maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もののついでに

BEST OF GREEN MIND’09BEST OF GREEN MIND’09
(2010/03/03)
秦 基博

商品詳細を見る


昨日のついでに、秦くんの最新アルバムです。
全国21箇所をまわった弾き語りツアー「GREEN MIND2009」で収録されたアルバムです。
私も秋田公演のとき行って参りました。
もしかしたら、あの会場で収録されたものが入っているのかしら?
な~んて想像が膨らんでしまいます。(笑)
このアルバムは2枚組みなんですけど、1枚目は極力ノイズをカットして秦君の歌をメインにしたもの、
2枚目はライブの様子がそのまま収録されたものです。
完成形のCDと違ってライブ版となると、臨場感があっていいですね。
ギター1本での弾き語りもシンプルでいいもんですなぁ。

ところでこのアルバム、2枚組みのわりにはお値段が¥3,360なんです。
いや~、お得ですよね~。 ついポチっとやっちゃいました!(笑)

そうそう、アルバムジャケットですがギターの上に小っちゃいお人形さんがたくさんいますよね。
その中に秦くんもいるんですよ! 見つけられるかな~? そっくりよ! (笑)
ぜひ、見つけてね!


PS. 連日、秦くんについて書きましたけど・・・・・、
    わたくし、決して押尾さんを忘れたわけじゃなくってよ!
    ちゃんとチェックしております。(笑)
    今日15日は山村誠一さんと、西沢和弥さんと、かおりんと、他にもいるのかな、
    何やらお仕事してたみたいです。 何のレコーディングなんでしょうかね?
     http://twitpic.com/18r4hi 
    かおりんによると、4月になると明らかになるそうですよ! 


【 2010/03/16 (火) 】 その他音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



