがないけどね。
でも腹立たしいというか、悔しいというか・・・。
押尾さんが可哀想だよね。
【 2008/11/09 (日) 】 編集
やっぱり・・・
おかしいな~と思っていたのですが。
STGMのふたりはまだ若いのだから、どんな方向を目指しても充分時間はあると思います。
松本君もはっきり一人での活動を言えるまで大変だったろうなぁ。
せっかくメジャーデビュー出来たのだから、どうか松本君は音楽の世界で続いて欲しいと願うばかりです。
押尾さんはきっと松本君にこれからもがんばれる様な言葉をかけているはずです。
「夢をあきらめるな」と言ってくれる大人はあんがいいないかも。
【 2008/11/10 (月) 】 編集
昨日の公開放送収録ではコータローさん、ほんとに素敵な笑顔でわたしたちを楽しませてくれました。
ファンサービスも十分すぎるほどで。
そのへんはプロなので気落ちしていても顔には出さずでしょうが心中穏やかでないのはそうでしょうね。どういういきさつかはわかりませんが、あったかい心のコータローさんのことなのでひとりになったステゴマ君のことは気にかけていくのだろうと思います・・・ね。ステゴマ君たちも夢を持って活動してきたと思うの・・・だからどんなことが彼らの間にあったのか・・・彼らの歌をあらためて聴いてなんか泣きそうです。でもがんばってほしい。びっくりと残念という気持は大きいです。
【 2008/11/10 (月) 】 編集
非常によくあることで
こんばんは。
maaneeさん、いつも情報ありがとうございます。
最近、じょーじが地元のライブハウスなどで演奏する機会が増えたため
若いバンドのグループを観たり交流することが多くなりました。
そんな中でよく考えていたんですよ。
グループでの活動って継続させるのむずかしそう!って。
いろんな経緯で活動に入るわけですが、誰主導で出来て
継続してるかでも寿命が変わってくるように思います。

それこそプロになる以上はお互いの人生をも左右するわけですから
本人らの『軸がぶれてない』ことが基本であり
その上で経験豊富な大人たちがしっかり勉強させていかないとダメですよ。

今回のことに関しては詳細が不明なので推測で語りませんが
多方面に迷惑かけ、期待を裏切りながらも相当勉強になったことと思います。
40過ぎでこれをしちゃだめでしょうが、えらく若いのでそこから収穫もあり
いずれ恩返しする気持ちを持ちつつそれぞれの活動をすることでしょう。

それこそ夢見る若者はたくさんいますから
ある程度先が読めるようになったおじさん年齢だと「大丈夫なんか?」
ってことがしばしばです!(笑)

「チャレンジは良いことなんですが、リスクもかぶることを含めてがんばってください」と
お願いしたいものであります。m( ..)m

★最近、maaneeさんの記事には考えさせられる多すぎでまいりマウス♪\(^o^)/
【 2008/11/10 (月) 】 編集
(^^♪
>ユンさんへ!
私は正直STGMくんたちより、押尾さんが心配です。
解散というより 「脱退」 ということで、両人ともやめたわけではないので
その点がせめてもの救いかな。


>mimiさんへ!
松本くん一人になってしまったけど、押尾さんにプロデュースしてもらった事を
もっと誇りに思って欲しいし、押尾さんのためにもがんばってほしいですね。



>tamaraさんへ!

 >本人らの『軸がぶれてない』ことが基本
 全くそのとおりです。 グループで活動するって、ホント難しいですね。

 >その上で経験豊富な大人たちがしっかり勉強させていかないとダメ
 全くそのとおりです。too!

 押尾さん、10月1日のデビュー前に気付いてたんじゃないのかな。
 でもプロジェクトは既に動き出してるし、今更ってことがあったんじゃないかと。
 信用を失わせるのは1秒でできるけど、それを取り戻すにはかなりの時間がかかるってことを
 彼らはこの先痛いほど身にしみることでしょうね。

 PS. >maaneeさんの記事には考えさせられる・・・
     あら、まぁ、すんません。(^^ゞ  恐縮でマウス♪

【 2008/11/10 (月) 】 編集
音楽業界って
tamaraさんのお話のように非常によくあることなのだと思います。
押尾さんもたぶん色々経験なさっているはず。
大丈夫と思いたいですね。

知人の娘さんが音楽をやっていて新人オーディションで合格したらしいのですが、一応何処かの音楽プロダクションに所属らしいのです。がそれこそ沢山の新人が毎月のように増えていくみたいで、デビュー事態が夢みたいな事。その後その知人からは娘さんの話がでないので、なかなか音楽で生活していくのは厳しいのが分かります。
ついSTGMくん側を考えてしまいました。

押尾さんには熱い気持ちをもって応援しているファンが沢山いるんですもの、何があっても頑張って応えてくれると信じています。

あれっ、なんか語ってしまってごめんなさい。
【 2008/11/11 (火) 】 編集
ユンさんへ!
一握りの人のなかに選ばれたチャンスを、もう少し生かしてほしかったですよね。
デビューなんてそうそうできないことを思うと、なおさら・・・。
でも自分にウソをつけなかったんでしょうね。
そこがまたなんとも純粋だな~。
【 2008/11/11 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



