maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 




って、何が?



あれだよ、あれ!

  
  
  
  
  
  ↓





じゃ~ん!これだぁ~!

ラジオマンジャ~ック!






ラジオマンジャックチームからのお手紙!

スタッフからのお手紙!


因みにどんなメールが読まれたかといいますと・・・。

ちょうど4月24日(土)の放送日が私達夫婦の結婚記念日でありまして、
記念にメールしてみました!・・・うんぬん・・・。

と、まぁ、かいつまんで言うとそんなところです。 かいつまみすぎ?(笑)
で、ビートルズの 「Let It Be」 をリクエストしたら、
なんと門司さんがチョットだけでしたけど、ピアノで生演奏してくださいました~!
赤坂さんの歌付きで・・・。途中、むにゃむにゃって感じでしたけど。(笑)
そのあと、赤坂さんが 「Sugar Honey Ice Tea / Goodfellaz 」 という曲を
プレゼントしてくださいました。 
と~っても嬉しかったですぅ~。(*^_^*)

で、ステッカーを送るから住所を教えてください!っていうことだったので
さっそくメールしたんですがぁ・・・、なかなか来なくってぇ~・・・。
で、先日のボヤキの記事を書いちゃった!ってことなんですよ~。(^^ゞ

なにはともあれ、これで、やっと落ち着くことが出来ました!

毎日ポストを見る楽しみがなくなっちゃったけど・・・。(^^ゞ

ちょっと矛盾してますね!(爆)


PS. 先々週、「イラストのやる気の無さそうなおじさんとネコ。 名前はあるんですか?」
    って質問したのも、実はわたくしでございまして。
    赤坂さんによると、おじさんは 「さくぞう」。
    ネコは・・・・・何でしたっけ? 
    なんか、だら~っとした名前だったみたいでしたけど。
    メール読まれて緊張して、忘れちゃった!
    誰か覚えてる方がいたら、教えてくださ~い!(笑)

【 2010/05/20 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(16)
やったぁo(≧∀≦)o
maaneeさ~ん、来ましたねー――っ!!!!

良かった良かった!!

てか、このオジサンと猫サンに名前があったなんて…知らんかった(T▽T)
【 2010/05/20 (木) 】 編集
お~v-237
やっと来ましたか~~~。
よかった、よかったv-218
そして、結婚記念日だったんですね。
おめでとうございま~すv-238

ネコの名は「ぐず」ですよんv-219
【 2010/05/20 (木) 】 編集
YUMIちゃんへ!
ハ~イ、お待たせしました~!(笑)
やっと、やっと、やっと届きました~!
さっそく番組に、届きましたのメールを入れました。
皆さんのサインが欲しかったって!(爆)
またまた贅沢な注文をつけてしまった!(^^ゞ
【 2010/05/20 (木) 】 編集
み~たんさんへ!
「ぐず」i-199 そうだ、そうだ、そうでした。ありがとう~(^^♪
「さくぞう」だけがインプットされちゃって・・・。(笑)

ステッカー当たってたコタ友さんがソトコトライブに参加した時、
押尾さんにアピールしてくれたそうなんですけど、
それが功を奏したのかもしれませんね。
そのコタ友さんに感謝感謝です!(笑)
【 2010/05/20 (木) 】 編集
きた~!
お~!これがウワサのステッカー!
かわいい~☆

あれっ?Let It Beと結婚記念日のお話と、甘い甘い曲、っていう曲(笑)
確か聴いた気がするんですけど、姉さんのって気付かなかったな・・・(+_+)

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました~(^O^)
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね☆
【 2010/05/22 (土) 】 編集
sakiちゃんへ!
>姉さんのって気付かなかったな・・・

実はですね~、採用されたメールは別のラジオネームだったんですよ~。(^_^;)


今日のラジオマンジャックで、sakiちゃんもステッカー当たってましたよね!?
届いたらブログにアップしてね~! (^^♪

【 2010/05/22 (土) 】 編集
おめでとうございます!
maaneeさん、おひさです。

いろいろ送ってるんですねぇ~(笑)
戦利品が相当集まってきたんじゃない?
まとめてギャラリーコーナー開設希望♪
【 2010/05/23 (日) 】 編集
おおっ、これが!
ごぶさたしてました。
「おじさんとネコの名前」をきいた方、いましたね~。maaneeさんでしたか!

これが、あのステッカー。すばらしい。しっかり拝ませていただきます(笑)

この番組ほど笑って楽しめる番組はないです。昔、赤坂さんのラジオを聴いていた私にとっては、懐かしさもあります。
仙台では、なぜか月1でローカル番組が入って、RMJがつぶされてしまうのが悲しい(涙)
【 2010/05/24 (月) 】 編集
tamaraさんへ!
おひさです~♪

> 戦利品が相当集まってきたんじゃない?
あっはっはっは~!\(^o^)/
まだまだ序の口よん!
コレクターにはほど遠いです。(笑)
【 2010/05/24 (月) 】 編集
シナモンさんへ!
どうぞ!どうぞ!拝んでくださいませ。(笑)

仙台からコタファンのブーイングが嵐のように聞こえてきそうです。(笑)
なんでまたローカルをその時間にぶつけてくるのかしらね。
他の時間帯に代えてもらえたらいいのにね~。
メールしてみらどうでしょう?
要望が通るかもしれませんよ!
【 2010/05/24 (月) 】 編集
ネット押し弾き
初めまして,
お邪魔致します。今日、ネット押し弾きを聴いてたら、メール読まれてました!
カレーの具のお話でした。
もしも違いましたらごめんなさい.
【 2010/05/25 (火) 】 編集
maronさんへ!
初めまして~! 
そして、「ネット押し弾き」、教えてくださってありがとうございま~す。
さっそく聴いてきました~。\(^o^)/
そうです、そうです、私です。
きゃ~、舞い上がってますぅ。(笑)
あのメール、ちょうど1ヶ月くらい前に送ったものだったので既に忘れてました。(^^ゞ
さっそく録音して保存しました。
最近押尾ライブに参加できるチャンスがなくて悶々の日々を送ってましたが
少し活力がみなぎってきましたッ!v-91(笑)

maronさん、また、遊びに来てくださいね~!(^_-)-☆

【 2010/05/25 (火) 】 編集
ネット版押し弾き!!
こんばんは。maronさんにつづき
ネット版押し弾き採用おめでとうございます!!

ぜひ、牛肉とたまごの黄身ためしてみてくださいねe-240
黄身を入れるとマイルドなやさしい味になりますよe-431
【 2010/05/25 (火) 】 編集
あら・・・
姉さん、RMJと押し弾き、W採用ですか!
おめでとうございます!!

最近はどっちも投稿してない・・・
どころか聞いてません!(笑)
でも今週は半年ぶりに増刊号DLしますねん♪(^_-)-☆
【 2010/05/25 (火) 】 編集
びんせんとさんへ!
こんばんは!
コメントありがとうございます。(^^♪

ボツかと思っていたものがひょこり採用されて、
棚からぼた餅です♪

押尾さんはキーマカレーっぽい感じだそうですね。
次回のカレーは牛のひき肉入りで生卵の黄身乗せで
攻めてみたいと思います!(笑)

【 2010/05/25 (火) 】 編集
Bellさんへ!
ありがとうございます♪
最近、ラジオへのメールが趣味となってしまいました。(笑)
押し弾きのギターピックが届いたら、大々的にまたお披露目しますね!(爆)

【 2010/05/25 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



