maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のカミングアウト (^^ゞ

久々のカミングアウトでございます。(^^ゞ

実は~、今年からフィットネスに通ってるんですぅ。

市内のホテルにフィットネスクラブがありまして、

オープン4周年記念ということで、

入会金・・・0円

事務手数料・・・0円

1月の会費・・・0円

2月の会費・・・4円

という超破格値段。

このチャンスを逃す手はない! ということで

旦那様と仲良く一緒に入会しました~。!(^^)!

ところで、1月は例によってものすごい降雪が続いたので

フィットネスどころではなく、仕事から帰ってからの除雪という

一仕事がありましたので、本格的な始動は2月からとあいなりました。

そうですね、いまのところ週5~6日のペースで通っています。

最終目標は・・・私はインナーマッスルを鍛え、ちょっと油が乗った胴体を引き締める!

旦那様はメタボになったお腹を引き締める! でございます。

破格値段ですので1年間は在籍するというお約束なので、

来年の今頃は目標達成となっているかどうか・・・。

こうご期待です!(^^ゞ

ちなみに、今のところ効果はまだ出ていません。(^^ゞ

余談ですが、インストラクターにイケメン君がいらっしゃるのよ~!

ときどき指導してくれるんだけど、ちょっとドキドキしちゃうんですのぉ キャッ 

あ、そうだ、きのうチョコあげればよかったなぁ 

もちろん今日も行きますよ~。

イケメン君のお顔を見に。

あ、ちゃうちゃう、体を鍛えに!


【 2014/02/15 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



