maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ DREAMING ” その後・・・

先月から練習し始めた“DREAMING ” ですが、なんとな~く曲らしくなってきたかな?って感じです。

その証拠に、私が弾き始めると旦那様が例によって一緒に口三味線をし始めるのです。

「俺も、聴きたくなくても毎日聴かされると自然と覚えてしまうんだよな~・・・。」 だそうです。

喜んでいいのか、それとも皮肉と取っていいのか、フクザツだわね~。(ーー;)
  
でも、そう言ってもらえるだけでも、ちょっとうれしいです。

「褒められると伸びる子です!」って押し弾きでコータローさん言ってますけど、

子どもでなくても、いいオバチャンになっても該当する言葉みたいです。

もっと褒めてもらえるように、さらに努力!努力!努力~!

って思っていた矢先、「もう1年もしたら、路上でライブできるようになるんじゃね?」 ですと。(ーー;)

「ちょっとぉ~、なんなのよそれ~!一言多いんだよッ!<`ヘ´> 」 って文句言ってやりました!

ぬか喜びは禁物だって毎回思ってるんですが、今回もしかりでした~。(笑)

旦那様に対して学習が足りなかったわ~。(^^ゞ

【 2009/10/16 (金) 】 Guitar ギター  | TB(0) | CM(6)
一緒に口ギターしてくれるってことは
メロディとかリズムが出てるからじゃないですかね~(^。^)。
喜んでいいんじゃないでしょうか(^^)v。

いずれ練習の成果を聞かせてくださいね~。
【 2009/10/17 (土) 】 編集
MASHさんへ!
こんばんは!

> いずれ練習の成果を聞かせてくださいね~。

あっら~、どうしましょ。(^^ゞ
お聞かせできるレベルになったら・・・・・。
いつの事になるでしょうね~。(笑)
【 2009/10/17 (土) 】 編集
ほのぼの~♪
ほんと、仲良しご夫婦でいいですね~(^^)
楽しそうなやりとりが目に浮かびます☆

旦那さまと一緒に路上デビューなんていかがでしょうか?(笑)
【 2009/10/22 (木) 】 編集
おめでとうございます!
連続採用、おめでとうございま~すv-238

よかったですねv-237
【 2009/10/23 (金) 】 編集
sakiちゃんへ!
> 旦那さまと一緒に路上デビューなんていかがでしょうか?(笑)

あっはっは~。(笑)
そういう路上がないのよ~!(^_^;)
あぜ道だったら、たくさんあるんだけど・・・。(笑)
【 2009/10/23 (金) 】 編集
・・・さんへ!
> 連続採用、おめでとうございま~すv-238

調子に乗ってまた送っちゃいました~。(笑)
ギャラリーに、あまり送る人がいないのかも知れません。
すぐ採用されるみたいですね。(^^ゞ
【 2009/10/23 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



