maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ひんぱんに・・・

押尾さんのブログがここんところ頻繁に更新されてますねぇ。

しかも、今までとは違った趣向(?)で。(笑)

今まではライブやイベントがあったときに更新! て感じでしたが、

最近は日常の風景だったり、ちょっとしたことでも書いてくれるようになりましたね。

ファンにとってはありがたいことです。m(__)m

でも、ちょっと見方を変えれば・・・・・ ヒマなの? 

あら、いやだ! 私としたことが。(>_<)

そうじゃなくって、ゆったりとまわりを眺める余裕があるってことよね?

そういうのって大事よね!

いまだに「Nature Spirit」が健在だっていう証拠よね。

私も最近気持に余裕が無くなってたから、押尾さんを見習わなくっちゃ!


ありがとう、押尾っち!(*^_^*)



【 2010/06/18 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
同感!
ほんっと、最近の頻繁更新はちょっと驚きですね~
まるでtwitterばりの頻繁さ。(笑)
このままtwitter始めてくれないかな~と思ってるのは、たぶん私だけじゃないはずww

でも、余裕がある証拠でもありますよね。
ファンとしてはこれくらいゆるい方が嬉しいかも♪(*^_^*)

ところで姉さんは余裕ナシなんですか?
たまには押尾っちの奏でる音にどっぷり浸って、息抜きしてくださいね~(^_-)

【 2010/06/18 (金) 】 編集
全然見てなかったので、知りませんでしたけど、
マメに書き込んでるのですね。何か心境の変化とか
環境の変化とかあったのでしょうか、、、(^・^)

そろそろ何か新しい動きが欲しいところですよね~(^・^)
【 2010/06/19 (土) 】 編集
Bellさんへ!
こんばんは!

最近の「ときど記」なんですけど・・・・・、
なんとな~く文章の雰囲気や言い回しが
押尾っちじゃないような気がするときがあるんだけど、
気のせいかなぁ~?(笑)

>ところで姉さんは余裕ナシなんですか?

ん~・・・、なんていったらいいのかな。
猫背になって縮んでものを見てる感じっていうのかな、
もっと背筋を伸ばして、顔を上げて、視野を広くしないといけないですね。(笑)

【 2010/06/21 (月) 】 編集
MASHさんへ!
「ときど記」に、レコーディングってありましたけど、
アルバム作ってるんでしょうかね?
次回作への期待もありますけど、
もっとゆっくりしたらいいのにって思うときもあるし・・・、
複雑なファン心理です!(笑)
【 2010/06/21 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/21 (月) 】 編集
匿名さんへ!
こんばんは!はじめまして~。\(^o^)/
ブログ読んでくださってたんですね。
ありがとうございますぅ~。m(__)m
いつか押尾さんのライブ会場でご一緒できたらいいですね!
また立寄ってくださいね~!
押尾情報で盛り上がりましょう!
【 2010/06/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



