maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一抹の不安が・・・(ーー;)

押尾ライブから帰って来た当日、11月16日の午後から 『新型インフルエンザ』 の
予防接種を受けに病院へ行ってきました。
わたくし、一応喘息の持病がありまして、“基礎疾患を有するもの” の対象者となっているので
一足お先にワクチンを接種してきました。
そして、その4日後の20日、その日は前々からの予約でいつもの定期的な診察日となっていたので、
ついでに季節性のインフルエンザワクチンも接種してきました。

ところが、つい先日、『新型インフルエンザ』 のワクチンを11月上旬に接種した医療従事者の
看護師さんが、新型インフルに感染して死亡したというニュースが流れましたよね~。

え゙~~~~っ!そんなぁ~っ!  ですよ~!(>_<)

恐れていた事が、やっぱり、おこったか

だいだい接種してから3週間後位に症状が出たらしいので、
私がもし万が一感染するとしたら、来月の7日前後ということになります。
個人差はあると思いますが、ざっとの予想ではそうなるわけですよ!

こわいです。 恐ろしいです。 内心、ハラハラしています。(ーー;)

どうか、そんなことにならないようにと祈るばかりです。

1月のコタパライブには何としても行きたいのです。
去年のように、押尾さんの背中に手を回し、どのくらい痩せたか確かめなければ・・・。
っていう計画を実行したいんです。
あれ? ダメ? そんな暴挙許しまへん!って誰かが怒ってるような・・・。(笑)
はい、分りました! 今年は楚々としてオトナシクします。
押尾さんの迷惑にならないように、楚々として・・・あくまでも楚々として・・・。 ニタッ!


 
 病は気から! コタ菌パワーでインフルぶっ飛ばせ~ッ! 



って、気合充分でっス!





   もし、もしも、もしもの話なんだけど・・・、
   緊急時は、うちの旦那様から各方面に連絡行くように準備しておきます。(笑) 


【 2009/11/28 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(4)
なんてことを!
なんて縁起でもないことを考えているんですか!大丈夫に決まってます。
そのとおりです、病は気からですよ~。
姉さんのコータローへの想いはインフルよりも強いはず(笑)
【 2009/11/29 (日) 】 編集
どんべえさんへ!
ありゃ~、叱られちゃった~!(笑)

自分でも大丈夫だとは思ってるんですが・・・。
やっぱり、情報に踊らされてるって言うか・・・、気になっちゃいますね。

> 姉さんのコータローへの想いはインフルよりも強いはず(笑)

そうです。強いんです!v-91
バリア作って寄せ付けません!(笑)

【 2009/11/29 (日) 】 編集
え~っとっ
掛かりつけの高血圧の病院で市の予防接種やってるから聞いた見ました
「新型インフルエンザの予防接種やった方が良い?」

「おじさん、おばさんと呼ばれている年齢の人はね、マスクして予防する程度でOK」

「ほぉ}

ワクチンが十分足りてれば、やった方が良いが我々の年代はなんらかの物あるからさ」

「へぇー」

だと・・・・
【 2009/11/29 (日) 】 編集
Mookさんへ!
結局、やらなくてもいいのかな?
やったほうがいいのかな?

って、既にやっちゃったから。(笑)

【 2009/11/30 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



