maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押尾っちMOON & maanee'sMOON

押尾っちMOON 
コータローさんが特注したという 「YAMAHA LL86 FC MOON」 です!
きらびやかなボディーがめっちゃキレイでした。


これは作らにゃあかん!と・・・・・。

作ってしまった

 
一応コースターです。(^^ゞ

maanee'sMOON


私ってヒマなのね~!(>_<)



【 2009/11/03 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(12)
次のツアーグッズに!!
うわ~、すごいですねー!
めっちゃきれい!!
しかもヘッドに月がちゃんと入ってる@@
姉さん、これでメシ食っていけるんじゃないっすか(マジで!)
【 2009/11/04 (水) 】 編集
どんべえさんへ!
こんばんは!
最近ヒマでね~。(笑)
そのわりには家事完璧手抜き。i-229i-201

>姉さん、これでメシ食っていけるんじゃないっすか
メ・シ・食いて~♪(笑) 
【 2009/11/05 (木) 】 編集
いつもながら、流石です(^^)v
【 2009/11/05 (木) 】 編集
MASHさんへ!
MOONになりたいです!(笑)
【 2009/11/06 (金) 】 編集
間近で見てしましまいた。

これで一週間はご飯が食べれそうです(笑)
【 2009/11/09 (月) 】 編集
Terryマツモトさんへ!
ほんとキレイでしたね。
触ってみたいですね!
指紋と手垢ばっちりつけてみた~い。(笑)

【 2009/11/09 (月) 】 編集
カッコイイ!ギターですね♪
今晩は。お久しぶりです。
いやはや、やはり筋金入りのコータローFANさんですねえ~!それにしても、このギターすっごくカッコイですなあ~MOON Model欲しい~!(笑い)

そういえば、君がくれた時間。ほとんど弾けるようになりました。YouTube投稿はまだ先ですが~(笑)

2009楽器フェアでは猫の形したギターが置いてありましたよ。もちろん!押尾コータローさんのライブ用ギターメーカーも出展していました。いいなあ~Takamineも欲しい~。。。
【 2009/11/09 (月) 】 編集
美麗だった・・・
会報誌を見たときから「おおおー!」と思ってたMOON。
間近で見るとさらに美しく口をぽかーんと開けて見とれてしまいました。
コーちゃんでなく、ギターに『きれ~い』と呟いちゃいました(笑)
ネックのところまでキラキラでしたもんね。
私も指紋残したーい ヾ(≧∇≦)ノ"♪(爆)

で。
またまた器用な!!
もうこれでKOTAPA掲載3連チャン 決定! ですね v(^^*)
【 2009/11/09 (月) 】 編集
MacFanさんへ!
こんばんは!

MacFanさんの 君がくれた時間 、早く聞いてみたいです~。
投稿を心待ちにしていますぅ!(^^♪

猫の形をしたギター ですか?
なでなでしたくなりそうです。(^^♪
【 2009/11/09 (月) 】 編集
Bellさんへ!
あのギターが登場したとき、はっきりいってコータローさんを見ていなかった。(笑)
ほとんどギターだけガン見してました~!
これがウワサのギターかいなって!

>もうこれでKOTAPA掲載3連チャン 決定!
いや~、少しおとなしくしていますぅ。(笑)
【 2009/11/09 (月) 】 編集
これわ~
当日、手渡しっしょ@国際フォーラム
【 2009/11/13 (金) 】 編集
Mookさんへ!
>当日、手渡しっしょ
きゃ~、そんな~、悪魔のささやきでんなぁ~!(笑)
明日楽しみにしてますよ。
これからキラキラ号で行きま~っす!
【 2009/11/13 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



