maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えたちぇんライブツアー オフ会とオフ会とオフ会

11月14日(土)
押尾コータローさんの、東京公演最終日。 ( ツアー全体のオーラスは21日の沖縄 )
その日は以前から計画をしていたあることの到来日。

あること?って何?

知りたい? 
実はいちだいイベントが行われる日だったのです。
そのイベントとは・・・・・・・。

「アコギオフ会」


もしかしたら、押尾ライブよりそっちがメインじゃなかろうかと思われるほど
6月中旬から計画を練りまして、夜な夜なネット上のやり取りが交わされたのであります。
あらためて、チケットの手配、会場の手配、その他もろもろの事にご尽力くださった方々に
心より感謝申し上げます。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう! エコ~ 。。。 m(__)m


集まった人々、総勢19名。
居住地は、愛知、静岡、神奈川、山梨、埼玉、東京、千葉、茨城、新潟、宮城、そして秋田。
うち女性陣6名。下は18歳から上は50歳くらいまで。 ( もしかして私が一番上?イヤ~ン  )
こんなに集まるオフ会って、全国各地で開かれている押尾ファンのオフ会の中でも
突出してるんじゃない?
いや~、すばらしい事ですよね~。
この話が出たのが、ファンクラブ先行予約が出て間もない頃でしたから
もう5ヶ月も前から作戦会議!(笑)
取りまとめていただいた、★さん、JOEさん、ほか関係してくださった方々・・・ご難儀かけました!
まだ5ヶ月も先のことかぁ~なんて思ってたのが、いよいよ来週だね~ってなるまでに
なんかあっという間でしたね。
仕事環境も全く違う人々が、 「押尾コータロー」 というキーワードで一同に会するなんて
数年前まで想像もしなかった出来事!
私の人生の中でもかなり強烈に残る思い出となりました。
あの中のメンバーの一人として参加できた事を本当に嬉しく思います。感謝!感謝!
この思い出だけで、老後の人生が楽しくなりそうです。(笑)

当日のライブとオフ会の内容は、じろさんという方が詳しく書いてくださっているので(笑)
そちらを参考にしてください! ( 手抜きじゃん!っていわないのぉ!)

 じろさんのブログ → Curved Air  
               「永遠の絆」全国大会 11.14.09 前編」
               「永遠の絆」全国大会 11.14.09 後編」


で、ですね~、このアコギオフ会に先立ちまして、実は女性陣だけで別途オフ会をしました!

どこで?

知りたい?

場所は、東京駅まん前の丸ビル5階  「KUA'AINA」  。
そう、押尾っちが「ときど記」で記事にしていたお店。
ハンバーガーとサンドイッチのお店です。

     DVC00071.jpg
アボカドバーガーです。すごいボリュウムなのよ!
で、ガブッとかぶりついた画像が・・・・こちら

因みに押尾っちが来店したときの画像は、こちら

で、このお店で2時間ほどワイワイきゃ~きゃ~やって(笑)、
メインイベントの新橋駅前のカラオケ会場へと向かいました。
東京駅から2つ目の駅なので、腹ごなしに歩いて行こうかということでウォーキング!
有楽町のフォーラムまでは大した事ない距離。
しか~し、新橋となると・・・・・・・ アセアセ。
その日の東京は、けっこう気温が高く加えて蒸れてましたので、
到着したとき、すでに皆さん相当の汗だく!
カラオケ店の中は冷房が効いていて、それはそれは気持ちいい~!
瞬時に生き返りました~!(笑)
今となっては、とってもいい思い出。歩いた事もホントに楽しかった!
まだか!まだか!言いながら、同名のカラオケ店を見つけては、「ここじゃないの?」って。
そういえば、途中あっちこっちにそのカラオケ店がありましたよね~。
やっぱ、東京の人口って半端ないのね。
田舎育ちの私は、目があっちこっちキョロキョロでした~!

ということで、1回目のオフ会は丸ビル。
で、メインのオフ会はライブ前の新橋とライブ後の居酒屋。
で、3回目は・・・・・・・・・・。(笑)


もちろん行きましたよ!
でも翌日ね。

どこに?

知りたい?

場所は渋谷道玄坂。 「ThanksNature Cafe」
そうなんです、また押尾っち関連のお店。
BGMに押尾っちの曲だけが流れるお店。
お店に入って左側の壁に押尾っちのサイン付きのCDが色々ありました。
最初、ここのお店と、押尾っちが愛するハーブティーを売ってるお店が一致しなくて・・・。
コタ友さんに電話して教えてもらいました! ( さくらうさぎさん、ありがとう!)
結局同一のお店だってことで、事なきを得ました。(^_^;)
押尾ファンでありながら、そんなことまで分らなかったなんて・・・。
まだまだだな~、自分!(ーー;)

ということで、お店に着いたものの、まだお昼には時間があったので、
ギターオタクのsakiちゃんもいたので、近くの YAMAHA へ行きました。
もしかして、ここかな? 去年JOEさんとじょーじ君がギターを弾きまくったところって。(笑)
と思いながら奥へ奥へと入ってギターコーナーへ・・・・。
ウィンドウの中に 押尾っちと同じギターが・・・。
YAMAHA LL86 FC ・・・・¥1,500,000- ひょぇ~~~~!\(◎o◎)/!
本体価格でこれくらいなんだから、システムを入れたらなんだかんだで・・・200万? 別世界!
目の保養になりました~!
くるっとギターコーナーを回ったんですが、そんなに種類なかったですね~。

sakiちゃん : なんかYAMAHAばっかりだな~・・・。
         そっか、ここ、YAMAHAだったんだ・・・。

sakiちゃん、Nice!乙です!(笑)

ということで、ちょっと冷やかし程度に見物し、ランチしに再びあのお店へ~。

お店構えはこんな感じ。
かんばん   

メニューはこんな感じ。
めにゅう

で、私が注文したのはこれ。
豚しゃぶサラダとパスタ & ハーブティー(リフレッシュ)

とてもヘルシーなランチ、それにBGMが押尾っちの曲とくりゃ~・・・・。
あ~、なんて至福のときなんでしょう。
普段うちで押尾っちの曲聴きながら食事するのとでは、ま~ったく別物ですもんね。
ずっと居座っていたかったです。
それでも3時間はお店にいました~!(^^ゞ
とても心地いい空間でした~!

また是非行ってみたいです。
次回はぜひ押尾っちが座った場所に腰掛けてみたいなぁ~。
ありゃ、なんか、ストーカー入ってません?私?(^_^;)
でも押尾ファンならそう思っちゃうよね~!(笑)


ということで、ご一緒したベルさんとsakiちゃんがご帰宅の時間となりましたので
一路渋谷駅へとそぞろ歩き・・・。
そこで、もしできたら、また1月のコタパライブで会いましょうねと約束して解散いたしました。
( 今回都合で ThanksNature Cafe に行けなかった m i m i さん、1月には是非行きましょうね!)


これで、私の Eternal Chain ツアーも終焉。
ちょっとした寂しさを味わいながら、東急東横線へ。
ん?ちょっと待てよ!
次女がもしかしたら渋谷近辺でウロチョロしてるかも・・・。
念のためケータイへTEL!

母 : いまどこ~?

娘 : 渋谷~!
    お母さんはどこ~?

母 : 渋谷駅のハチ公出口から東横線へ行くところ~。

娘 : なんだ、すぐ近くじゃん。
    今から行く~!


ってことで、ものの10分足らずで合流!
やっぱ、親子だな。 近くにいる予感がしたんだよね~。(笑)
その日の出来事をお話しながら帰路へ。
私はその夜の夜行バスキラキラ号で帰省予定だったので、
久々に娘といろんな話をしました。
といっても前日のコータローライブの話がほとんど。
前日アパートメントに帰ってからお話すりゃ良かったのに、
疲れ果てて即行爆睡しちゃって・・・。

実は次女もライブへ行ってたんですよ。
ライブの3日くらい前までは行く予定ではなかったんですが、
土曜日ヒマになったから、もしチケットがあったら行きたい!ッて話から始まって・・・。
(仮称)仙コタちゃんに聞いてみたら、山形の山YUMIちゃんが行けなくなってしまって、
チケットの引き取り手がなくて・・・・という天から降ってきたようなお話がありまして・・・。
で、その話が出て2時間もしないうちに翌日娘のところにチケットが届くように手配したという、
超・超・超ハイスピードな決着をしたのであります。
そんでもって晴れて娘も、初ライブ、初生コタと相成ったわけであります。
山YUMIちゃん、ありがとうね~。 あなたもさぞかし行きたかったでしょうに・・・。
悔しい思いをされた事を思うと、複雑ではありましたが、ここはチケットの有り難味を娘に話し、
ライブを彼女の分まで楽しまなきゃダメよ!とコンコンと説明しての参加でありました!
そして、なんと、ちゃっかりライブ後の居酒屋オフ会にも参加させていただいちゃったのです~。(笑)


ということで、娘談! ( 娘の席は10列目でした。)

 ライブが始まってコータローちゃんが出てきたとき、泣けてきたんだよ!
 だって、お母さんから聴かされてたCDの本人が目の前にいるんだって思ったら
 感動しちゃって、鳥肌立っちゃって、感極まっちゃったよ~!

 それに、ギターのテクニック、すごいねぇ~!\(◎o◎)/!
 一人で弾いてるとは思えなかった。  
 だって、メンバー紹介っていうから、袖から誰かが出て来るんだろうなって思ったし・・・。
 そしたら、ホントに一人だった!
 エレキとか、三味線とか、ドラムとか・・・もうすごかった!

 途中で、ゆっくりな曲の時、気持ちよくて眠くなっちゃった。(笑)
 キレイな音だったな~。

 それから、お話もとてもためになったよ!
 翼のとき、夢をあきらめないでってコータローちゃんが言ってたでしょ、
 そのとき、よしッ!って自分でガッツポーズしちゃった!
 なんか夢を与えてもらった気がして、あきらめないぞ!ってやる気が出た!
 それから、コータローちゃんとそのお母さんの話、まったく自分とおんなじだったから
 まさにそれそれ!って・・・。(笑)
 
 (お母さん一番後ろで見えなかったけど、コータローちゃんホントに泣いてたの?)

 そうだよぉ~! 声ふるえてたじゃん! 
 汗かなと思ったけど、目から「ダ~」って涙が垂れてた!
 
 今度また行きたい!
 ライブがあったら絶対行くから、誘ってね♪

 それから、コタ友さん達って、みんないい人ばっかりだね。
 なんでいい人ばかりなの?
  
 (当たり前じゃん、押尾コータローのファンだからだよ!)

 そっか~、そういうことか! 
 っていうか、そう言うと思ったよ!(笑)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 (会話延々とつづく・・・・・。)




とまぁ、ざっとこんな感じの感想でありました。 
夢をあきらめるなって言ってくれた 押尾コータロー の言葉に、
彼女の内なるパワーがふつふつと湧き上がってきたことは確かなようです。
連れて行ってよかったと、心からそう思いました。

 押尾っち、あなたの影響力ってすごいね。感謝します!



ということで、〆は身内のお話でしたが・・・(笑)
ここでやっと、私の Eternal Chain Tour もお開きにしたいと思います。
この秋、いろんな方との出会いがありました。
その全ての方たちに、そしてアーティスト 「押尾コータロー」 に ありがとう という感謝の言葉を添えて
終わりたいと思います。


      みんな! ありがとう~!


      そして


      押尾コータロ~! ありがとう~~~!



      。。。。。。。。。。 THE END 。。。。。。。。。。


【 2009/11/23 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(28)
こんな時間ですが・・・
今自分のブログの記事を上げ終わって、姉さんとこ覗きに来たら、
こちらも記事が上がってて、おぉ~!
内容がリンクしてて笑えました~(^^)
ほんといい思い出で、思い出すだけで幸せです☆

娘さんも、楽しんでくれたようでよかった~(^O^)
それにしても娘さん、お人形さんみたいでめちゃめちゃカワイくて見とれちゃいました~!
若くて色んな可能性があって、キラキラしてますね☆
いつか夢をつかめるように、私も祈ってますよ(^^)!
【 2009/11/23 (月) 】 編集
お疲れ様&こちらこそ感謝
 マー姉ちゃん、ホント、お疲れ様&こちらこそ感謝感謝です。

 もうどれほど書いても書き尽くせない思いがありすぎて、今回自分のブログの更新はあえてしないことにしたJOEですw(参加した人たちだけの秘め事っぽくてそれもアリだよね)

 で、うちのブログにも書いたけど、今回のような大規模なオフ会はたぶんこれが最後っていうか、ボク仕切りはこれからなくなっちゃうと思うけれど、これからいち参加者として皆さん同様楽しめたらなぁーと思っています。
 
 今後とも宜しくデス^^

- - -
 PS。娘さん、既に方言も消えてることに驚きましたw っていうか、マー姉ちゃんもそういえば訛ってないですね。なんで? by 元 福島っこ
【 2009/11/23 (月) 】 編集
乙です!
すげーながっ(爆)
けどいろいろと楽しいことがあったんだなーとビシバシ伝わってきました。羨ましいくらいです(笑)
ツアーもオフ会も堪能されたようですね。オフ会でDreamingの披露はされたのかな?
次はコタパライブですねえ。締め切りがあとわずかってーのに行くか行かないか悩み中です。
あ、うちのカミさんも娘さんと同じ事言ってましたよー。「メンバー紹介って言うからやっぱ一人で弾いてないんじゃん。」って思ったんだって(苦笑)
【 2009/11/23 (月) 】 編集
sakiちゃんへ!
以心伝心でしょうか~?(笑)
sakiちゃんはまだまだ若いから、この先たくさんの思い出作りができますよね。
それに比べて残り少ない人生の私は数でいったら圧倒的に少ない分量しか作れない。(笑)
なので、密度の濃い思い出を脳裏に納めたいです!(笑)
【 2009/11/23 (月) 】 編集
JOEさんへ!
先日はお世話になりました!
JOEさんに頼ってばかりでスミマセンでした。
でも、JOEさんて頼りになるんだよね~。
存在感ありまくりだから、ついつい、その~・・・・・なんでも任せてしまう!(笑)
この先あんなに大々的なイベントはないかもしれないけど、もしあったら今度は
ベストアドバイザーとして傍らに・・・!(笑)

PS. うちの娘たち、田舎にいるときから訛りませんでした。
   家の中では方言や訛りを聞いたことがないんです。
   ただ、お友達同士だと、相手が訛ると合わせて訛るらしい。(笑)
   でも最近の田舎の若い子は、あまり訛ってないですね~。
   私? 私はバイリンガルだから・・・方言も東京言葉もバンバンよ!(笑)
   因みに外国語・・・・しゃべれません!(^^ゞ

【 2009/11/23 (月) 】 編集
どんべえさんへ!
Dreaming・・・・・弾きました! 弾くというより雑音でした~。(^^ゞ
ボロボロで曲になってなかった?かも。(笑)
じゅんじ君と一緒に弾いたので、じゅんじ君の音に助けられました~!(^^)v

コタパライブ、私は東京で出しました。
どんべえさんは、大阪になるのかな?
コタパライブはいつものライブと全くちがって、身内感覚が強いから
グッと押尾さんと近くなれますよ!
押尾さんも男性にはとてもいい顔をされるんです。ウラヤマシイデス。
行くべきですッ! p(^^)q

【 2009/11/23 (月) 】 編集
(^^♪
電話だけの参加となりましたが、皆さんの空気感を味わえてよかったです。たのしそー♪

私もいつか上京できる時には参加します。というか、みんなで大阪へ来てくれたらいいんだけどね(笑)
【 2009/11/23 (月) 】 編集
Noriyaさんへ!
i-176きゃ~!ダンディNoriya さん!i-176
お声もダンディでした~!
夜中にすみませんでしたね。(^^ゞ
でもお声が聞けて、嬉しかったです!i-233

>みんなで大阪へ来てくれたらいいんだけどね
そうですよね~。
必ず地元、本場、聖地大阪へ行きます。
いつになるかな~?
遠い将来?近い将来?必ず!
そのときはよろしくお願いします!
是非、ナニワを案内してくだしゃいi-199i-236
【 2009/11/23 (月) 】 編集
お疲れさま~
いち早くのご訪問有り難う。ぺこ <(_ _)>

それにしてもさぞかし楽しかったのでしょうねぇ~。
1週間過ぎてもこの記事ですから・・・

大阪に来られた時は、Noriyaさんとディープな浪花をお見せします!(爆)
【 2009/11/23 (月) 】 編集
のぶさんへ!
いや~、1週間過ぎたから書けたんですよ~。(^^ゞ
帰宅してからは、余韻に浸りすぎてな~んにもしたくなかったって言う・・・。(笑)
でも書き始めたら、このとおりでしょ~? 
自分でも、早く書き終われよって感じ。(>_<)

>大阪に来られた時は、Noriyaさんとディープな浪花をお見せします!(爆)
はい、是非お願いしま~す。
でものぶさん、出張だったら許さんぜよ!v-217(爆)
【 2009/11/24 (火) 】 編集
お疲れ様でした~(^o^)丿
福RIKOです(笑)
ほんとに素晴らしいライヴでしたね!!
「コーちゃん、ありがとう」って言葉しか出ないくらい。。。。。

maaneeさん、沢山のレポありがとうございましたm(__)m
最後の、親子の絆∞いいですね~。Earth Angel思い出しちゃいました。。。(T_T)

ミサンガもありがとうございました~(*´∀`*)
キレイなので汚れたらもったいないので(笑)着けられないです!部屋に飾ってま~す!
FCライヴの時に着けようかな♪
私も東京申し込みましたよ~。またお会いできるのを楽しみにしています(*'-^*)^☆

その時は是非「Nature Cafe」へご一緒させて下さいね~(⌒∇⌒)ノ
(まだ行ったことが無いのです(^^ゞ)
【 2009/11/24 (火) 】 編集
…もすもす?
…中身丸投げな件(激爆


姐さんのこったからそのうち思い立って続編が出ること小一時間(ry

とかく激乙&感謝でした。
次回はダラダラトークでもゆるりと(ぇ
【 2009/11/24 (火) 】 編集
RIKOちゃんへ!
こんばんは!
フォーラムのとき、ほとんどお話できなくてスミマセンでした~!(^_^;)
KOTAPAライブのとき一緒になれたら、ぜひあのカフェに行きましょう!
次回のツアーでも東北パワ~を炸裂させようね~! p(^^)q
4羽ガラスうちわ隊で?
あら、カラスは失礼よね~!(^^ゞ
スズメ? ひばり? 鶴?(笑)

【 2009/11/24 (火) 】 編集
jiROさんへ!
> …中身丸投げな件(激爆

 まぁまぁ、そのぉ~、・・・・・・・すんましぇ~ん!(^_^;)ポリポリ (爆) 


> 次回はダラダラトークでもゆるりと(ぇ

 そうですね! なんで 「じろ」 なのか、徹底的にせめますぅ~!(笑)

【 2009/11/24 (火) 】 編集
レポートありがとうございます
またもコメント乗り遅れちゃいました(笑

結局参加できなかったのですが、14日が近づくと「いよいよだ~」とこっちまでワクワクしておりましたよ。
そして14日、15日・・・誰もブログ書かないし~! って気持ちがこれまたよくわかります。
それほど素晴らしい、「復習」なんかしたくないほどの楽しいひとときだったのだろうな、と。

今回のようなオフ会は二度とないかもしれませんが、またいつかこんな出会いに参加してみたいです。

なにはともあれ、長文レポート、ありがとうございました。本当に楽しく読ませて頂きました。
【 2009/11/24 (火) 】 編集
渾身のレポートですね~(^。^)。その場にはいませんでしたけど、
まるでmaaneeさんと同行したかと錯覚するような臨場感~(^^)v。
やっぱり流石というか本物のファンというのはmaaneeさんみたいな
方なのでしょうね。

しかし、それにしても東京の皆さんは熱いですね(^^)v。
【 2009/11/25 (水) 】 編集
お疲れ様でした~☆
maaneeさん、山YUMIでございます(^-^)

東京国際フォーラムのチケットの件では大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

maaneeさん、娘ちゃんに喜んでもらえて本当に良かったですo(≧∀≦)o

今回、コタ友さんの“絆”を実感しました。

何度も何度も言わせて(書かせて)頂きますが、本当にありがとうございました!!

FCライブ、私も東京に応募しました。

《Nature Cafe》連れてって下さいましm(_ _)m
【 2009/11/25 (水) 】 編集
kazuoguさんへ!
こんばんは!

本当に楽しかったですよ~! 申し訳ないくらいに・・・。(笑)
本編の押尾ライブはもちろん素晴らしかったです!
kazuoguさんとも、近い将来一緒に押尾ライブを楽しみたいです。
ただし、わたくし、半端ないくらい叫びますので、覚悟してくださ~い!(爆)
【 2009/11/25 (水) 】 編集
MASHさんへ!
> やっぱり流石というか本物のファンというのはmaaneeさんみたいな
 方なのでしょうね。
 
いや~、今回同行された皆さん、本当につわものぞろいですよ~! 
押尾氏に向ける視線、私以上に熱い方たちばかりです。半端ないです。圧倒されます!(笑)


> しかし、それにしても東京の皆さんは熱いですね(^^)v。

やっぱ地元大阪、聖地大阪には負けるでしょう。
その分熱くなってしまうんだと思います。
絶対大阪に行くつもりでいますので、そのときは地元の人のようにこっそり混ぜてください!(笑)
【 2009/11/25 (水) 】 編集
YUMIちゃんへ!
こちらこそ、ありがとうございました!
娘もコータローちゃんのお言葉に勇気をもらったようです。
回りのお友達にも自慢しているみたい!(笑)

今回YUMIちゃんには盛岡と仙台の二日間お世話になりまたね~。(^^♪
特に盛岡の、あの夜、YUMIちゃんの一言で私はふわふわになってしまいました~!
夢のようでした♪ ありがとうございました~! 恩にきます!(笑)

1月のコタパでも希望どおりになれたらいいね!
そのときはCAFEに行きましょう!\(^o^)/
【 2009/11/25 (水) 】 編集
貢献度
maaneeさん、次女の○ちゃん、お疲れ様でした。
女性陣は元気だわぁ!一番若いのがヘロヘロだったけど(笑)
翌日も楽しかったみたいで濃い数日でしたね。

また、1月に都合が合うといいですね。
お土産もありがとうございました。m(__)m

maaneeさんは、今年のコタパ入会にどれだけ貢献したのかなぁ?
強く最優秀広報委員に推薦いたします。

【 2009/11/27 (金) 】 編集
tamaraさんへ!
先日はお疲れ様でした~!
ホントに濃い2日間でした。
もっとギターに手垢ベタベタ付けてくりゃ~良かったと後悔してます!(笑)
滅多にさわれませんものね。 今思うと、遠慮して損しちゃった~。(爆)


さて、1月、希望通りになるといいですよね~。
ツアーは終わっちゃいましたけど、コタパライブに向けて気持を切り替えてます。

私の貢献度?
さて、いかがなものでしょう?(笑)

> 強く最優秀広報委員に推薦いたします。

ありがとうございます。 表彰してください!(笑) 
ゆくゆくは営業本部長になれるよう頑張りまっす!(爆) \(^o^)/

【 2009/11/28 (土) 】 編集
やっと・・・
コメントしに参りました&記事書きましたww

先日はお世話になりましたー!
もう2週間もたっちゃったんですね・・・ (;^_^A

あの後、お嬢さんとそんな会話があったんですね。
そういう会話のできる親子っていいな~って思います。
コーちゃんの後押しも得て、お嬢さんの夢・・・かなうといいですね。(^_-)-☆

【 2009/11/29 (日) 】 編集
Bellさんへ!
> もう2週間もたっちゃったんですね・・・ (;^_^A
そうだね~、毎週土曜日が来るたびに、この前の土曜日は・・・・ってふり返っちゃう。(笑)

> そういう会話のできる親子っていいな~って思います。
親の影響って知らない間に浸透してるものみたいね。
Bellさんも、坊ちゃんをギターの世界に引きずり込めば・・・・・?(笑)

【 2009/11/29 (日) 】 編集
遅コメすみませ~ん
こんばんは!
渾身のレポート、あの日が鮮明に蘇ります(笑)。いや~楽しかったですね。
夫婦ともどもお世話になりました!
ミサンガ、早速ギターケースにつけさせてもらいましたっ。ありがとうございます。
【 2009/11/29 (日) 】 編集
さぶさんへ!
ほんと、楽しかったですね~!
あのLandscape5人衆はすごかったですね!
あれ聞いてから、本編ライブでご本人のランスケ聞いたら、
ちょっとガクッときちゃいましたよ。(笑)
アコギ会のほうが、うまいじゃん!・・・みたいな。(笑)

> ミサンガ、早速ギターケースにつけさせてもらいましたっ。
お~、ありがとうございます!
きっとあのミサンガも、うれしいに違いないです!(笑)

ところで、動画は?(笑)

【 2009/11/30 (月) 】 編集
はっ!
ミサンガのお礼を忘れてますた

m(__)m

家宝にさせて頂きます。
(-∧-)合掌・・・
【 2009/11/30 (月) 】 編集
Mookさんへ!
どういたしまして~!\(^o^)/
【 2009/12/01 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



