maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島タロ子 になりそうで・・・。(>_<)

みなさま、こんばんは! お久です。

ここ数日の私は、ため息ばかりでどうにもこうにもスッキリしません。

余韻に浸りすぎているのか、はたまた燃え尽きてしまったのか・・・。

その元となった 出来事tamaraさんのブログ へいくと見ることができます。

期間限定のようですので、お早めに・・・。

って、そっちに振るってか?   スンマセン、tamaraさん!m(_ _)m 

だってぇ、何にもする気が起きないんだものォ~。

いまだにギターをケースから出してません。

開けちゃったら煙がほわんほわん出てきて、

ミイラになっちゃった自分がそこにいるかと思うと・・・。

怖くて開けられません。

浦島タロ子になっちゃいそうです。



でもぉ、ギター弾きたいのでぇ、

旦那様のYAMAHAくんを弾いてますけどね!(^_^;)

って、結局めんどくさいだけやん!!!

って言わないでぇ~!(笑)


【 2010/11/18 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(16)
ん?
こんなイベントやってたんですね。
つかぬ事お聞きしますが、ひょっとしてあの最後の「翼」の109人の中に姉さん、いらっしゃいました??
【 2010/11/18 (木) 】 編集
どんべえさんへ!
はい、ひょっとして、いたんですぅ~!(^^ゞ
端っこのほうにいたので、動画の中では映ってませんです。
スピーカーの真ん前で、押尾さんの音を聞きながらジャカジャカやってました~。
楽しかったですよ~!
一生の思い出になりました。(^^♪
【 2010/11/18 (木) 】 編集
14日はお疲れさまでした~(^.^)

先日参加された皆さん、ほとんどの人が何かぽわ~ん
としてますね~。まだまだ余韻に浸ってる人多いのでしょうね。
ニコニコ笑って、楽しそうな皆さんを見てるだけで幸せでした(^^)v。

あんな企画、またあるといいですね~
【 2010/11/19 (金) 】 編集
MASHさんへ!
ほんと そうなんです。i-237i-201
なんか気が抜けた感じ、腑抜けって言うんですかね。
はぁ~ぁi-195ってタメ息つくと、
旦那さんに 「あ~、はじまった、はじまった!」
って言われてますぅ~。(笑)

また来年もそんなイベントがないかなっていう期待、かなりかなり大です!(笑)
【 2010/11/19 (金) 】 編集
あれは夢か幻か…w
maaneeさんへ♪
私もまったく同じでありますぅ~。

翌日、翌々日とほとんど記憶がありませんし~(汗)こんな気持ちになったのは久しぶりです。
虚無感っていうのかな~wでも日々の生活は怒濤のようにやって来るし…おまけに来月はもう12月!

あ~♪それにしてもほんとに楽しかったですね~^^
気持ちを新たにまた次の目標を見つけて頑張りましょうね!(^0^)/
【 2010/11/20 (土) 】 編集
私も同様
私もまだぼーツとして過ごしております。
楽しかったですね~
何といっても押尾さんが109人の音が聞こえるようにと、ご自分の音量を下げて演奏されたというのを聞いて、わ~なんて優しいんだ!と感動してしまいました。押尾さんのファンで幸せと思いましたよ、ほんとに。

で、ぼーツとして、今日のイベントはすっかり逃してしまいました。残念です。
【 2010/11/20 (土) 】 編集
kokoroさんへ!
もう1週間たってしまいましたね~。
光陰矢の如しですわ。
もう来月の今頃はジングルベルが鳴ってるし、
再来月は・・・・・ニューアルバムを聞いてホコホコですね!(笑)
そしたら、もうツアーでしょ!v-219
楽しみは怒濤のようにやってくるかも!(笑)
【 2010/11/20 (土) 】 編集
Ticoさんへ!
> で、ぼーツとして、今日のイベントはすっかり逃してしまいました。残念です。

もうはやくもUSTREAMが配信してましたから、何百回も見れますね!
さ、明日でもう1週間です。
そろそろ気を引き締めないとと思っているのですが・・・。
回復できるかしら~?といったところです。(笑)

【 2010/11/20 (土) 】 編集
姉さま、お疲れ様でした。<(_ _)>

まさかね。
1年前に暴れた(笑)メンバーほとんどがギター持って再集合することになるとは想像もしてませんでした。
楽しい1日でしたね~♪
来年の11/14は何があるんでしょ♪♪ ヽ(^o^)丿

あの日の余韻ではなく、キビシイ現実にため息がいっぱい・・・。
来年の11/14を楽しみに(笑)がんばりますぅ
【 2010/11/21 (日) 】 編集
Bellさんへ!
こちらこそ、お疲れ様でした。
14日は記念日になりそうな・・・。
もし来年も何かがおこったら記念日にしましょう!(笑)

> あの日の余韻ではなく、キビシイ現実にため息がいっぱい・・・。
なんか、深刻そうですねぇ。
でも、へこたれてはいけませんよ!
でも、じっくりじっくり・・・ね!
【 2010/11/21 (日) 】 編集
皆さん。シンクロしてた~!!
 ど~もです。その会場の映像をYou tubeでみました。タッピングハーモニクスのところで皆さんが一斉に叩いている。なんか壮大でした。皆さん、とても楽しそうでしたね。(映像を見ると、押尾さんを弾いている常連さんがチラホラ見えていました)

 自分はギター歴1年弱の30代。ポロポロ弾いているだけです。いつかこのように弾けるようになったらいいな~と思いながら練習頑張ります。でも相当頑張らないとダメですね。(笑)
【 2010/11/22 (月) 】 編集
とおりすがりさんへ!
こんばんは!
とおりすがりさんは、まだ30代でしょ?
まだまだいけるじゃないですか~!
私は46でギターを始めたんですよ~。
執念でやったら何とかなりました!(笑)
押尾さんがよく言う、「夢は叶う!」ですっ!v-218
【 2010/11/22 (月) 】 編集
あれ?
コメント残してたと思っていたんだけど・・・すっかり腑抜けですね
(T▽T)アハハ!

当日はとてとても少しの時間だったけど、メッチャ楽しかった

ちなみにサインをもらったギターはケースから一度も出してません(≧∇≦)/ ハハハ
【 2010/11/24 (水) 】 編集
抜け殻状態今だ続いております。
幽体離脱とも言うようです(笑)
いや~ほんとに楽しすぎましたよ。
ギターを抱えてみんなの笑顔に
また出会えたこと。
嬉しかったです。
またやりたいね~。
【 2010/11/26 (金) 】 編集
のぶさんへ!
今週になってようやく我に返ってきつつあります。(笑)
毎週金曜日になると「今夜の夜行に乗って行ったんだよなぁ~。。。」
って思い出に浸ります。
もっと、のぶさんのギターをいじりたかった。(笑)

【 2010/11/26 (金) 】 編集
mimiさんへ!
> 幽体離脱とも言うようです

あ、そうかも知れない!
体だけ帰ってきちゃって、心は渋谷に浮遊してる!(笑)
また同じ感覚を味わってみたいね♪
【 2010/11/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



