maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃ~!カッコいいぃ~~~!\(◎o◎)/!

 カッコいい~。なんてカッコいいんでしょ! 

もうお分かりでしょ?
押尾のコーちゃんの「Landscape」ビデオクリップ。
途中でコーちゃんがこっちをじっと見つめてるあの目! きゃぁ~! バッキュ~ン! イチコロ!
世の中の押尾ファンの女性陣、今頃私みたいにメロメロになってるわよね~! 
間違いないッ!(言い回し長井秀和ふう・・・・・って誰?)
Soundも今までにない感じで、お~!って思っちゃったよ~!

ところで、非常に気になるんですけど・・・。
こーちゃんの右手小指の指輪!
アルバムジャケットと、SONYのオフィシャルHPを見たときから気になってましたけど・・・。
もしかして、ツアーのときもあれをつけて弾くのかしら?
弾きづらそうな感じもするけど・・・。
それより何より、あの指輪になりたいわ!(笑)

って、私同様どなたか思ってるでしょ!?



PS. 明日になれば、アルバムが手元に・・・。わくわく・・・ワクワク・・・わくわく・・・ワクワク・・・トマラナイ!!

【 2009/08/03 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(16)
きゃ~!
ハイっ!ハイっ(>∀<)ノ
同じくっ!目がハートでございます(☆∀☆)むふふ‥

指輪も同感っ!
ちょっと意外ですよね~。ほんと弾きづらそうですけど(笑)
新鮮な曲調でステキすぎるっ!超高速で指をシャカシャカするのも今回初なような??
はぁぁ~、ステキすぎてどうしましょ(>_<)
【 2009/08/04 (火) 】 編集
どこどこ?
すっかりご無沙汰してます。
今日、Amazonから「発送しました」メールが来て、そうか!明日か!とわくわくしております。

いつもの通り乗り遅れてますが、このビデオクリップって、どこにあります?
あ、もしかしてファンクラブ限定だったりして・・・
【 2009/08/04 (火) 】 編集
sakiちゃんへ!
やっぱ、sakiちゃんもメロメロ?(笑)
いま、アルバムを一通り聞き終わったところです。
「Landscape」が一押しっていう感じがしますね!
ところで、「Snappy!」、オバチャンには手拍子の入りどころがイマイチ分からなくて
四苦八苦してます。
何回も聴いてやっとなんとかコツを掴んだような、掴めていないような・・・。i-229
いまから予行練習に燃えてます。
ライブではこの手拍子どういうふうに導いてくれるんでしょうかね?
楽しみですね!(^^♪
【 2009/08/04 (火) 】 編集
kazuoguさんへ!
こんばんは!お久ですぅ~!\(^o^)/
ビデオクリップはですねぇ、SONYの押尾さんのオフィシャルHPにあります。
下のURLにアクセスすると、左下に「ビデオクリップ試聴」っていうところがあるので
そこから入ってみてくだしゃい!(^^♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kotarooshio/
【 2009/08/04 (火) 】 編集
どちらかというと ギターになりたい・・・
もうこのアルバム関連の写真が公表されてから、うっとりしっぱなし!(爆)
いつもの笑顔も素敵ですが、こういったカッコイイのもまたいいですよね~
周りはこの写真だらけですww

指輪を見た瞬間これでボディ叩くのかな~
谷本くんもやってるし、新境地?!
などと妄想だらけでしたけど、さすがになかったですね。
ちなみにパーカッシブなパートでは左手でもボディ叩いてましたよ。

押し弾きで、このビデオクリップの撮影苦労話をされてたので、穴が開くほど繰り返し見てます(笑)

【 2009/08/05 (水) 】 編集
あったあった
早速ありがとうございます。
気がつかんかった~(笑)

実はオフィシャルサイトを見るのも久しぶりだったしりますが(不謹慎)、このトップページ、お姉さま方には、たまらないのでは?(笑)

また忘れた頃にやってきますので、よろしくです。
【 2009/08/05 (水) 】 編集
maaneeさん、Eternal Chain、昨日から何回聞きました?(^。^)
mixiには細かい感想書きましたけど、僕も昨日から何度も聞いてます。

Landscapeカッコいいですよね~。右手小指の指輪は何か意味
あるのかな~。演奏には使わないと思うけど(^_^;)。
【 2009/08/05 (水) 】 編集
Bellさんへ!
>どちらかというと ギターになりたい・・・
Bellさんてビシバシ叩かれて喜ぶタイプなのぉ~?(笑) 冗談よッ!(^^ゞ

ところで谷本くんて指輪をした手でギター叩いちゃうの?
ギター傷だらけになっちゃうね。
コータローちゃんは、ギターもったいなくてできないっしょ!(笑)

【 2009/08/05 (水) 】 編集
kazuoguさんへ!
>お姉さま方には、たまらないのでは?(笑)
あったりめ~よ~!でございます!(爆)

> また忘れた頃にやってきますので、よろしくです。
そういわず、ちょくちょくいらしてぇ~!(笑)
【 2009/08/05 (水) 】 編集
MASHさんへ!
> maaneeさん、Eternal Chain、昨日から何回聞きました?(^。^)
通しで2回しか聴いてないんですよ~!(>_<)
だって「Snappy!」を何回もきいて手拍子の練習してたら、
夜中の1時過ぎちゃいました~。(^^ゞ

なので、これ書きながらただいま再生中!(笑)
そうそう、MASHさんのmixiの感想、仕事中にこっそり読んでましたよ~!
とても参考になってます。
MASHさんが絶賛するくらい良いアルバムなんだなって、嬉しくなっちゃいましたッ!

>右手小指の指輪は何か意味 あるのかな~。
いつも胸元につけてるお守り程度のアクセサリーなら
それもひっくるめて押尾さんなんだけどぉ~・・・。
なんか、らしくないなって。 う~ん?って感じかな。
飾り気のないほうが押尾さんらしい気がするんですけどぉ・・・。

おっとそんなこと言ったら、コタファンの女性陣に袋だた (笑)

それより、あの指輪のサイズ何号なのかな~なんて。(爆)
私の指に入るかな~、なんて。 気になってます!

【 2009/08/05 (水) 】 編集
指輪叩きは
ヘッジスやらイサト御大、谷本君はフツーにやってますね。
まぁ叩くトコに透明カバーでも貼るのがフツーでしょが、サイドを割った話は聞いたことがない(爆

ぢゃ、わたすレンタ(ry
【 2009/08/06 (木) 】 編集
jiRoさんへ!
こんばんは!
透明カバーかぁ~・・・・。
なるほど、それがあれば大丈夫なんだぁ!
でも、指輪がもったいないなぁ~。(^_^;)

今回のアルバム、4~5曲くらい同じに聞こえるものが・・・。
これから毎日耳を慣らしにかかります。i-229v-218
【 2009/08/06 (木) 】 編集
もう、ね、
とにかく、LandscapeだけでもこのCDは価値ある。確かに似たように聞こえるのもあるんだけど、それは今に始まったことぢゃないです(爆死)
安心して楽しみましょう!
【 2009/08/06 (木) 】 編集
★さんへ!
>確かに似たように聞こえるのもあるんだけど、それは今に始まったことぢゃないです(爆死)

そうなのよね~!それにいつの間にかちゃんと聞き分けできてるし・・・。(笑)

アバタもエクボな耳をもってるmaaneeであります。!\(^o^)v-418
【 2009/08/06 (木) 】 編集
いや・・・どちらかというと叩きたい方ですが・・・(爆)
>jiRoさん お早いレスありがとうございます。(^.^)
私も初めて見た時はオシャレ?とか思ってましたが、演奏中にカツーンという音を聞いた時に、まさか指輪で。だとは思わなかったです。
でも、確かにギターも指輪もキズだらけかもですね(笑)

【 2009/08/06 (木) 】 編集
Bellさんへ!
> でも、確かにギターも指輪もキズだらけかもですね(笑)

そうね、やっぱ、私はもったいないっす!(笑)
【 2009/08/06 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



