maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰の極みでございます! (^^ゞ

前回の記事からかれこれ2か月ですわね?

maaneeさんとかいう人、あの人どうしてるのかしら?

生きてるのかしら?

死んじゃった?

もう押尾のファンをやめたのかしら?

ひところ、あんなにライブレポ書いてたのに、

どうしちゃったのかしらん?


な~んて思われてるのかもしれませんね!(笑)

でも、ちゃ~んと生きてますよ~!(^^♪

ちょっとシワも増えました。(>_<)

週4~5日はフィットネスに通っております。

ただ、ただですねー、なんというかかんというか気持ち的に・・・

押尾ファンとしての熱がですねー、冷めたわけではないんですが・・・

落ち着いてきたとでも申し上げておきましょうか。(笑)

いろいろあるわけですよ。

いろいろね。

なんていうか、かんていうか・・・ですよ。

『私が押尾レポを書かなくなった理由(わけ)』

とでも題して記事を書いてみようかとも思ったのですが

さしつかえが生じるのでやめときますわ!(笑)



ところで押尾っちの PANDORA

一番のお気に入りは、 Marble です。

なんかとってもジャジーで大人な感じで好きだなぁ~。

まるで 小沼ようすけ君がエレキを弾いてるかのような・・・。

あのニヤつきながらセクシーに弾く姿を・・・。

それを押尾っちに置き換えてみたら。。。。。。(-_-)zzz ちょっとやめときましょう (笑)

ところで、今回のアルバム名 PANDORA は、何をコンセプトにしてるんでしたっけ?

一連の楽曲とのつながりが イマイチ わからない。

1曲目のワクワク感はわかる気がするけど・・・う~ん(-.-)



ところで、押尾っちはパンドラの箱を開けたい派? 開けない派? どっちだろ?

ちょっと聞いてみたいわね!(笑)

【 2014/09/20 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(4)

骨粗しょう症の検査をしてきました!

市が主催している各種健康検診の中に「骨粗しょう症検診」がありまして、

今日仕事を半休して行ってきました。

初めて受診したんですが、腕の骨を測定する健診でした。

足を使ってやるのかと思ったら、腕でした。(^^ゞ

私くらいの歳になると、ぐっとカルシウムが減って骨がスカスカの方向へと

進んでしまうそうです。

一日に必要な摂取量は600㎎らしいです。

たぶん、半分も摂れてないかも。。。(>_<)

検診帰りに、スキムミルクを買ってさっそく飲んでみました。

牛乳が手っ取り早いという話でしたが、私は牛乳がダメなんで・・・。

すぐお腹にきちゃうので。(>_<)

でもそのスキムミルクでさえも、なんかちょっとお腹が・・・ううっ(>_<)

こうなったら毎日、めざしを食べてカルシウム補給にいそしみます。

結果が届いたら、報告しますね。

なんか、こわいなぁ~ (-_-)


【 2014/07/14 (月) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)

納豆の日と梅酒仕込みと12周年記念



毎年恒例の、記念日です。

押尾コータローデビュー記念日 = 梅酒仕込みの日

これが1セットになっているのであります。

乾杯~~~!

って、ちびちびやってたら眠くなってきました。

夜中に脚がつったり、夜明けとともに目が覚めちゃって、

なかなか熟睡できません。

今日は雨もふってるし、じっくり睡眠とれるかな?

その前に、押尾っちのいる東京に向かって、

もう1回、かんぱ~い
【 2014/07/11 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(0)

久しぶりにフィットネス!

久しぶりにフィットネスに行ってきました。

2月あんなに頑張ったのに、先日2週間以上もお休みしたので

すっかり筋肉が衰退しているのが分かりました。

最初からやり直しって感じでした。

ん~~~~~(>_<)

続けるって意味あることなんですねぇ。

「コツコツ」が身上でしたが、むずかしいことです。

もう一度、がんばりし直します!

おっす!



【 2014/03/29 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)

よる年波には勝てぬ!(>_<)

1ヶ月ぶりの更新ですなぁ。。。

去年の今頃は、転んで膝を痛めて整形外科通いしてたなぁ。

今年は・・・・・・

高熱にうなされて2週間会社を休みました~。(>_<)

始まりは10日の夕方から。

最初インフルエンザかなと思って翌日近所のお医者さんへ行きましたが

検査の結果、インフルではないとのこと。

お薬を処方してもらって帰宅。

その日は日中いったん熱はさがったものの、

夜になったら悪寒とともにグワッっと再びの高熱!ヒエ~

5日間高熱が続く。 声もかすれ、というより出ないし、

インフルでないのに何が災いしているのかしら?

おっかしいな・・・ということで朦朧としながら総合病院へ。

血液検査、尿検査、胸部レントゲンなどあれこれ検査。

結果、「肺炎ですね~」とのことで・・・。

合計2週間ばっちりお仕事を休みました!

でもって、今日久々に出勤しました。

もしかしたら、私のデスクが無かったりして・・・。

と内心ヒヤヒヤしながらの出勤でしたが、

書類の山が積まれておりまして、

かろうじて首がつながっていました。 (^^ゞホッ

久しぶりに活字を見たら老眼が進んでいることに気が付きました。

久しぶりにペンを持ったら、字が変でした。

コツコツ片っ端から片つけましたが、一日で仕上げることができませんで、持ち越しです。

なんかどっと疲れました。

やっぱ、寄る年波には勝てませんわね! (>_<)

【 2014/03/24 (月) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



