maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~っ!そんなぁ~・・・(T_T)

ぼ~っとテレビを見ていたら、ある男性アーティスト秋田公演のCMが流れていました。
そのアーティストとは・・・・徳永英明さん!\(^o^)/
昨年も秋田に来てくれたんですが、うっかりミスでチケットGetならず・・・。(T_T)
今年こそはと思っていたんですがぁ~。
公演日が10月3日
って、その日は押尾のコーちゃんのライブじゃないですか~!(>_<)
クァ~!そんなぁ~!ショ~ック!(T_T)
そういえば、最近全く徳永さんのHPをチェックしていなかったな~。
ん~、10月3日か~・・・・。

って、コーちゃんライブに行く気満々ではありますが、ところでコタパファンクラブ先行予約、
各会場とも100%確保になったんでしょうか?
既に一般発売になっている会場もあるようなので、その会場については
確保になっていること間違いないようですね。
もし抽選になった場合は、一般発売までに振り込んだチケット代をお返しするってことになっているので。
という事は、その他の会場はどうなの?
っていうことで、コタパにメールして確認してみました。
そのお返事は・・・・・。
「まだ確定していない会場があり、確定次第ホームページにアップする予定」 とのこと。
ん?まだ確定していない?
も、も、もしかして、東京国際フォーラム?
ま、ま、まさか、10月3日? それとも11月14日?
な~んか、やな予感・・・。
この予感が当たりませんように。
早く安心できる報告をサイトにアップしてくださいまし。 KOTAPA様!
【 2009/08/02 (日) 】 その他音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



