maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未開の地、秋田

押尾コータロー コンサートツアー2011 「 Hand to Hand 」 IN 秋田

押尾さんにとって未開の地であった、我が地元 秋田。

会場はちゃんと埋まってるのかな? 少なかったらどうしよう・・・。
お客さんのマナーは大丈夫かな?
押尾さん、秋田人をどう思うかな?

など など など など、アレコレ アレコレ アレコレ アレコレ・・・。

不安ばかりの私でございました。

だって、TVでライブのコマーシャル流れないしぃ、

(葉加瀬太郎ちゃんは毎日流れてた 既に完売)

新聞にも大きく載らないしぃ、載ったとしてもコンサート情報として、ちっちゃく隅っこだしぃ、

え~?大丈夫なの?って感じでした。

だからけっこうアチコチ地元のFM局やラジオ局にメールしましたよ。

私のやれる事は、やったかなって感じです。

日曜の開催は、やっぱ、足が遠のくかも知れないですね。

でも、押尾さん、きっと平日よりはいいと思って、日曜日に当ててくれたんだと思います。

結果、ちょっと座席は空いてたけど、初めてにしては熱く盛り上がったんじゃないかと思っています。

「初秋田~」を連発してくれて、そのたびに会場が ウォ~!ってなって。(笑)

けっこう長めのライブ時間でした。 3時間くらいやってくれたかな?

他の公演ではやらなかった特別な部分もありましたよ。うふっ!

え? エコヒイキだって?

えへへ、だって初秋田だも~ん、それくらい許してね!(笑)

そうそう、今回のライブで押尾さんが大々的にミスするのを見ましたよ。

でもそのミス、とっても笑えるの!

会場がますます盛り上がるのよ~! 憎めないな~この~って感じ。(笑)

ああいうこともあるのね!(笑)

それと、袖にいるスタッフが気になってしょうがない押尾っちの顔も・・・。

「 見かけによらず、気が小さい 」 というカミングアウトも!(笑)

どんな内容かって? 知りたい?

うふふ・・・。 教えな~い!! 

これは秋田公演に参加した人だけが見れた貴重な場面ですから・・・。

だ・か・ら~、そこのあなたも秋田公演に足を運べばよかったのに・・・。

残念ですわ~! と意地悪全開!(笑)

詳しい事は、このツアーが終わった頃、教えてあ・げ・る! 上から目線ですんません!

っていうより、もうウワサで耳にしてるかもしれませんね?(笑)


ということで、熱く盛り上がった秋田公演でした!

押尾さんは、また必ず来るからって約束してくれました~。

そして何より、押尾さんのあったか~い気持が手から手へと

手渡しで届いた素晴らしいライブでした。


そうそう、県外のコタ友さんが応援グッズを作ってくれて、

本来なら私が作るべきところを、忙しい合間を縫って作ってくれたんです。

すばらしい作品でしたよ~! ありがとうね、コタ友さん!

写真に撮ってるそうなので、送ってもらったらアップしますね。


どっぷりと余韻に浸っている maaneeでした!(^_-)-☆



(追記) 

応援グッズ押尾さんがブログにアップしてくれました~!\(^o^)/キャ~

なので そちらを見てくださ~い!

    http://ameblo.jp/kotaro--oshio/day-20111004.html




【 2011/10/03 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(8)
初!!押尾さんライブ
 ど~もです。自分にとって、初!!ライブ。それも押尾コータローさんの!!。ライブがこんなに凄いもの(低音があんなにお腹に響くことにビックリ!!)。楽しいもの(押尾さんのトークとあのライブパフォーマンス!!)とは今まで思っていませんでした。本当に今まで何故経験しなかったのか?悔まれます。

 また押尾さんに来てほしいです。(自分は埼玉公演でした)
【 2011/10/04 (火) 】 編集
とおりすがりさんへ!
お久しぶりです。

押尾さんのライブ、経験されたんですね。すごかったですよね!
私もはじめてのライブの時、シビレました~。
スピーカーがすぐ目の前だったので、ライブ後体中の血が踊ってる感じで、
つま先なんかはビリンビリンしましたよ!
体中がしびれる感覚はあの時が初めてです。
あ、シビレるの意味がちがうか・・・。(笑)

>本当に今まで何故経験しなかったのか?悔まれます。

そうですよね、もったいない!(笑)
これからどんどん参加しましょう。
どこかの会場でお会いできたらいいですね。(^_-)-☆
【 2011/10/04 (火) 】 編集
ライブお疲れ様でした
秋田公演、最高でしたね!!
いや、といっても押尾さんのライブそのものが
初めてだから、比べようはないわけですが・・・(笑)
とにかく、マア姉さんが言うからには
なにか特別な演出!?だったのかな?

あのお宝、まだフィルム貼ってないです!
早く保護しちゃいたいですね。

またライブでご一緒できるといいですね。
ファンクラブどうしようかな~(迷)
【 2011/10/04 (火) 】 編集
やす君へ!
こんばんは!

先日は楽しかったですね~!
押尾さんのお人柄が滲み出てましたね。
ギターテクニックはもちろんですが、
人間的にも魅力があるから、愛されてるんでしょうね。

> ファンクラブどうしようかな~(迷)

無理強いはしませんが、会報誌も楽しいですよ!
限定ライブもあるし・・・。
限定ライブでは過去3年ほど、参加者全員とツーショット写真を撮ってくれましたよ!
 
【 2011/10/04 (火) 】 編集
たのしかったぁ~
 
姉さん、いつもどうもです~♪

初・秋田!
よかったですね~(しみじみ…)。

ツアーの日程が発表されるたび《秋田に来てくれないよ~》と肩を落とし落胆される様子をみていましたから、
昨年末、秋田公演がある!と知った瞬間、私も嬉しかった~。
これで姉さんの長年の望みが叶う!ってね(^-^)b

延期になってしまうハプニングもあったけれど、
待っててよかったと心から思える素晴らしい感動的なライブでしたね。
コーちゃんも本当に嬉しそうでした(*^o^*)

開演前、雷付きのHard Rainだったのがライブ終演後には雨上がり。
これも演出かしらね(笑)

器用な姉さんのお眼鏡に叶うかしら…と心配だったフェルトのウェルカムメッセージ、
お役にたったかしら~?
不器用なものでもぅ心配でね~(>_<)
とにかく姉さんの今までの気持ちをコーちゃんに伝えなくちゃ!
そんな想いを込めて、あえて秋田弁で表現してみました(笑)

次のライブの時は《おかえり~》って言えますね♪
ほんわかした秋田の雰囲気、とっても気に入っちゃったので
次回のライブも参戦しま~す!


追伸 幼虫、怖くて遠巻きに眺めるだけで食べられませ~ん(∋_∈)

【 2011/10/09 (日) 】 編集
律♪ちゃんへ!
こちらこそ、いっつもお世話になりっぱなしで、
ありがとうございます。

フェルトのウェルカムグッズ、素晴らしい「作品」でしたよ~。
あの秋田弁、普段はあまりしゃべりませんが、
最近お国言葉が見直されてますので、貴重な証拠品として
コータローさんの元に保存されるわけですよね! うふふ!

次回はどんなものが出てくるのか、コータローさん期待するんじゃない?
新たなプレッシャーが。。。(笑)

カブトムシの幼虫、恐いの?
チョコだから噛み付きませんよ!(笑)
気持わるい?
コータローさんも食べたから大丈夫だよ!(笑)

【 2011/10/09 (日) 】 編集
おめでとうございます!
ようやく待望の秋田公演が実現して、ホント良かったですね!
姉さんの喜ぶ笑顔を見に行きたかったなぁ・・・

次回は行けるといいな~♪
【 2011/10/13 (木) 】 編集
Bellさんへ!
こんばんは!

ほんと、私のデレデレをお見せしたかったです!(笑)
やっとこれでひと息つくことができました~。 ホッ。。。
次回は是非秋田まで遠征してくだしゃい。(笑)

【 2011/10/13 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



