maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました!

昨日長女が仙台へ帰るというので、日曜日だし荷物もけっこうあるし、
え~い、遊びに行っちゃえって感じで ふら~っと行って来ました!

旦那様は職業がコックさんなもんで、日曜日は絶対といっていいほど休む事が
できません。
なので必然的に車の運転は私1人。ちょっと疲れました。
夜の運転は暗いというだけでも神経使うのに、加えて雨降りという悪天候で
無事我家へたどり着いた時は、ぐったりでした。

長女は仙台市太白区の長町という所に住んでいるんですが、長町はなんとなく
庶民的な街というイメージで、私みたいな地方人でもすんなり溶け込める街です。
東京のような大都会はちょっと気が引けちゃいますが、仙台は大好きです。
引っ越すんなら仙台ですね!いい街です。 (地震がチョット気になりますが・・・)

その長町のショッピングモールで、ショッピングついでにCD屋さんへ立ち寄りました。
次女はKAT-TUNへまっしぐら。 私はコータローさんのコーナーへ。
お~っと、ありました、ありました、PANORAMA DVD。
以前、我家にはDVDレコーダーがないので・・・ということをお話しましたが、
一度目にしたら、もうそんな事言ってられん! 即決、買いッ!
そんでもって長女のところでDVD鑑賞と思いきや・・・時間がなく15分位見て
泣く泣く帰って参りました。

今私は、DVDレコーダーを買おうかな~と揺れています。
明日になれば、え~いッ 買っちゃえ~ ってなってるかも!
あさってになれば、買ってるかも!
しあさってになれば、「PANORAMA TOUR」に釘付けになってるかも!
それ以降は・・・・・・想像つきますよね (^_-)☆!
【 2006/04/03 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
ギタリーマン、参上しました。
DVD買っちゃいましたか、そりゃもう、DVDレコーダー買うしかないですね。だいぶ値下がってきてるし、あると便利ですよ。
15分ぐらいしか見てないとなると、「FRIEND」CMバージョンは見てないかな?見ると絶対弾きたくなりますよ、ほんと楽しそうに弾いていらっしゃいます(^^♪
【 2006/04/03 (月) 】 編集
>ギタリーマンさん
昨日15分位しか見てないんですけど、LIVEへ行ったときのことが鮮明に思い出されて・・・・・
ニヤニヤしながら見てるのが自分自身で分かるくらいでした。
帰宅して早々、次女は「レコーダー、買っちゃえ!買っちゃえ!」って
私の耳元で洗脳するかのように言っております!
【 2006/04/04 (火) 】 編集
あらら~。
サイン貰えないじゃん(笑
ライブでCDとか買ってサインしてもらったときに、アーティストの指紋が若干ディスクに付くのがいいんだよね~?
・・・、おれだけ?

山崎まさよしのライブで買った前掛け。
この間会社のお料理教室で使ってみました。
なかなか良かったです。
【 2006/04/05 (水) 】 編集
>ごんさん
指紋・・・・・・と聞いてすぐさま昨年コータローさんにサインしてもらったDVDを
念入りに“指紋”チェックしました。穴があくほど見ました・・・・
微かに付いてはいるものの、 ん? 私の指紋かも知れないしー。
いやいやコータローさんの指紋だよ、きっと!
きっとそうに違いない!きゃ~ッ!
ただそれだけでウレピー マー姉さんなのでしたー!
教えてくれてありがとう!
“指紋”までは気が付かなかったよ~~~(^o^)
【 2006/04/05 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



