maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック!(T_T)

コータローさんのライブツアー「Eternal Chain」 の日程が発表されましたね。
またしても、我が地元には来てもらえず・・・・・。
ううっ・・・。(T_T) (T_T) (T_T)

うぇ~ん。

うぇ~ん。

うぇ~ん。

ショックです。。。トホホ。。。
【 2009/06/06 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(10)
あれぇ?
さっき、ツアー日程みて初めに“秋田”って文字を探しちゃった。(^^ゞ
あ~、残念ですねぇ、やっぱりmaaneeさんが会場押さえて呼ぶしかないか!!
新潟はあるようだけど、やっぱりsakiさんといっしょに東京だね♪
【 2009/06/06 (土) 】 編集
うーん...(__)
昨日、「きっと今度は!」って書き込もうと思ってたら、今日もう結果が・・・。(>_<)

でも、願えば通じますよ!きっと!!

maaneeさんの願いが通じますように!!
私も念を送っておきます(笑)
【 2009/06/06 (土) 】 編集
まだだ、まだ終わらんよ!
とりあえず、ご落胆の様子だったので
速攻メール作成して姉さまあてに送っておきました。

いずれにせよ俺とぼんちゃとRで267回姉さまを呼吸困難になるほど笑わせちゃいます。
【 2009/06/06 (土) 】 編集
皆様、ありがとう!(T_T)
>tamara さんへ!
秋田を探してくれてありがとう!(T_T)
私も、高鳴る胸の鼓動とともに下へ下へとスクロール。
進んでいくうちに東北方面を過ぎたあたりで、何回も前後にスクロール。
そんなぁ~っ!ってことで・・・最後の沖縄へと辿り着きました。(T_T)
高鳴る鼓動はどこへやら。
ホワン、ホワン、ホワン、ホワ~~~ンでしぼんじゃいましたよ。(T_T)

>Bellさんへ!
毎朝、毎昼、毎晩、歯磨きのたびに念じたのに・・・。
届かなかった~!(T_T)
歯磨きのついでがダメだったのかしら?(T_T)
Bellさん、強力な念力を送ってやってください!
押尾っちが面食らうくらい強力なやつを!\(^o^)/

>★さんへ!
もうこうなったらフォーラムへ一直線だよ!
267回といわず窒息するくらい頼んますぜ!親方!\(^o^)/
【 2009/06/06 (土) 】 編集
残念
秋田は入ってませんでしたね。
地方(特に北日本)では、全国ツアー以外に押尾さんに会える機会って、あんまりないですもん。ショックですよねえ・・・。
青森、岩手、宮城への遠征になりますか?
それとも、いっそ東京とか。
もし、宮城に来られるときは、声をかけてください、ぜひ!

【 2009/06/06 (土) 】 編集
シナモンさんへ!
青森、岩手、仙台のなかで一番近いのが岩手なんですが、
交通の便がいいのは仙台です。
たぶん仙台はいけるかも!
東京は10月と11月のどっちになるか分かりませんが、
行く気持ち、特大です!\(^o^)/
もし同じ会場になったらよろしくね~!(^^♪
【 2009/06/06 (土) 】 編集
国際フォーラムの後、打上しましょ(笑)
【 2009/06/10 (水) 】 編集
Mookさんへ!
> 国際フォーラムの後、打上しましょ(笑)

ど~んと、打ち上げ花火でもかましますか!v-353(笑)
【 2009/06/10 (水) 】 編集
遅コメですが・・
私も下に下にスクロールしながら、「秋田」の文字を探しました。

があぁ~~~(p_q)泣

こうなったら、国際フォーラムに気持ちをぶつけて思いっきり盛り上がりましょう(>∀<)!!!
お会いできるのを今からすご~く楽しみにしています(*^^)♪
【 2009/06/13 (土) 】 編集
sakiちゃんへ!
> 私も下に下にスクロールしながら、「秋田」の文字を探しました。
私は秋田を探しながら、新潟も探しました~。
新潟はいいよな、いいよなって・・・・うらめしやぁ~~~デシタ!(^o^)

フォーラム、楽しみにしていますよ!\(^o^)/
【 2009/06/13 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



