maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩に行きました❗🐾



近所のアヤメ公園に散歩に行きました。

アヤメを見て佇んでいるシェルです!

【 2015/06/19 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

トリミングしてきまちた!



DVC00050.jpg


ギプスが外れたので、2か月半ぶりにトリミングしてもらいまちた♪

ぼうぼうだったおヒゲと耳毛もきれいさっぱりパッツン。

シャンプーしていい香りになりまちた。

ぼく男の子なのに、お店のお姉さんが頭にお飾りつけてくれまちた。

どう? イケメンでしゅか?(笑)



午後からお散歩に行きまちた。

いつもボクちん、グイグイ引っ張っちゃうので、バァバが引っ張り防止用の

ハーネスを買ってくれまちた。

DVC00002_20150322181438948.jpg


な~んか歩きづらいけど、バァバは 「お利口さんに歩いてくれて、いい子いい子!」って

ご褒美をくれましゅ。

お散歩したら、とっても疲れまちた~。 (-_-)zzz

骨折した前足の調子も順調でしゅよん♪

DVC00010.jpg
【 2015/03/22 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

RMJステッカー 当たっちゃいました!

今日NHKから郵便物が届いていました。

何かな~? と思っていたら・・・

NHKーFM ラジオマンジャックからのステッカーでした。

そういえば、3月7日の放送で、リクエストした曲が流れました。

流れたんじゃなくて、演奏していただきました。

門司倫コーが、押尾曲「日曜日のビール」を演奏してくださいました。

門司倫コー ・・・ 門司さん、岡崎倫典さん、押尾コータローさんの臨時ユニット名。

番組中では、ステッカーのことについて何もふれなかったので

気にも留めてなかったのに・・・。

今日はなんかとってもHAPPY~!

押尾のコーちゃんからのプレゼントのような気がしてね!

来月はファンクラブ限定ライブもあるし。

ワクワクドキドキが倍増でございます。(笑)






ちなみに5年前のステッカーは こちら!
さくぞうオジサン と ぐず は何ら変わってないね!(笑)

ラジオマンジャ~ック!
【 2015/03/19 (木) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)

家族がふえました!





初めまして~!

ぼく、シェルでちゅ。

超小型犬のポメラニアンでちゅ。

平成26年2月27日生まれでちゅ。

もうすぐ1歳でちゅ。

今年のお正月、東京のママのところからママの実家に引っ越して来まちた。

僕のママのママ、つまりバァバがお世話をしてくれてまちゅ。

バァバと暮らして半月で骨折しまちた。

痛かったでちゅ。 手術しまちた。

あした、ギプスを外す予定てちゅ。

おしっこがうまくシートに命中しないので、

バァバはちょっと不機嫌でちゅ。

でもウンチはだいたい成功しまちゅ。

このセーター、バァバが編んでくれまちた。

とってもあったかいでちゅ。

でちゅ、でちゅ、ってうざいでちゅね!?(笑)

これのほかにもいっぱい編んでくれまちた。

でももうすぐ春なので、着なくなると思うんだけど・・・。

手芸が趣味のバァバなので、文句は言いましぇ~ん。(^^ゞ

って、長くなったけど、よろしくお願いしま~す。 m(__)m

シェルでした~。

DVC00029_20150221134851eeb.jpg

DVC00019_20150221134852605.jpg

DVC00021_20150221140732641.jpg     DVC00014_20150221140733435.jpg    DVC00022.jpg    DVC00023.jpg


【 2015/02/21 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)

あきらめました!(T_T)

明日11月8日、押尾っちのツアーファイナルに参加予定でしたが、

里帰り出産のために帰省している長女に、

いよいよその日が近づきつつある様子なので

私が上京している間に陣痛が始まるようなことが

なきにしもあらずなので、今回のファイナル参加は

泣く泣く諦めました~。(T_T)

押尾っち、すんません。

楽しみにしていましたが、またの機会を楽しみにしています。

明日、がんばってね。

ツアー最終日、有終の美を飾ってくださいね!

ファイト~!\(^o^)/






【 2014/11/07 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



