maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「メール問題」

連日のようににぎわっております「メール問題」。収束に向かいつつありますが
庶民の一人である私の素朴な疑問と感想を少し。

1.永田氏は情報料としていくら払ったんだろう?ただじゃあるまい。
2.本心は騙されたと思ってるんじゃないのかなー?もしそうなら、その記者を訴えたら
  いいのにね~。こんなに大恥じ掻いたんだから。
3.元ライブドア関係者と仲介者の記者はツルんでるんじゃないの?
4.一番株が上がった人は自民党の武部幹事長かも。ここで気になるのは
  ポスト小泉の件。細木数子の占いによれば、次期首相はその武部氏とか・・・
  なんか占いが当たりそうな気がする。
5.今回のメール問題で自民は大人党、民主は子ども党みたいな感じを受けたのは事実だけ
  ど自民はその大人っぷりを見せ付け、野党のようにどこまでも追求はせず敢えて8割で
  抑えている感じがする。これは恩を売っているのか?それとも本当に大人なのか?
  いずれにしても腹黒い感じは否めない。
6.このメール問題で影が薄くなってホッとしているのは、「耐震構造偽造問題」の
  ヒューザー小嶋社長と姉歯建築士か?
7.小泉さんと前原代表との党首討論の時、なぜか小泉さんの小気味イイ話っぷりに
  気分がスカッとした!小泉さんの方がうわ手だ。
  首相のことをあまり良く言わない人もいるけど、私は好きだなぁ~。 
8.あまりよく政治の事は分からないけど、幕末・維新の頃の坂本竜馬や西郷隆盛など、日本
  の政治に影響を与えた人達と比べたら今の政治家は何て味気ない人ばっかりなんだろ。
  昔の偉人は輝いていた感じがする。
  やがて、「平成時代の輝いていた政治家」として歴史に残る人物は一体誰なんだろう?

・・・・・と思うのは私だけ?

【 2006/03/03 (金) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



