maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光陰矢のごとし

あっという間に3月も終ろうとしています。
新年をお迎えしたのがつい最近だったのに・・・

毎年思うのですが、1月はゆっくりゆっくり過ぎていきます。
お休みが長いせいでしょうか、感覚的に麻痺しているからでしょうか、
1月はとっても長く感じます。
が・・・2月に入ったとたんに、あれよあれよという間に3月で、
もう4月がほら、そこまで来てますよ~! まさしく 『光陰矢のごとし』 です。

この3ヶ月間一体私は何をやってきたんだろう???とふり返ってみました。
年間を通して、いつも冬場は精神的にも篭りがちで大人しい感じな私ですが
今年はこのブログを始めた影響もあり、けっこう楽しく過ごせたような気がします。
こうやって文章を書く事で、ストレス解消してるのかもね!

これからも、ものずき精神をフル回転していろんなことに挑戦してみたいと
思っているmaaneeさんです。

さてこの春は何に挑戦しよっかナ?

【 2006/03/28 (火) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(3)
ギタリーマン、参上しました。
僕もなんだかブログを楽しんでます。最初は毎日書くのは大変だったんですが、いろいろな方のコメントをいただくようになって、読んでもらってる人に少しでも楽しんで&参考になればと。
春はギターに本格的にのめりこんでみては?(笑)
【 2006/03/28 (火) 】 編集
本当に時間は早いですよね。
おれもこの間高校を卒業したと思ったら、今年で社会人7年目。
さっき車を買ったと思ったら、もう3年経って車検だって!
母校の小中学校にも知ってるやつがいない!
ちなみにウチの学校は人が少ないから小・中一緒の学校なんですよ。

時間に置いてかれないように、これからもいろんなことに挑戦していきましょう!
【 2006/03/29 (水) 】 編集
>ギタリーマンさん
「60の手習い」とはよく言いますが、けっこうな
年齢になってから始めると、やはりのみ込みが
おそくなっていることを実感します。
「鉄は熱いうちに打て!」が身にしみます。

>ごんさん
世の中の移り変わりも本当に早いですねー。
うかうかしてると世間話にもついて行けない感じがします。
のんびり、ゆったりした時間の移り変わりが
いつからなくなってしまったのかと思う今日この頃です。

【 2006/03/29 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



