maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の押尾曲!④

本日も押尾曲、流れました!~!\(^o^)/


 ・ 翼~you are the HERO~ (BGM)  ・・・フルバージョンだった

 ・ Departure (BGM)  ・・・フルバージョンだった

 ・ ハッピー・アイランド (BGM)

 ・ Chaser (BGM)

 ・ ボレロ (BGM)  ・・・フルバージョンだった

 ・ カノン (BGM)

 ・ Merry Christmas Mr. Lawrence (BGM)  ・・・フルバージョンだった

 ・ オアシス (BGM)



今日は朝の1時間でこんなに流れた! (会社で掃除してるふりして、こっそりイヤホンして聴いちゃったぜ!)
めっちゃ押尾づくし、オンパレード・・・・・きゃぁ~うれしいっす♪ \(^o^)/
Thank you FM 

【 2010/12/16 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(2)
FM 何局ですか? TVは何チャンネル?
今晩は~
すごいですね。
以前Dコーヒーで一時間置きに押尾曲かかってたんですが、今はジャズっぽいのばかり。
【 2010/12/17 (金) 】 編集
Ticoさんへ!
こんばんは!

地元のFMは「よこてにぎわいイベントFM」といいます。
http://fmyy22.yokotecci.or.jp/
今月いっぱいまでの試験放送です。
4月から「よこてかまくらFM」というネーミングになるみたいです。

地元のTV局では最近押尾曲がなかな登場しませんねぇ。
以前は「秋田テレビ」で夕方のニュースのエンディングで流れましたけど。
でも天気予報では太陽のダンス
JAだったかなぁ忘れたけどCarnivalが流れます。

あ、NHK秋田放送局で先日日曜日のビールかかってたかな? 

けっこう、耳にしてますね!(笑)
【 2010/12/17 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



