maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかねぇ・・・・


最近、パッとしなくってねぇ・・・。

なぁ~んもやる気がおきなくってねぇ・・・。

としのせいかしらねぇ・・・。

春だというのにねぇ・・・。

いろいろ気になることが山積みでねぇ・・・。

家族の事、仕事のこと、これからのこと、など、など、など、など、など・・・。

はぁ~ぁ 。。。。。。。

タメイキばかりです。。。

何するわけでもなく、ただただミサンガ編んでます。

押尾っち・・・いつ来てくれるんだろ。


【 2011/05/07 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/08 (日) 】 編集
匿名様へ
ありがとうございま~す!

やっぱ、コタ菌が不足してるのかも知れません。

そして“リフレッ~シュ”したいでっす。(笑)

【 2011/05/09 (月) 】 編集
みんなそうさ~
こらこら、何を弱気になっておる!
老け込むにはまだ早いぜよwww

お気持ちは痛いほど分かりますが、どうぞ前向きに、まーねーらしく居て下さいm(_ _)m
【 2011/05/24 (火) 】 編集
BOM(b)ちゃんへ!
> 老け込むにはまだ早いぜよwww

アハハハ~! ちょっと老け込みすぎたかしらん?
何とかは気から・・・ということらしいので、
何とかにならなようにしないとね!(^^ゞ
チョット最近じめじめしたマー姉でありんした。(^_^;)
ボンちゃん、あんがとね!(^^♪

【 2011/05/24 (火) 】 編集
あんまり弱気になってちゃダメですよ~。

延期になってたライブの振替が決まってましたね(*^_^*)。
先日、会った時「東北は必ず行く!」って言ってましたから
一生懸命調整してたんだと思います。

秋までまだしばらく我慢ですけど、今度は間違いないで
しょうから、その日まで頑張ってくださいね~。待たせて
しまった分、しっかりいいライブを見せてくれると思いますよ(^^)v。

【 2011/06/01 (水) 】 編集
MASHさんへ!
> 延期になってたライブの振替が決まってましたね(*^_^*)。
> 先日、会った時「東北は必ず行く!」って言ってましたから
> 一生懸命調整してたんだと思います。

ほんっとにうれしいです~~~!\(^o^)/
俄然、やる気元気が湧いてきました~。\(^o^)/
目の前に立ちはだかっていた問題も一つずつクリアされてきたし、
押尾さんの今回の発表でぱぁ~~~っと一気に幾筋もの光明が
差し込んだ感じがします。
さっそく、秋田公演に向けて“営業”がんばります!(笑)

【 2011/06/02 (木) 】 編集
ご無沙汰で~す^^

8月に押尾さんのライブに行ってきました。
2年半ぶり位だったかな~~
MCは多くなってるし、新曲の手のフリには付いていかれないし、、で戸惑いました^^ゞ
お客さんも心なしか減った?
新旧取り混ぜてもっと演奏が聴きたかったです~♪
秋田は10月にあるんですね~
楽しんできてください^^
【 2011/09/08 (木) 】 編集
kokoさんへ!
きゃ~~~~~!kokoさ~~~~ん!\(^o^)/
お久しぶりです~~~!
とってもうれすぃです~~~!
来てくれてありがとうi-199
っていうか、最近サボっちゃって更新もしてません。
ブログのやり方忘れたに近いです。i-235

押尾ライブにいかれたんですね!
フォーラムですか?
私も行きたかったのですが平日でしたので、
泣く泣くキャンセルしました~。(T_T)
3月に送られてきたチケットの座席、けっこう満足のいく席だったのに。(T_T)ウエ~ン

私は7月の横浜公演に行ってきました。
ちょっといつもよりオトナシイ感じがしましたね。
震災の影響で気を使っているのでしょうかね。

ところで、やっとのことで秋田公演が実現しました。
いまからもうワクワクです。
東京公演の分も楽しもうと思ってます!p(^^)q! 

【 2011/09/08 (木) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/30 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



