maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祈りをこめて

      私には祈る事しかできません。

      なので、ひと結び、ひと結び、気持をこめてつくりました。

      できることなら被災地のコタ友さんたちに・・・。

      Hand to Hand ・・・




【 2011/03/20 (日) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(8)
ご無事でなにより
被災地と近いので、どうなんだろう?
と心配しておりました。

まだまだ先は長いのですが、どうかお気を付けて
元気でいられる方は元気でいて、そうで無い方を元気にしてあげたいですね

身体も心もお気を付けてお過ごし下さい
【 2011/03/20 (日) 】 編集
その日を楽しみに。
姉さんすごーい!
画像見ただけで思いが伝わってきましたよ。
涙出た。(T_T)

このミサンガを、被災地のコタ友さん達に -Hand to Hand- 手渡しできる日が1日も早く訪れることを願うばかりです。
【 2011/03/20 (日) 】 編集
のぶさんへ!
ご心配ありがとうございます。
こちらは2日程度、停電と断水をしただけで無傷です。
申し訳ないくらい普通の生活をしています。
ただ、ガソリン不足とスーパーの品薄状態が続いていて
それだけが不満です。
でも被災地にくらべたら、どうって事ないです。
一日も早く平穏が訪れてくれる事を願ってやみません。


【 2011/03/20 (日) 】 編集
Bellさんへ!
v-222 to v-222 に見えます?
ウチの旦那さんに「手」になって見える?ってきいたら
なんじゃそれ? まったく見えない!
って言われて・・・。(>_<)
でもコタファンにさえ分かったらそれでいいと思ったので・・・。(笑)

振替公演になったら、みんなでメラメラ燃えましょう。v-42
楽しみにしてます。i-179i-88
【 2011/03/20 (日) 】 編集
地震の被害、それほどないようでよかったです。
でも被災地の方々のことを考えると、複雑ですね~。

東京のライブも中止になっちゃいましたけど、仕方
ないですね。でもそちらへは絶対行ってもらわないと
困りますね(^^)。

maaneeさん、きっと何か作ってるだろうな~~~って
思ってたらやっぱり作ってましたね。相変わらず、凄い
ですね。あ、僕も最初は手に見えませんでしたけどね、、、(^^ゞ
【 2011/03/21 (月) 】 編集
MASHさんへ!
東京・千葉はいつか必ず振替公演でやってくれると信じてます!
「約束」してくれましたから~!

>あ、僕も最初は手に見えませんでしたけどね、、、
あちゃ~、やっぱそうでしたか!(>_<)
でも、「手」だよ!っていうとなぜかそう見えちゃうでしょ?
っていうか、見て! (笑)

【 2011/03/21 (月) 】 編集
茨城のあおです。
お祈り、絶対届くと思います。
楽しみはちょっと延びちゃっただけ。
今はそれぞれができることをしましょう。
そして元気に再会したいです。
【 2011/03/22 (火) 】 編集
あおちゃんへ!
こんばんは!
少しずつ復旧してるみたいで、よかった、よかった!
ちょっと伸びた楽しみがやってきたときは、
おもい~っきり楽しみましょう。
それまでパワーをためておいてね~。

【 2011/03/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



