maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず作ってみた!(^_^;)

とりあえず・・・

作ってみた!

って、何を?

何とかの一つ覚えだよ!(^_^;)

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
     


  Eternal Chain

う~ん、ちょっと気に入らないけど・・・。

まっ、いいっか!(^_^;)v

と言いながら、次から次と・・・・・・たぶん!(笑)





【 2009/07/14 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(8)
気が早いですね~。もう作っちゃいましたか(笑)
今回のアルバムのテーマは絆だそうですね。
え、何故知ってるかって?
ふふふ。実は今日コタパの会誌が届きましたー!つまり、ファンクラブ入会しちゃいましたー!!
これもmaaneeさんの布教の賜物と思われ。
いつか入りたいなあ程度だったのですが今回のコンサートツアー先行予約と同時期に申し込めるってうたい文句に乗っかってみました(笑)
【 2009/07/14 (火) 】 編集
力作ですね!
久しぶりのオリジナルアルバム、発売が待ち遠しいv-345

ファンクラブの会報に載っていた作品、maaneeさんのですよね?
押尾さんに気持ちが伝わりましたね。なんか、自分のことのように嬉しかったです。
【 2009/07/14 (火) 】 編集
どんべえさんへ!
お~!どんべえさん、お久しぶりです~。\(^o^)/
それに、なんと、KOTAPAクラブ員に! やった~。v-308v-315\(^o^)/
ついでに先行予約なさったということでいいんでしょうか?
ということは・・・・・もしかしたら最前列あたりも夢じゃなさそうですね。(笑)
実は私も、クラブ入会と同時に先行予約したら最前列になってしまったという
経歴の持ち主なんですよ~。
だから、もしかしたら・・・・・・・・・かも、よっ!(笑)

おっと、いけない、期待がハズレちゃったらショックですよね?
maaneeの独り言として、胸の中に閉まっといてね!(笑)


PS. いつかファンクラブ限定ライブでお会いできたらいいですね!
    東京あたりに「出張」、無理やり作ってくださいね!(^_-)-☆


【 2009/07/15 (水) 】 編集
シナモンさんへ!
こんばんは~!

> 自分のことのように嬉しかったです。

ありがとうございま~す。 \(^o^)/
押尾くんのステッカーが何故入ってるのか最初わからなくて・・・。
たぶん皆にもはいってるんだな・・・くらいにしか思ってなかったんです。
そしたら・・・・・・・もう舞い上がってしまいました。
今もニタニタウヒウヒしています。(笑)
【 2009/07/15 (水) 】 編集
やっぱり(^^)
お久しぶりです(^o^)/
会報を見て、「おおっ!! これは、これは、もしかして、もしかしてっ?!」と
思っていたのですが、やっぱりそうだったんですね!
掲載おめでとうございます♪
枠の色が違うと雰囲気も変わりますね~。
どれもカワイイですネ(*⌒▽⌒*)
【 2009/07/15 (水) 】 編集
RIKOさんへ!
こんばんは~!
そうなんですぅ。(^^♪
ダメもとで送ってみたら・・・・・v-221
と言う事なんです!\(^o^)/キャ~!
ニタニタがいつまで続く事やら・・・。ウレシイデス!(*^^)v

【 2009/07/16 (木) 】 編集
流石でござります
もう、到着前にこのイメージで固まりつつござる。(笑)
【 2009/07/17 (金) 】 編集
Mookさんへ!
こんばんは!
アルバムが届いたら、違う目線のものを・・・。
っていまから攻める気満々ですっ!(笑)
【 2009/07/18 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



