maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩に行きました❗🐾



近所のアヤメ公園に散歩に行きました。

アヤメを見て佇んでいるシェルです!

【 2015/06/19 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
凜々しい〜
シェルくん、凜々しくてカッコイイですね〜(^^)

シェルくんも骨折しちゃったのですね。僕の知り合いのところの
白ポメちゃんも骨折しちゃってしばらくギプスしてました。
うちもソファから飛び降りたり飛び乗ったりを繰り返すので
気をつけないといけません(^_^;
【 2015/06/20 (土) 】 編集
MASHさんへ!
「凛々しい」
次女もこの写真をみて、同じ事を言ってました〜!

この凛々しいシェルですが、我が家に来る前、東京でも反対の前足を骨折したんです❗😆

すごくお金のかかってる犬でございます。(笑)
7割戻ってくる保険に入っていたので助かりましたが…😅

保険はありがたいです!☝

【 2015/06/20 (土) 】 編集
アニコムですか?
7割ということはアニコムでしょうか?
保険は絶対入った方がいいよと白ポメちゃん飼ってる友達から薦められて
うちもすぐに保険入りました。アニコムの7割です。保険料もそれなりにかかりますけど、
やっぱり安心ですよね。

しかし、前足どちらも骨折とは筋金入りですね(^_^;)
【 2015/06/21 (日) 】 編集
MASHさんへ!
こんばんは!

動物保険は「もっとぎゅっと」です。
ペットショップでシェルを購入したときにお店から勧められたようです

今年の5月で期限切れだったので、継続はせず、新たにアクサダイレクトに加入しました❗アクサも7割戻ってくるプランです👌

ワンちゃんて、人間以上に手がかりますね!😅
ワクチンだの、フィラリアだの、狂犬病だの、トリミングだの……って😂

まさかこんなに大変だなんて思ってもみませんでした😆😅

一番大変なのが、躾です!
初心者の私は毎日がお勉強です😂😂😂
【 2015/06/21 (日) 】 編集
そうでしたか
7割って他にもあったのですね。
あんまり調べもせずに入ったのですけど、
アニコムだと人間の保険と同じく病院で3割の負担分だけを
支払えばいいってことなのでアニコムにしました。

ワンコは、ホントに手がかかるしお金もかかりますね。
飼い始めてからどれだけお金使ったかわかりません(^_^;。
僕の床屋代は2,000円もかかりませんけど、ワンコは8,000円
ですからね〜(@@;)。

まぁでも大変ですけど、その分いっぱい癒されてます(^^)
【 2015/06/23 (火) 】 編集
MASHさんへ!
保険に関してはいろいろ調べました〜!☝
9社くらい資料もらったかなぁ(笑)
窓口精算てきる保険は2社あって、アニコムとアイペットで、便利さで人気があるみたいでしたが、高かった‼💦💦😫
迷ったあげくアクサに落ち着きました😅

> 僕の床屋代は2,000円もかかりませんけど、ワンコは8,000円

そ、そ、そんなにするんですか⁉⁉⁉⁉⁉
たっかーーい😱
フルコースでしょうか?
うちのは、シャンプーコースで4000円もかからなかったです。
フルコースでも5000円しなかったとおもいます😂

うちもそろそろトリミングに行かないと……😅
家族にトリミングできる人が欲しいですね❗(笑)
【 2015/06/23 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



