maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私も真似して・・・・。(^^ゞ

3日、土曜日、東京国際フォーラム、待ちに待った押尾コータローさんのライブへ行って来ました!

その証拠に、コータローちゃんがブログ「ときど記」でも紹介していた広報誌「toward FORUM」を

ゲットして参りました。

見てみる?

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

じゃ~ん!
押尾っち!










じゃじゃ~ん!
むむ?










じゃじゃじゃじゃ~ん!
むむむ?










ここまできて、 誰かさん のブログと手口が一緒と感づいたあなた!
そう、あなたは、彼女のファンですね?(笑)










ところで、わたくし、その彼女に対抗意識燃やしちゃって、もうちょっと頑張りました!(大笑)

















どうだぁ~! がんばって10枚ゲットぉ~!(笑)
どひゃ~!















もうひとこえ~!
どこまでやるの!?











ねぇねぇ、いま、1,2,3,4、・・・・って数えてたでしょ!?

12枚あった?

正~~~~解!!(笑)

って、こんなことして遊んで、「いくつになったのぉ~?」 って、い・わ・な・い・のぉ~!
                                   (言い回し、ひめちゃんぽく!)  






PS. ところで、肝心のライブレポは?
    っていうお声が聞こえてきたみ・・・

    ですが、ライブの模様はあっちこっちのブロガーさんが
    事細かにかかれてるようなので 割愛しま~す!(笑)
    だって、全くその通りなんだもん!
    なので、私は全体をとおしての感想をチラッと書きたいと思いま~す。
    それはまた後日ということで・・・。 きょうはおしまい!

    昨日の夜行バスに乗って今朝帰ってきて、仕事行って、さっき帰ってきて・・・・・ちかれた!(>_<)    
    
    
【 2009/10/05 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(10)
お疲れ様でした♪
土曜日はお疲れ様でした~♪
お食事もご一緒させて頂いたくまです。
初カキコ緊張してます(^^;
一年ぶりとは思えないですが会えて嬉しかったですヾ(*^ー^*)ノ

アアアア(省略)アコースティックってかなりどもってる感じがいいですね(笑
長時間の移動大変でしたね!!
お疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしてます♪
【 2009/10/05 (月) 】 編集
あおさんへ!


こんばんは!
コメントありがとうございますぅ~!
これからもどんどんカキコしちゃってください。(笑)

> アアアア(省略)アコースティックってかなりどもってる感じがいいですね(笑

ねらいをちゃんと分かってくれてありがとう!さっすが~!(笑)

また、どこかの会場で会いましょう。
きっとですよ!(^_-)-☆
【 2009/10/05 (月) 】 編集
あはは、誰かさんの上を行ってますね~(^^)v。

長旅お疲れさまでした~。ライブの内容は、僕が
書いてたストーリーと同じだったでしょ(^。^;)。
【 2009/10/05 (月) 】 編集
お帰りなさ~い(^O^)
遠路お疲れ様でした~
楽しんでこられましたか?
次回の記事UP 楽しみにしていますね~(^-^)

"彼女"と来月の打ち合わせをあれこれしてる合間にmaaneeさんこんなことやってて大笑いしました!(爆)
私も"彼女"のファンですが、そういうmaaneeさんは大ファンですね? きっと(笑)
【 2009/10/05 (月) 】 編集
MASHさんへ!
先日はありがとうございました!

>ライブの内容は、僕が 書いてたストーリーと同じだったでしょ。

ハイ、まったくその通りでした。

あのライブを見たら、やっぱ、やめられまへんなぁ~!(笑)
【 2009/10/05 (月) 】 編集
Bellさんへ!
>そういうmaaneeさんは大ファンですね? きっと(笑)

ハイ、もちろん!(笑)
“彼女”のお笑いのセンス、天下一品ですね。
おっと失礼、お笑いだなんて・・・。(笑)

来月、楽しみですね!楽しみにしてます!
【 2009/10/05 (月) 】 編集
ただいま帰宅
姉ちゃんども。乙です。
静岡ライブただいま帰還しました。
今回も、、、でした(笑)
(詳細は、コタパメンバー皆様が、BBSできっとお話されてることでしょう!)

私的にもスゴーく感動したライブでした。
会社帰ってきて、書初めして、ライブで暴れて、さっき帰ってきて・・・・・ちかれた!(>_<)  

私も、疲れ取れたら、レポります。

11/14 すげー楽しみ!
【 2009/10/05 (月) 】 編集
★さんへ!
おかえりなさいませ!

BBSでは、コンサートの詳細はご法度なので・・・・。
かなり盛り上がったということですね?
なので、★さんのレポが楽しみでしょうがありません。

ということは・・・、11月は静岡以上の出来じゃないと、許さんぜよ!(笑)

期待してまっせ~!\(^o^)/
【 2009/10/06 (火) 】 編集
はっくしょ~ん!!お呼びで~???
わはははははははははは(≧▽≦)!!
大爆笑!!!!!
12枚とは!!おみそれしました~!(笑)
ネタにしていただきありがとうございます。
「エタチェン」ならぬ、「ネタチェン」???

フォーラム楽しんでこられましたか(^^)??

いいな~、私もこれ欲しいです☆
来月まで会場に置いてあるかな~?
もしなくなってたら、1枚ください(爆)
【 2009/10/06 (火) 】 編集
sakiちゃんへ!
勝手にリンクさせていただきました~!(笑)
sakiちゃんのネタがあまりにも面白くって、パクっちゃいました~!(^^ゞ

>来月まで会場に置いてあるかな~?

フォーラムのあっちこっちに置いてましたよ~。
この広報誌は、「2009 November-December vol.71 」 となっているので、
たぶん来月まであるんじゃないのかな~。
もしもの場合は、もちろんOKよん!(笑)



【 2009/10/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



