maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮ってしまった! (^_^;)

勢いでやってしまいました!(^^ゞ

見る?

  ↓
  ↓
  ↓



 『 君がくれた時間 』



終盤のツメがちょっとあまかったです。 余裕がありませんでした。(>_<)
ポコポコになってしまって・・・・。(反省)
もっと練習に精進しまっす! (^^♪
【 2008/12/22 (月) 】 Guitar ギター  | TB(0) | CM(30)
やった~♪
祝・初アップ&YouTubeデビュー!

 とにもかくにも、その第一歩をマー姉ちゃんが踏み出してくれたことがなによりも嬉しいです^^

 
【 2008/12/22 (月) 】 編集
祝 Youtube デビュー
いや~なんか感激&感動しちゃいました


頑張らなきゃと思いました。
【 2008/12/22 (月) 】 編集
Bravo!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
とても気持ちが入った演奏でした。

途中から・・・ジーン としちゃいましたよ。
【 2008/12/22 (月) 】 編集
5分15秒の大作
すばらしい大作です。

ありがとうございます。
待ってました!

私、プレッシャー掛けすぎましたか?
「足が・・・」の原因になってしまいましたか?

一度UPすると、もっとUPしたくなるでしょ!
私も頑張らねば・・・
【 2008/12/22 (月) 】 編集
らっしゃ~い
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
【 2008/12/22 (月) 】 編集
JOE さんへ!
デビューしてしまいました!
その後の活動は・・・・・・・どうしましょ!(^^ゞ
【 2008/12/22 (月) 】 編集
Mookさんへ!
恥は知ったら捨てるものであって、拾ってはいけないものですから・・・。(笑)
捨てっぱなしっていうのもなんですけど・・・。
これからもボチボチがんばってみます。(^^ゞ
【 2008/12/22 (月) 】 編集
のぶさんへ!
最後まで弾ききるってホントにむずかしいですね。
疲れました!(笑)
【 2008/12/22 (月) 】 編集
サトさんへ!
> 私、プレッシャー掛けすぎましたか?
はいはい、どっしりと重圧がのしかかりました!(激爆)

> 「足が・・・」の原因になってしまいましたか?
はいはい、そのとおり。 ストレスで筋肉が断続的に固まり・・・。(激爆)


> 一度UPすると、もっとUPしたくなるでしょ!
いやいや、とんでもありません。もうしばらくは・・・・・・。
といいながら、練習がんばってます!(^^ゞ
【 2008/12/22 (月) 】 編集
jiRoさんへ!
飛び込んでしまいました!
飛び込んだはいいけど、沈んでしまわないようにしたいですね。
でも、むずかしいです、録画するのって・・・。
いい経験になりました!(笑)

【 2008/12/22 (月) 】 編集
いいです~
何より、この曲が大好きな気持ちが伝わってきます!

ん~~~、いいです。
【 2008/12/23 (火) 】 編集
kazuoguさんへ!
こんばんは!
最近こればっかで、他の曲は弾いてません。(>_<)
置き忘れてきてしまった感じです。(^^ゞ
【 2008/12/23 (火) 】 編集
suteki~~~!!!
おぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!

よっぱらって帰ってきたら大変なことに!!!
素晴らしいです!!!
素晴らしいです!!!
素晴らしいです!!!
まーねーさん、すごいです!!!

じつは私も同じようなタイミングで、Youtubeじゃないけど他の場所い作品UPしたんです。このあとじゃのせにくいじゃないですかああ(笑)まだ記事にしてないんですけど目がくっつきそうなのでもう今日は寝ます!
【 2008/12/23 (火) 】 編集
いい感じ~
すんばらしいじゃないですか!
いい感じに仕上がってますねえ。
前回よりもさらに上手くなってますね!

僕も姉さんに触発されてこの曲の練習を始めましたがちっとも進みませーん(笑)
僕もがんばろっと。
【 2008/12/23 (火) 】 編集
maaneeさんが弾いてくれる

『 君がくれた時間 』 も

最高!だわぁ~!!
【 2008/12/23 (火) 】 編集
頑張ってますねー!
こんな短い期間でそこまで弾けるようになってるなんて…かなり練習されたんでしょうね。素晴らしいです!

私のYouTubeデビューはいつになることやら…(^^ゞ
【 2008/12/23 (火) 】 編集
パチパチパチパチ~、素晴らしい(^^)。
ちゃんと最後までしっかり弾いてますね~(^^)v。

それにしてもmaaneeさんは歌心をしっかりお持ちですね。
これってギターの練習とか音楽のお稽古~とか以前に習得
するのは難しいのです。

その調子で他の曲も聴かせてくださいな~(^^)。
【 2008/12/23 (火) 】 編集
エクセレント
弾ききりましたね(^^)
それにしても姉さんの人柄がばっちり曲にのっていて、とてもすばらしい演奏だと思います。
私も追い抜かれないように練習します。
これからもどんどんアップしていきましょうね!
上達のきっかけにもなると思いますよ(*^^)b
【 2008/12/23 (火) 】 編集
ども、ごぶさたです。

まずはYouTubeデビューお待ちしておりました。
あ~んど、おめでとうございます。

どんどこはまっちゃってください(笑)

自分のプレイを見てもらって、
いろいろと意見やらお褒めの言葉をもらうのって
ものすごく楽しいし、勉強にもなりますよね。
練習にも力が入ろうってもんです。

で、JOE兄に通じるくらいの上達っぷりは
どういうわけなの???

「うまっ!!」
【 2008/12/23 (火) 】 編集
(^^ゞ ヤッチマッタヨ~!
>sakiちゃんへ!
you tube に押尾さんと並んでリストにあがると、嬉しいようなオコガマシイような場違いな・・・
なんか複雑な気分です。 でもちょっと嬉しかったです。うふっ!(^^ゞ
sakiちゃんはもしかして MY Sound かな?
楽しみにしてますッ!\(^o^)/



>どんべえさんへ!
あたりかまわず、自分の下手さにも物怖じせずチャレンジしてみました。
年々オバチャン精神がパワーアップしていく気がします。
注)、JOEさんにオバチャンて言うなと禁止令が出てるので打ち消し線引いておきます。(^^ゞ



>kokoさんへ!
いや~、そういっていただいて、恐縮です。<m(__)m>
ますます図に乗っちゃいます。(^^ゞ
チャレンジ精神だけは参考にしてください!(^^♪



>Noriyaさんへ!
Noriyaさんのスコアのおかげです。ありがとうございました~!
Noriyaさんの「君がくれた時間」はとっても音が良かったですよね~。
ジェントルマンな感じがしました。黄昏も早く聴いてみたいです!(^^♪
ところで、Noriyaさんはyoutubeはマダだったんですね。
勝手な思い込みしてまして、私の中ではNoriyaさんがギター弾いている姿が
目に焼き付いてたもんで・・・。 妄想でした~!(^^ゞ



>MASHさんへ!
実はMASHさんのyoutubeを参考にさせてもらってました~。
MASHさんの演奏は、左手がはっきりしていてとても勉強になります。
まるで、こうやってやりなさいって私に教えてくれてるようで・・・・。
すんませ~ん、完璧に妄想入ってました~!
(^^ゞ
たくさん生徒さんがいらっしゃるのにねぇ~。
でもやっぱさすが先生だな~って思いました。

PS. 歌心っていう意識はしたことないんですが、
   押尾さんの演奏を聴いてるとついつい押尾さんの真似をしてみたくなるんです。
   いわゆる押マネです。(^^ゞ



>ごんちゃんへ!
まだまだ未熟なのにUPしちゃって・・・すんませんて感じです。(^^ゞ
ごんちゃんこそ、youtubeに登録してほしい人第1位ですよ!
皆を「お~っ!」と言わせたいです!
って、もしかして既に登録してたりして・・・。
そのときは是非教えてくださいね~!(^^♪



>mas830さんへ!
私ってヒマなんでしょうね。
っていうか、ギター弾く事に闘志をもやすくらい家事を手抜きしてます。(>_<)
ヒマというよりやるべきとはたくさんあるのに、後回しです。
普通の旦那さんだったら、出て行けって言うかもしれない!(^^ゞ
理解ある旦那さんで助かってますです。
【 2008/12/23 (火) 】 編集
わお~! オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆ 
とうとうやりましたね!
おめでとうございます!!
素晴らしい!!_(゚▽゚*)_))
maaneeさんのこの曲への想い、伝わりましたよ~♪

maaneeさんのあまりの熱心さダンナ様もエールを送っているんでしょうね!

【 2008/12/23 (火) 】 編集
Bellさんへ!
> とうとうやりましたね!
はい、やっちまいました~!(^^ゞ
もう少し完成したものを上げたかったんですが、限界かと・・・・。(笑)
もっと練習してもっといいものが録れたら、こっそり替えておきます。i-247

>ダンナ様もエール・・・
もはや、呆れてるかあきらめの境地?かも!(笑)

PS. 25日楽しんで来て下さいね~!ウラヤマ~i-179
【 2008/12/24 (水) 】 編集
Merry Christmas☆
今年もサンタさんの手伝いが終わりました。(笑)
毎年、イブの夜(店を閉めたあと)は不思議な気持ちになるのです。
同様の仕事をしている人も感じてるかとおもいますが
何ていうか、みんな幸せになればいいなと。

で、maaneeさんの演奏をホッとしながら聴き込んでます。
押尾さんも聴いてくれるといいですね♪
【 2008/12/25 (木) 】 編集
素敵過ぎです
maaneeさん!!
やってくれちゃいましたね。
もうすばらしすぎです。
昨日から、sakiちゃんといい、maaneeさんといい、当たり前ですが、自分とくらべてうますぎで、、へこみすぎちゃってます。・・・はい。
前回も思いましたが、本当に弾いている両手ともがとても美しい。
そして温かい人柄が出ていますねえ~。(褒めちぎりではありませんよ)
私もとても時間はかかると思いますが心をこめて練習したいと思います。

【 2008/12/25 (木) 】 編集
tamaraさんへ!
Merry Christma~s☆
そっか~!tamaraさんのお仕事はサンタさんのお手伝いでもあるんですね。なるほど!(笑)
私の子どもたちが小さかった頃の寝顔を思い出しています。

>で、maaneeさんの演奏をホッとしながら聴き込んでます。
いや~、またやってしまいました!(^^ゞ

> 押尾さんも聴いてくれるといいですね♪
うふっ、またまた~、テンション上がっちゃうじゃありませんか~。(^^ゞ
でも、そうだったらいいなって、心の隅っこにちょっぴり期待も・・・。
【 2008/12/25 (木) 】 編集
mimiさんへ!
mimiさんも、ギターが楽しくなってきたでしょ?
そうなると、どんどん自分が成長していくような気がしてうれしくなって
ギターも上達していくのが実感できました。
マダマダ私もその途中だと思っているので、がんばろうと思います。

PS.明日はめっちゃ楽しんできてくださいね!(^_-)-☆
【 2008/12/25 (木) 】 編集
maaneeさん
そうでしたか~。youtubeの動画を参考にしてもらってたのですね(^^)。
あれ見ながら練習してただいてたのなら嬉しいですね~(^^)v。

クリスマス、終わっちゃいましたけど、一昨日の25日コータローのクリスマス
ライブ3days最終日に行ってきましたよ~。羨ましがらせるようですみませんが、
maaneeさんなら感涙もののセットリストでした。いずれは聖地大阪でライブ
観てくださいね~(^^)。
【 2008/12/27 (土) 】 編集
MASHさんへ!
うらやますぃ~です、ホントうらやましい!
あちこちのブログを読んで3Daysを堪能しました~。
聖地大阪に住みたいッ!(笑) 
【 2008/12/28 (日) 】 編集
maaneeさんの演奏に拍手! 2
maaneeさん、遅くなってすみません!
期待していますと前回のアップのときにコメントを書いておきながら…。
先日mimiさんにお会いしたときに聞いていたんですよ、またアップされたということを。
「上手ですよ!へこみました~」とおっしゃっていました。
今日はいろいろなことが一段落したので、ゆっくり聴かせていただきました。
最初から最後までちゃんと心のこもった演奏をされていて素晴らしいですね!

押尾さんもきっとご覧になっていらっしゃるでしょうね!

You Tubeのほうにもコメントさせていただきました。外国人のmaaneeファンも増えるかもしれませんよ!!どうします??
【 2008/12/29 (月) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
> You Tubeのほうにもコメントさせていただきました。外国人のmaaneeファンも増えるかもしれませんよ!!どうします??

はいはい、先ほどレスつけてきました~!
あのレス、合ってんのかな~? ま、雰囲気で読み取ってください。(^^ゞ

ところで、You Tubeにコメントということは、メンバーになっているという事ですよね?
と・い・う・こ・と・は・・・さくらうさぎさんのデビューも近いってことかな?
期待してますよ~!\(^o^)/
【 2008/12/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



