maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ!

いよいよ秋田ライブ。

もちろん、押尾コータロー 『 Hand to Hand ツアー 2011 』

ドキドキで、胃のあたりがキュンキュンです。

ご飯がノドをとおりません。

この感覚、なつかしい。

中学の頃、先輩男子に声かけられた日から続いたドキドキ感に似ています。

この年でときめくなんて・・・・・ウフフ (#^.^#)


ん?

誰?

今 笑ったでしょ!?


いいも~ん、いくつになっても乙女心は見失わないわよん。(-_-)



by maanee (^_-)-☆
【 2011/10/01 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
どツきどき!
maaneeさん、復活!
おとめごごろも復活!
Hand to Hand ライブ良かったよね!
【 2011/10/01 (土) 】 編集
イエーイ(^0^)
倒れるくらい、楽しんでねぇ

抱きつきも可(爆)
【 2011/10/01 (土) 】 編集
ホントに待ちに待ったって感じで喜びもまた
一入でしょうね(^^)。

どうぞ乙女心満載にして、目一杯楽しんできて
くださいね~。コータローちゃんによろしくです。


【 2011/10/02 (日) 】 編集
やっと…
おはようございます♪
先日はちんじゅでお会いできて嬉しかったです!
相変わらず華麗なmaaneeさんでした~♪

ずっとmaaneeさんの日記アップ待ってましたよ~(^^)b
ホントにホントにやっとこの日がやって来たんですね~(涙)
めいっぱい弾けて!楽しんで来てくださいね。

私も急遽、仙台ファイナルを娘を連れて参加となりました!
既にもうドキドキしてきました(笑)

震災の傷跡のこる東北公演は、本当にコータローさんにとっても、
私達ファンにとっても一生忘れることの出来ないものになるのでしょうね。

仙台きっといらっしゃいますよね!またお会いしたいなあ♪(^^)/
【 2011/10/02 (日) 】 編集
いよいよですね!
まぁ姉さんお久しぶりです!
いよいよ押尾さんin秋田ですね!
初めて生押尾さん見るので楽しみです(^O^)

出待ちしたら押尾さんに会えるかなー

とにかく今日はよいライブにしましょう!
【 2011/10/02 (日) 】 編集
コメントありがとうございます!
<Ticoさんへ>
 復活しました~。\(^o^)/
 Hand to Hand ってとってもいいネーミングですよね。
 押尾さんが手渡しでくれた「心」、とっても温かかったです。


<のぶぞ~さんへ>
 イエーイ!
 抱きつきたかったけど、さすがにそこまではできませんでした~。
 でも、いつかやってみたい!(笑)


<MASHさんへ>
 乙女心を通り越して、オバハンしてきましたっ。(^^ゞ
 そして、メッチャ楽しみましたっ。
 MASH先生の生徒さんからの伝言、嬉しかったです。(^^♪


<kokoroさんへ>
 仙台ファイナル、行きまっす!
 しかも、同じく娘同伴です。
 こちらこそよろしく~!


<やす君へ>
 まさか、やすくんが同じ地元だったとは!
 ライブに行ってよかったですね。
 これからもよろしく~。
 宝物、大事にしてくださいね。
 ファンクラブもよろしく~。 と営業してみる。(笑)

【 2011/10/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



