maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマってます!

今春から始まった、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。

文句なしに、おもしろいです。(^^♪

あのドラマを見ていると、少しくらい貧しくても明るく生きていけそうな勇気がもらえる。

これまでの放送、1回だけ見逃しちゃってぇ、とっても残念!

こんなにハマった朝ドラ、はじめてかも!

朝  7:30 NHK BShi から始まって、

〃  7:45 NHK BS2

昼 12:45 NHK総合

夜 19:30 NHK BS2 

って、一日4回は見てる!(^^ゞ

土曜日なんか、もっと見てる計算だなぁ。


っていうか、水木しげる役の 『向井理くん』、カッコよすぎ。(*^_^*)

ウチの娘のお婿さんになってくれないかしら~。(笑)

【 2010/08/12 (木) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(5)
おひさしぶりです!
ゲゲゲ、面白いようですね。うちのカミさんもハマってます。
めったに本なんか読む人じゃないのに本まで買ってきて読んでますよ。
私?1回くらいしか見たことないんです(笑)
【 2010/08/12 (木) 】 編集
そういや、台風がそっちに向かっておるようで。
何事もなければいいですね。
【 2010/08/12 (木) 】 編集
どんべえさんへ!
お~、どんべえさん、おひさしぶりです。\(^o^)/

ゲゲゲ、ほんと、おもしろいです。
脚本がよく書けてるし、俳優陣もすばらしいし。
特に若夫婦の両親たちが最高ですね。
さすが!っていう感じです。
うちの旦那さんも私に付き合って途中から見るようになったんですが、
今では、毎朝「ゲゲゲ」を見るのが楽しみになってるようです。
こういう連続物は、見始めるとクセになっちゃうんですよね。
かっぱえびせんみたいですね。

> そういや、台風がそっちに向かっておるようで。

そうなんですよ~。
今、ちょうど、「嵐の前の静けさ」状態です。(>_<)
【 2010/08/12 (木) 】 編集
コータローも昔はライブでは必ず有名なゲゲゲのテーマ
を弾いてましたし、元々アニメファンですから、もしかしたら
今回の連ドラも見てるかも、、、、(^・^)。
【 2010/08/13 (金) 】 編集
MASHさんへ!
実はわたし、ライブでゲゲゲのテーマを弾くところを
聞いたことがないんです。
DVDで見ただけで・・・。
なまの「ゲゲゲ」演奏是非聞いてみたいです。
あの、不気味な不協和音も!(笑)

【 2010/08/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



