maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました!

今回は、早かった!(笑)

NHKより4倍早かった!(笑)


って何が?



えへへっ、(^^ゞ


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 


じゃ~ん、これだぁ~!

CIMG4042.jpg



先週の月曜日、「ネット版押し弾き」でメールを読まれました~。(^^)v

内容は、カレーのお話。

関西でカレーのお肉といえば牛肉!って本当?

仕上げに生卵の黄身を乗せる!って本当?

みたいな感じ。(笑)

因みに押尾さんの実家では圧力鍋でお肉(牛肉)を柔らかくしていたそうで、

食べた時トロ~っととける感じだったそうですよ!

今はひき肉をリクエストしてるとかで、キーマカレーみたいな感じだそうです。

で、生卵は乗せないでまずダイレクトでいただいて、辛味を増すソースをたまにかけるそうですよん。


それにしても、今回のギターピック、真っ黒でした!

まさか、黒が来るとは・・・。(笑)

採用したメールのイメージで選んでるんでしょうかね? それとも適当?

それに・・・誰が選んでるんでしょうかね?

あら、決して不満で言ってるんじゃなくってよ!(笑)

ちょっと、興味が湧いたので・・・。(^^ゞ


さぁて話は変りますが、押し弾きに新コーナーができるようで、

リスナーからのエピソードを、ギターバーのマスター(押尾さん)が、

イマジネーション一発で音楽にしてくれるのだそうです。

いわゆる 「ギターサウンドのカクテル」 を作ってくれるそうですよ!

どんな感じになるんでしょうかね!? 楽しみですね!

世界で一つだけのギターカクテルを作ってもらえるなんて、最高ですよね。

どんどんチャレンジしてみましょう!


最初に採用される方はどなたかな?(笑)


【 2010/05/31 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます
 はじめまして。聞いていましたよ。

 『角刈り!!』にはうけました。
【 2010/06/01 (火) 】 編集
通りすがり様へ!
はじめまして。コメントありがとうございます!(^^♪

> 『角刈り!!』にはうけました。

そうでしたね~。(笑)
「へい、らっしゃい!」はいいタイミングでしたね。
押尾さん、地元大阪に帰るとイキイキしてますよね。気のせい?(笑)



【 2010/06/01 (火) 】 編集
いつか大阪へいらっしゃる時があれば、大阪の
カレーの美味しいところお連れしますよ~(^・^)
【 2010/06/03 (木) 】 編集
MASHさんへ!
お~、ほんまっでかぁ~!(笑)

ありがとうございますぅ。\(^o^)/カレ~カレ~


【 2010/06/03 (木) 】 編集
 まいどです。自分も14日のしゃべりすギターで採用されました。やった!!ギターピック楽しみです。
【 2010/06/16 (水) 】 編集
通りすがり様へ!
お~、おめでとうございま~す。\(^o^)/
もしかして、マラドーナネタですかね?
どんな色だったか教えてくださいね~!
【 2010/06/16 (水) 】 編集
ピックきました。
 ピック届きました!!前々回の投稿のぶんです。ピック本体は透けた感じのもので、ピンク色の斜めの線が入っているものでした。自分も真っ黒のピックあります。いったい何種類あるんですかね?

 サッカーも好きなので、このネタを使わせて頂きました。
【 2010/06/19 (土) 】 編集
とおりすがりさんへ!
こんばんは!

届きましたか~!
前々回というと、近々前回のものが届くってことですね?
いいな、いいな~!
全種類ゲットまで頑張って投稿しましょう!
私もがんばろっと!(笑)
【 2010/06/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



