maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば・・・

6月13日でしたっけ?
コータローさんの韓国公演そういえば2006年、その年最後の「押し弾き」で、
翌年の目標は海外でライブをすること、とりあえず韓国に行く事って言ってましたよね。
やっと念願が叶ったってとこかな~。
私としては複雑。韓国の前に、秋田でしょ~が~!って。
でもお呼ばれしないから来ないんでしょうし・・・。ん~。。。(ーー;)フクザツ
でも、今年の9月からのツアーも決まったようだし、きっと今度こそ、今度こそ、今度こそ、
来てくれると信じたいッ!

ところで、その韓国公演ですが、あの天才ギター少年Jung sunghaくんがゲストでしたね。
少し前にNHKのニュース番組でチラッと彼のことが取り上げられてましたよね。
youtubeで知り合ったドイツのファンが彼をドイツに招待したってお話でした。
Jung sunghaくんはギター留学を希望しているらしく、スポンサーを探しているのだとか。
ま・さ・か・・・・・押尾さん連れてこないでしょうね~。(笑)
な~んて、マジで心配してます。(^^ゞポリポリ

PS. その韓国公演、日本からも追っかけファンが遠征するんだろうな~。
    私にもそういうバイタリティーと財布の余裕が欲しいな~。( どっちかっていうと財布のほう! )
    でも秋田からも韓国便が直行で出てるしなぁ~・・・・。 ムリムリ。
    でもきっと公演の模様が何かしらの形で日本でお披露目されるかもしれないし、
    それを期待してるしかないな!(哀)



【 2009/06/03 (水) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
(^^)
韓国公演DVDとか出たらいいのになあ♪ 最近DVD出ていないから…
【 2009/06/03 (水) 】 編集
Noriya さんへ!
> 韓国公演DVDとか出たらいいのになあ♪
そう、そう、そう!そのとおり! (^^♪

それと、Noriya さんの情報収集力に期待してますよ~。(笑)
韓国公演の模様を詳しくレポしてくれる人々をかき集めてくださいね~。世界レベルで!\(^o^)/

【 2009/06/03 (水) 】 編集
嬉しいようなさびしいような
おひさしぶりです。
韓国の話を知ったときは、「ついに海外進出かあ」と感動しました。

でも一方ではmaaneeさんと同じ気持ち。私も東北人ですから。今年はもう東北には来ないんじゃないかと思ってました。全国ツアーの話をきくまでは。
去年は、私の住む宮城に3回も来てくれたから、全然さびしくなかったのに。
ガマンできなくって、今週末の那須が丘のチケットを取ったものの、行けるかなあ(お金の問題で)。

それにしても、押尾さん、スケジュールがハード過ぎでは?
次々とCD発売。各地でのライブと全国ツアー。ライブでこちらにもたくさん来てほしいけど、過密スケジュールは心配。複雑な心境です。
【 2009/06/04 (木) 】 編集
シナモンさんへ!
きゃ~、シナモンさん!おひさしぶり~!\(^o^)/

去年の今頃はウキウキでしたよね。
毎月のように押尾ってた気がします。
それにひきかえ、今年はぷっつり、っていうかさっぱり北部へ来てくれなくて・・・。
町田ライブとか、情熱大陸(東京)も考えたんですけど、なかなか都合つかず。
でも、ツアーには何が何でも腹をくくって絶対行きたいです。
シナモンさんとまたお会いできるんじゃないかと楽しみにしてます。

> それにしても、押尾さん、スケジュールがハード過ぎでは?
そう、そう、そうなんですよね。
何でそんなに働かにゃあかんの?ってかんじですよね。
でも、自分の住む地元には来てもらいたいし・・・。
矛盾してますね!(^^ゞ
【 2009/06/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



