maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタサンタからのクリスマスプレゼント!

大阪のクリスマスライブに参戦しているコタ友さんたちからの情報で、

来年の 「押尾コータローコンサートツアー2011“Hand to Hand”」 の日程をGETしました!

なんと、秋田に来てくれるんですって! やった~!

ついに、ついに、やっと、やっと、わが地元秋田に・・・。うぅっ(涙)

この日を待ってました~! v(^^)v

え? いつかって?

6月4日(土)、虫歯の日です!(笑)

今回は東北6県、くまなく巡ってくれるそうです。

これからの半年間、張り合いのある毎日を過ごせそうです。

やっぱ、楽しみがあるっていいことね!

今日は素敵なイブとなりました。

コータローさ~ん、ありがとう~!

首をなが~くして待ってるよ~!

きゃぁ~、うれしくってうれしくって舞い上がっちゃって、

空の上まで飛んでいきそうですぅ~~~。\(^o^)/

でも、外、さぶっ! (>_<)


PS. 祝福してくださった皆さん、ありがとう!

    これでやっと我が県もコタツアーの仲間入りができたって感じ。

    そして私も一人前になれた気がします!(笑)

【 2010/12/24 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(12)
よかった(^-^)V
ようやく姉さんの長年の夢が叶う時が来るんですね!!

これまで、コーちゃん本人へのお願いはもちろん、
地道に地元テレビ局やラジオ局にリクエストしてきた
姉さんの喜びはかなりのものとお察しします(^-^)

私もそんな秋田での初ライブに参加しちゃおぅかな~( ̄∀ ̄)なんて☆

作戦会議、しなくちゃね~!!
【 2010/12/25 (土) 】 編集
よかったですね。やっと念願叶いましたね~(^_^)。

今度は結構こまめに回るみたいですね。僕の地元
ももう長いこと来てませんでしたけど、今度は入って
ました。

あと半年、まだまだコータローを知らない人もいる
でしょうから、いっぱいリクエストとかして、アピール
してやってくださいね~(^_^)。

【 2010/12/25 (土) 】 編集
律♪ちゃんへ!
もう、もう、もう、・・・・・って牛みたいね!(笑) 冗談は抜きにして、
もうほんっとに嬉しいです。
やっとですもんね。
今回のツアーは47都道府県全部みたいですから、
私のように首を長くして待ってた人々がたくさんいると思います。
そういう方々と手を取り合って喜びを分かち合いたいですわ!(笑)

秋田公演、是非ご一緒しましょう!(^^♪
【 2010/12/26 (日) 】 編集
MASHさんへ!
ありがとうございますぅ! (^^)v

せっかく来てくれるのですから、
ホールを満席にしたいですもんね。
そのためにもあちこち営業して歩きます!(笑)
【 2010/12/26 (日) 】 編集
おめでとうございます!
情報を入手して、真っ先に姉さんのことが浮かびましたよ!

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
        初・秋田公演!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!

地元での地道な活動が実って、当日はたくさんの人で会場をいっぱいにできるといいですね!
はしゃぐ姉さんの姿が見たくて、初・秋田遠征も考えましたが・・・
その日は小田さんが地元に来てるので、どうしても行けません。<(_ _)>ゴメンナサイ

私の分までめいっぱいはじけちゃってくださいね!(^_-)-☆
【 2011/01/03 (月) 】 編集
Bellさんへ!
おめでとうございます!
って今頃?って感じですね。(笑) スンマセン!(^^ゞポリポリ

秋田公演、嬉しすぎる反面、会場がスカスカだったらどうしようって
妙な心配してます。プレッシャーと責任を感じてしまいます。(笑)
なので、この半年間は営業活動に精を出します!(爆)

【 2011/01/08 (土) 】 編集
通りすがりです^^
秋田公演に喜んでる人が他にもいて嬉しく思います!
私もCD買ったので先行予約狙ってみますv-218

ギターにサインとか欲しい~:‐;
出待ちのチャンスあるといいなぁ・・

以上通りすがりでした!
秋田公演!楽しみですね(*^-^*)
【 2011/01/14 (金) 】 編集
YASUさんへ!
はじめまして! 通りすがって下さってありがとうございます!(笑)

YASUさんも秋田在住の押尾ファンでらっしゃいますか?
やっと、やっと、やっとのこと念願が叶いましたね。
うれしくてしょうがありません。
こうなりゃ、会場を満席にするべくお互い営業にがんばりましょう。
一人でも多くの人に押尾さんのライブに足を運んでもらえるように
宣伝しまくりましょう!(笑)

それと、会場でご一緒できたらいいですね。(^_-)-☆
【 2011/01/15 (土) 】 編集
お返事ありがとうございます!
はい、当方秋田在住の押尾ファンです!
押尾さんの音楽との出会いのおかげでプレイにも散財にも熱が入ったギター青年です(笑)

押尾in秋田!盛り上げたいですね!

余談ですが、近々私のバンドのブログを
立ち上げる予定なので
気が向いたら遊びにきて下さいね!
【 2011/01/17 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/01/18 (火) 】 編集
匿名様へ!
コメントありがとうございます。
やっと・・・です。(笑)
でも、地元はチョットおとなしくてシャイな県民ですから、
盛り上がってくれるのかなっていう心配もあって・・・。
でも押尾さんのことだから、ぐいぐい乗せてくれるものと信じてます。
そのためにも盛上げ隊としてがんばります。(^^♪
こちらにも出張と称して、遠征してみてください!(笑)
【 2011/01/18 (火) 】 編集
YASUさんへ!
>プレイにも散財にも熱が入ったギター青年です(笑)
にかほ市にも、押尾曲を弾く凄腕のギター青年がいるんですよ!
ごんちゃんという方です。最近ご無沙汰してるんですけど。(笑)


> 余談ですが、近々私のバンドのブログを> 立ち上げる予定なので
お~、是非訪問いたします。
ブログを開設された際には、是非URLを教えてくださいね!(^_-)-☆
楽しみにしてま~す!
【 2011/01/19 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



