maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな年末年始初めて・・・。

今年の年末年始は、とても寂しいです。
私の人生の中で初めてかも、こんなに寂しいのって。
娘たちは仕事で帰省できないとのこと。
旦那様は元日だけお休みで、それ以外はすべてフル稼働。
その分手抜きできるっちゃできるんですけどぉ・・・。
なんか手を抜くと神様からお咎めを受けそうだし。
かといって、めんどいなっても正直思うし。

二人暮らしは気楽でいいんだけど、張り合いがないのね。
こういう状態が続くと何もしない人間になりそうで(もう既になってるフシあり)。
おうちの中が賑やかなのは活気があっていいですね。

そういえば、我が家で一番活気があったのはいつ頃だったんだろう。
家族全員が揃っていた頃となると・・・H2~H10の頃だな。

おっと、なんか湿っぽいですなぁ。(笑)
いずれ我が家にも活気が戻ってくる事を願っています。
ということは、娘が帰ってきて同居して結婚して子どもを産んで・・・。
っていうことは、わたし、おバアちゃんになっちゃうの?

いや~ん、やだー!んもぅ! (>_<)


ということで、妄想ごっこはこれまで。

みなさん、よいお年を!!

来年も、よろしくね~!


【 2009/12/30 (水) 】 季節 ・ 風景 | TB(0) | CM(9)
あら、それは寂しいですね~(¨;)。
そういう時は、やっぱりギター弾くしかないでしょ~(^^)v。
こちらは娘二人、戻ってきておりますが、僕の方はいつもと
同じようにお正月は音楽三昧です(^^;;;。またいつものところ
で弾いてると思いますから、よろしかったらどうぞ~(*^。^*)

今年一年いろいろお世話になりました~。また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね~(^^)v。
【 2009/12/31 (木) 】 編集
MASHさんへ!
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
またいろいろとアドバイスしてくださいね~。

> やっぱりギター弾くしかないでしょ~(^^)v。

そうなんです、年越しの準備しながら、休憩してはギター弾いて・・・。
下手なのに、“弾き納め”と称してはポロポロ。(笑)
なので、いっこうに準備が進みません。(>_<)


ということで、来年もよろしくお願いします!\(^o^)/
【 2009/12/31 (木) 】 編集
NHK FMにかじりついてる大晦日!
ご無沙汰しています。
お気持ちよ~く分かります。
言葉たちが成長していくと何だか寂しい側面もありますよね。。

私は、今日はず~~~~~っと!NHK FMの押尾コータローさんの15時間連続生放送を聴いていますよお~。maaneeさん?聴いてますかあ?

良いお年をお迎え下さい。
来年はライブにいっぱい出る予定のMacFanで~す!!(笑い)
【 2009/12/31 (木) 】 編集
訂正~
言葉たち・・・

じゃなくて・・・

子供たち・・・・

の間違いでした。トホホ。。
【 2009/12/31 (木) 】 編集
MacFanさんへ!
私もかじりついてます!(笑)

来年はライブの予定があるんですね!
YouTubeにアップしてくださいね!
楽しみにしてま~す。
私もYouTubeにアップしたいけど、なかなかいいもの録れません!(>_<)

今年はMacFanさんとお近づきになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!m(__)m
【 2009/12/31 (木) 】 編集
あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできてホント嬉かった!
今年も引き続きよろしくお願いします。<(_ _)>

年明け早々から楽しみがあるじゃないですか!
東京へ来ればお嬢さん達とも会えますし。
コタパライブで共に盛り上がりましょう♪
【 2010/01/01 (金) 】 編集
Bellさんへ!
いや~、こちらこそありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします!m(__)m

> 年明け早々から楽しみがあるじゃないですか!
そうですね、あっちに永住したいくらいです。(笑)
2週間後は東京へ出発するのかと思うと、
ワクワクしちゃって胃のあたりがキュッとしちゃいます。
当日はよろしく~!
【 2010/01/01 (金) 】 編集
今年も(こそは)よろしく!
あけましておめでとうございます。
昨夜の「アコギ三昧」大活躍でしたね。
・・・私は信念一発目のコメントしか聞いてません(涙・・気がつくのが遅かった)

昨年は結局お目にかかることができませんでした。
今年は何か機会があれば、是非!
よろしくお願い申し上げます。
【 2010/01/01 (金) 】 編集
kazuoguさんへ!
明けましておめでとうございます!

> 昨夜の「アコギ三昧」大活躍でしたね。
ラジオネームを代えてやればよかったと、少し後悔。(^_^;)
次回はいろんなネームを用意して臨みます!(笑)

> 今年は何か機会があれば、是非!
そうですね、ダンディkazuoguさんと是非お会いしたいです~。(^_-)
ツアーライブあたりが濃厚?

今年もよろしくお願いします。m(__)m

【 2010/01/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



