maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けっこういけるかも!

何がけっこういけるの? って?

ハイボールですよ、ハイボール!
ミラーボールじゃなくってよ!(笑)

ハイボール?

そう!ウィスキーのソーダ割りね。

あ~!あの小雪さんが出てコマーシャルしてるやつね? 
ウィスキーがお好きでしょッ? っていうやつね?

  http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/

そうそう!それっ!

このまえ旦那様とスーパーでお買い物してたとき、ハイボールだったらオカンも飲めるよ!
っていうおススメがあったので、じゃ、やってみよっか!ということでさっそくウィスキーと
ソーダを買ってきて、チャレンジしてみました。
あっ、ソーダといっても、三ツ矢サイダーね!

あら~、お子ちゃまなのね?

そうなんです!ワタクシ、年甲斐もなくけっこうお子ちゃまなんですの。 エヘン!

甘味があったほうが飲みやすいかな~と思ってさ~。
でも、それが良かった! 三ツ矢サイダー割りハイボールって美味しいのね~!
ホント、飲みやすい! 飲みやすくってさ~、2杯目、3杯目とついつい・・・。(笑)

次の日もハイボールを作ろうとおもったら、けっこうウィスキーが減ってるじゃありませんかっ!
なんでこんなに減ってるの?って旦那様に疑いの目をしたら、
「オカンが飲んだんでしょ、ハイボール、ハイボールってぇ!」 と言われてしまった。。。。。(>_<)

ん~、確かに! だれもがそう思ってるよ!  って?

あら、そうぉ~? 

だってぇ、美味しかったんだもん!(^^ゞ

飲みすぎに注意だわね! 体にも、 経済的にも!(^^ゞ エヘッ。。。


【 2009/09/03 (木) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(2)
あらま
飲兵衛の世界へようこそ! 汗゛
【 2009/09/06 (日) 】 編集
Mookさんへ!
のんべえになるのも時間の問題?
いえいえ、そうならないように気をつけますッ!(笑)
【 2009/09/06 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



