maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙をながして笑っちゃいました~!

我家の土曜の夜のお楽しみは、「エンタの神様」です。
きのうは、久しぶりに涙をながして笑っちゃいました~!

旦那様の一押しは、小梅太夫の「小梅日記」、
次女のお気に入りはオリエンタルラジオの「武勇伝」、
そして私の大のお気に入りは・・・・・誰だと思いますか?
そう、桜塚やっくんの「スケバン恐子」。

彼はそこいらへんの女の子よりずっと綺麗ですねー。
お肌もツルツルしてて、ホント美人さんですよねー。
それに目がキレイ!色っぽい!
そんな彼の何がおもしろいかって?
それはですね~、会場のお客さんはもちろん視聴者も彼と一緒になって
お笑いを作っていくようなところですかねー。視聴者参加お笑いみたいな・・・
そんでもって、グイグイひっぱていってくれるリーダー的なお笑いが魅力ですね!
私もあの会場に行って指名されてみたいな~ なんてつい思ってしまいます。

それと、きのうはやっくん以上に笑ってしまった芸人さんがおります。
誰だと思いますか?
それはですね、「ヒライケンジ」くんです。
実は私、きのうはじめて彼を見たんですよ~。
見た目はなんとなく平井堅ぽくて、その芸名にした意味もなるほどねーと
理解できましたが・・・・
「瞳をとじて」のイントロが流れてきたので、マネするんだろうなと思ったのもつかの間、
あっさり期待を裏切るほどヘタな歌がはじまって、その歌のヘタさにすっかり
大爆笑しちゃいました。
ヘタな歌と同時に歌詞を書いたフリップをめくっていくんですが、徐々に歌詞ではなくて
お笑いネタになっていくんです。
それが、またおもしろくって・・・・おなかをかかえて笑ってしまいました。
挙句の果てに、涙までながして・・・。
いや~、久々にヒットしました!
ほっぺの筋肉が痛くなっちゃったよ。

また1つお気に入りが増えました~(^_-)!



【 2006/04/23 (日) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(2)
ギタリーマン、参上しました。
オリラジ、出たての時は好きだったんだけどなあ、忙しすぎて時間がないんでしょうね、最近同じネタばっかりでちょっと残念。
最近好きなのは、タカ&トシ。非常に分かりやすい、昔ながらの漫才でなかなかいいですよ。
【 2006/04/24 (月) 】 編集
>ギタリーマンさん こんばんは!
今のお笑いブームはいつまで続くのでしょうかね~?
何年か後には、「あの人は今・・・」シリーズに出たりしちゃう人もいるんでしょうね!
そう思うと、お笑いで生きていくのってとても難しい事のようですね。
お笑いに限ったことではないのでしょうけれど・・・
先日お亡くなりになった「竜介」さんを思うとついそんな事を考えてしまいます。
【 2006/04/25 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



