maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり~

近況報告でも致しましょうね。

10月22日、母が亡くなりましてん。

10月24日、お葬式をしました。

11月4日、納骨法要式を済ませました。ちょっと一息つけたかな。

11月11日、初孫ちゃん(イケメンクン)と初めましてのご挨拶をしました。

まだ産院に入院中です。毎日遊びに行ってます。(笑)


こういった具合で、悲しみと喜びが一緒に来てしまって、

なんやかんやとテンテコマイな我が家でございます。

でも、押尾っちの事は決して忘れてませんよ~!


イケメンクンがこの世に舞い降りる少し前、実験をしました。

イケメンクンに押尾曲を聴かせました。

どの曲を聴いたら反応するのか(うにゅうにゅ動くか)の実験です。

そしたら、娘曰く、一番はげしく うにゅうにゅ したのが、「オアシス」。

その次が、「ミスティナイト」。・・・らしい。


でも、気持ちがよくて動いたのか、不快で動いたのかは定かではありませんよ!

押尾アルバム、デビューしてから5枚聴いたところで、出産してしまったので

残りのアルバムは聴かせていないのよ~。(>_<)

もう少し早く実験すれば良かったと、反省しきりでございます。


もう少ししたら、オアシスをもう1回聴いてもらって、反応を見てみるつもりです。

こんな実験に付き合わせて、変なバァバだなってヒンシュクかうかしらね!(笑)

新米パパ、新米ママのいないところで、こっそり実験予定でございます。エヘヘ(^^ゞ




【 2012/11/14 (水) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。お元気ですか?

お母様、ご逝去されたのですね。心よりご冥福をお祈り致します。悲しみはもう癒えましたでしょうか?

そして、お孫さんのご誕生おめでとうございます。お孫さんはお母様が連れてきたのかもしれませんね(^^)。早くもいろいろ聞かせて将来はギタリストにさせようって魂胆でしょうか?w。オアシスとミスティナイト、どちらも16ビートだ〜(^^)。

12月1日は東京へいらっしゃいますか?
【 2012/11/29 (木) 】 編集
MASHさんへ
こんばんは!

12月1日、はい、もっちろん行きまっす!
会場でお会いできますかしら?
孫自慢しますので、乞うご期待!(笑)

今から夜行バスに乗ります~♪ 
【 2012/11/30 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



