maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウメッシュ!

今日 「7月10日」 は、押尾コータローさんがデビューして8周年の記念日だそうです。

コータロー氏いわく、 記念日だから特別ってことはなくて、 いつも初心を忘れないで

歩んでいきたい! とのこと。

そうですね、 私もその後ろをヨボヨボになってもついていきたいと思っています。

時には手を差し伸べて引っぱって行ってください!(笑)


ところで、 我が家では、 7月10日を 「梅酒を作る日」 と制定しています。(笑)

梅酒が大好きな押尾さんのために、心を込めて梅酒を作る!っていうのが恒例となっています。

飲めるようになった梅酒を大阪まで送ってやって押尾さんに飲んでいただく!

っていう事ではないんですがぁ・・・、つまり、その~、自己満足の世界っていうやつですよ。

そんなことで幸せを感じる私って、 なんてメデタイ人なんでしょ!(笑)


今日はラジオマンジャックの皆さんとお食事でもしたのかな?

きっと梅酒を飲んだかもしれないなぁ。

な~んて想像しながら、 梅酒のロックをたしなんでます。

コータローちゃん、乾杯!


     7月10日=梅酒を作る日!

   
【 2010/07/11 (日) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



