maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHKから再放送のお知らせが・・・・・キタ─────ッ!v(^^)v

押尾さんが9月に出演した NHKBS2の番組がありましたよね。

BSエンターテインメント 「エンターテイナー 華麗なる技の秘密3」

なんと、再放送される事になりました~! やった~!\(^o^)/

[チャンネル]    BS2
[放送日時]]    2008年12月28日(日) 午後7:30~午後9:00(90分)


実はNHKの 「NHK+ID 番組表ウオッチ!」 に登録しておいたんですよ。

見逃した番組を登録しておくと、再放送が決定次第お知らせしてくれるというサービスです。

この番組に関しては、心あるお友達からDVDを頂きまして、すでに保存版として持っているんですが

再放送されるという事はかなり反響があった証拠でしょうから、

見逃してしまった押尾ファンにとってはうれしい朗報ですよね! 

前回見逃してしまった人は、絶対このチャンスを逃さないように、今から録画予約しておいてね!

私はもうカレンダーにでっかく 押尾BS2 と書き入れましたッ!(^_-)-☆



【 2008/12/21 (日) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
・キタ─────ッ!v(^^)v
前回何故か見られず、Youtubeで見てました、こんどこそ~
【 2008/12/21 (日) 】 編集
Mook さんへ!
今度こそ、絶対ですよ!(笑)
キレイな画面で90分丸まる見てください!
押尾さんもよかったけど、コロッケが・・・・(激爆よ!)
【 2008/12/21 (日) 】 編集
はい!
 
 ハードディスクに予約完了!
 
【 2008/12/22 (月) 】 編集
JOEさんへ!
すごい番組でした。
さすがNHKっていう感じで、受信料払ってることに文句が出ない番組だって思いました!  
【 2008/12/22 (月) 】 編集
助かりました!
録画したはずが前回撮れていなかったので・・・
めちゃくちゃありがたいです!!
【 2008/12/23 (火) 】 編集
どんべえさんへ!
再放送よかったですね~。
今回は失敗ないように、再度確認してね~!(^^♪

【 2008/12/23 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



