maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞ エタチェンミサンガ ∞

久しぶりにミサンガを作ってみました。

アルバムジャケットの色合いを参考に・・・。

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓





エタチェンミサンガ





ついでに押尾のコーちゃんに、鼻息をかけてもらいました!(笑)

コーちゃんの鼻息が・・・
【 2009/08/14 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(12)
なじみ過ぎ
これ、エタチェンオフィシャルグッズっていっても通りそう。(^ ^)
カラー選択が完璧!!!
ジャケ写とみごとに同化してるし。

お盆休みで何やってるかと思えば...すばらしいです。(笑)
【 2009/08/14 (金) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/14 (金) 】 編集
tamaraさんへ!
>お盆休みで何やってるかと思えば...
そうなんです。お盆休みの前半はヒマなんです。(笑)
後半になると娘たちが帰ってくるのでそれまでは自分の時間をゆっくり使いたいと思います。(笑)
【 2009/08/14 (金) 】 編集
匿名さんへ!
こんばんは!
ミサンガ、どちらの腕につけましょうか?
両方?(笑)
見かけたらお声かけてくださいッ!
よろしく~!m(_ _)m
【 2009/08/14 (金) 】 編集
凄いな~。正しく愛ですね(^。^)。
またコタパに載せてくれるかな(^^)v
【 2009/08/15 (土) 】 編集
MASHさんへ!
> またコタパに載せてくれるかな(^^)v

お?チャレンジしてみよっかなぁ~!(笑)
【 2009/08/15 (土) 】 編集
さすが!
Eternal Chainが発売された間もないのに、もう作品ができちゃったなんて!さすがです!
ところで、10/3は東京国際フォーラムですか?
実は私も席を取りました。会場でお会いできるといいですね。
【 2009/08/16 (日) 】 編集
シナモンさんへ!
少しヒマだったので、作ってみました!(^^♪

ところで、今年もお会いできるみたいですね。やった~!\(^o^)/
当日を楽しみにしています。
ライブ近くになったら目印を決めて落ち合いましょう。
目印? 何にしようかな? プラカードでも持ってよっか~?(笑)
【 2009/08/16 (日) 】 編集
10月用にスケッチ送ります(激爆)、あ、ダディに託します。各コンサート会場でリレーしましょうか?(大波ほか)詳しくはCCレモンで(爆)
【 2009/08/17 (月) 】 編集
★さんへ!
もう来月からツアー始まりますね。
早いものですね~。
そうこうしているうちにあっという間に11月になるんでしょうね。
その前に10月である程度のリサーチしておきます。(笑)
【 2009/08/17 (月) 】 編集
これって!?
ツァーグッヅですよね?(笑)

事務所から製作依頼来てたりして
【 2009/08/25 (火) 】 編集
Mookさんへ!
>事務所から製作依頼来てたりして

あら?バレちゃいまいした? ・・・・って、冗談よ~!(笑)
【 2009/08/25 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



