maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eternal Chain こたぱばーじょん?・・・アルバム内容とは無関係でございます。(^_^;)

先日から例の手芸に励んでいます。
押尾さんの新アルバム「Eternal Chain」の発売を前に、
アルバムジャケットを参考に まず1枚
でもなぁ~んかシックリこないので、気分がモヤモヤすっきりしませんでした。

で、何気なくコータローちゃんのFC会報誌をめくっていたら・・・・。
むむ?これ使えるかも!って思っちゃった箇所が。
思っちゃったら即実行のmaaneeでありまして・・・。

題して、『Eternal Chain こたぱばーじょん!』

コタパ会員の方なら、「あ~あそこの部分ね?!」って感づいてくれるかもしれませんが
会員じゃない方は、なんのこっちゃ?って思われるかもしれませんね。
もし、気になるようでしたら即コタパ入会へ!(^^♪

おっと、また営業してしまった・・・。(^^ゞ

それでは、こたぱばーじょんとやら3品ほど、どうぞ  →→→→→→→→→→
                                             ↓
                                             ↓
                                             ↓
        ←←← ← ←← ←←← ← ←← ←←← ← ←← ←←← ← ←
       ↓
       ↓
       ↓

  
コタパVer.1

ちょっとハデですかね~?  
このカラフルなChainは、あの部分を参考にしました。
えっ?あの部分てどこ?って?
FC会報誌の表紙裏ですよ!
そう、コータローちゃんが毎回自筆で書いてくれるメッセージ部分ですよ~。
できた ・・・。 できた。 できた───ッ !!
って書いてたでしょ? その下にカラフルなChainが・・・、そうそれです。
それをヒントに作ってみました。
 
コタパじゃない方、気になるでしょ?
どういう文章が書かれてるか。
じゃぁ、ちょっとだけ教えちゃいましょうか。(笑)

今回のアルバムが、
「めっちゃエエ !!」 そうです。
「やっぱりギターってええなぁ!」 って思えるアルバムだそうです。
「全国ツアー、またみんなの街までたくさん行けるといいな。」 って。
「そのためにも体力づくりを頑張りまーす。」 って。
「走ってまっせ~!!」 って。
「それではツアーで会いましょう、ほな。」 って。

ほらほら~、実物の会報誌を見たくなったでしょ?
もし、気になるようでしたら即コタパ入会へ!(^^♪

おっと、また営業してしまった・・・。(^^ゞポリポリ


それはさておき、もう2品ありますんで見てやってつかぁさい!(^^♪


コタパVer.2
                   サークルタイプ





コタパVer.3
                ダイヤタイプ



PS. なんかオモチャのチェーンリングみたいですね。





【 2009/07/24 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
ないす
カラフルでグッドです!
バリエーションが増えて見てるだけでたのしい。


あと...営業ご苦労様です。(笑)
\(^o^)/ 
【 2009/07/25 (土) 】 編集
感激ぃ~♪
maaneeさん はじめまして。
いつも覗き見させてもらってますこりんともうします~

作品が凄すぎて思わずコメントさせてもらってるんですが まさにチェーンがチェーリング!で角っことかの目数が難しそーですね(*_*)
これはどんな大きさなんかな...コースターになるのか、クッション級なのか力作すぎて気になるこりんです(*^o^*)

一針、一針に押尾さんへの愛を感じます☆
【 2009/07/25 (土) 】 編集
tamaraさんへ!
ありがとうございます!(^^♪
コタパの営業にはついつい力が入ってしまいまして・・・。(笑)
【 2009/07/25 (土) 】 編集
こりんさんへ!
こんばんは!初めまして。
コメントありがとうございます。<m(__)m>
クロスステッチはけっこう簡単なんですよ!
図案さえ決まってしまえば、あとはスイスイです。(^^♪
今回の写真のうち2枚は、今日コースターにしてしまいました。(^^ゞ
他1枚は、コースターにしては一回り大きいので、う~ん、どうしようかと思案中です。
たぶん、小さい額縁の中に納まる、かも!(笑)
のちほどまたアップしますね!(^^♪

【 2009/07/25 (土) 】 編集
またまた!
ステキ~☆
個人的に、ダイヤタイプが一番好みです(>∀<)
おもちゃのチェーンリング、昔大好きでした!なつかしぃ~♪
【 2009/08/03 (月) 】 編集
sakiちゃんへ!
チェーンリングって、なぜか子供心をくすぐりましたよね?
持ってるだけで嬉しくなっちゃうみたいな・・・。
今も変らずそうなんですけどぉ。
って、今も子どもってことになっちゃいますね!(笑)
オリンピックの五輪もなぜかチェーンリングに見えてきてしまいます。
それと、あのチェーンリングのカラフルさ、まるでゼリービーンズみたいで、
食べたくなっちゃいます。
って、私だけ?   かも?(笑)
【 2009/08/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



