maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GUITAR PARADISE 2010Tシャツ(ピンク) 

いや~、お久しぶりです!(^^ゞ

Twitterしてる訳じゃないんですが、更新が滞ってました。(^^ゞ

ジメジメしたお天気のせいかな、な~んかやる気が起きなくってねぇ。(^^ゞ

「ゲゲゲの女房」 を見るのが最近唯一の楽しみでありましてねぇ。(^^ゞ

ところで・・・。

今日、「GUITAR PARADISE 2010」 に参加した時買っていたTシャツ、思い切って着てみました。

袖を通すのがなんか勿体ない感じがしたんだけど・・・。 思い切りました!(笑)

KOTARO music office のインターネットショップでは、

ピンクが「SOLD OUT」 になってましたねぇ。

で、このTシャツ、薄手なんだけど手触りがよく、サラっとしていて着心地がとってもいいんです。

大概、後ろの襟首のところにサイズやメーカーのタグがついてますが、

このTシャツには付いてないんです。

タグがついてると、チカチカしたりして気になったりするんですが、

そういった肌ストレスが全くありません。

今までの押尾Tシャツのなかで一番着心地がいいかも。

おっと、全ての押尾グッズ持ってるわけじゃなので、断定は出来ませんけどね!

私が持っている数少ない押尾Tシャツの中では、のお話ですよん!(笑)

さすが、3000円の値打ちはあるな~!って思ったんですがぁ・・・。

このTシャツ、「DALUC」 というメーカーのものでしたので調べてみました。

ほほぅ~・・・。

でもぉ~・・・。


あまり詮索しないことにしました。

私にとっては、とても着心地のいいお気に入りに違いないんだから!

でもオフィシャルグッズって・・・・、お高いですよねぇ。(>_<) トホホ。。。

【 2010/06/30 (水) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(2)
そのブランドのTシャツなら僕も持ってますね~。
コータロー関係ではありませんが、、、、。
で、3,000円ですか?高いな~~~。
ってか儲かりますね~(^_^;)

Twitterはされてないのですか?IDお持ちならば、
フォローはお気軽に~(^・^)。

http://twitter.com/_MASH
【 2010/07/01 (木) 】 編集
MASHさんへ!
こんばんは!
ライブグッズって、高いな~って思いつつも、
つい買っちゃいます。i-237
でも、もうちょっと庶民の味方をして欲しいなっていうのが本音です。i-229
MASHさんからも、伝えておいてください!
ファンからの切実なる声を聞いてきたよって!(笑)アハハ
【 2010/07/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



